『ヤフーオークション』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:8GB 再生時間:22時間 インターフェイス:USB2.0 iPod touch MA623J/B (8GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch MA623J/B (8GB)の価格比較
  • iPod touch MA623J/B (8GB)のスペック・仕様
  • iPod touch MA623J/B (8GB)のレビュー
  • iPod touch MA623J/B (8GB)のクチコミ
  • iPod touch MA623J/B (8GB)の画像・動画
  • iPod touch MA623J/B (8GB)のピックアップリスト
  • iPod touch MA623J/B (8GB)のオークション

iPod touch MA623J/B (8GB)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 1月16日

  • iPod touch MA623J/B (8GB)の価格比較
  • iPod touch MA623J/B (8GB)のスペック・仕様
  • iPod touch MA623J/B (8GB)のレビュー
  • iPod touch MA623J/B (8GB)のクチコミ
  • iPod touch MA623J/B (8GB)の画像・動画
  • iPod touch MA623J/B (8GB)のピックアップリスト
  • iPod touch MA623J/B (8GB)のオークション

『ヤフーオークション』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch MA623J/B (8GB)」のクチコミ掲示板に
iPod touch MA623J/B (8GB)を新規書き込みiPod touch MA623J/B (8GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

ヤフーオークション

2009/02/20 09:32(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch MA623J/B (8GB)

スレ主 くま肉さん
クチコミ投稿数:60件

はじめまして、くま肉です。

ヤフーIDとパスワードと落札金額を入力して、
ヤフーオークション落札のみ参加可能でしょうか?

宜しくお願いします。

書込番号:9124187

ナイスクチコミ!0


返信する
きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2009/02/20 09:38(1年以上前)

関係ない質問はやめましょう。

書込番号:9124205

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1336件Goodアンサー獲得:8件

2009/02/20 10:03(1年以上前)

touch からヤフオク閲覧/入札、
ということですよね?
可能。

書込番号:9124278

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2009/02/20 10:47(1年以上前)

ステップ1からステップ3まで完了すれば、4,999円まで入札できます。(特定カテゴリへの入札を除く)
5,000円以上で入札する場合は、ステップ4のプレミアム会員登録を行ってください。


Yahoo!プレミアム会員への登録を行わなくても、以下の場合は、「5,000円以上での入札」「特定カテゴリへの入札」ができます。

Yahoo! BBにお申し込みのYahoo! JAPAN IDで入札する
ソフトバンクモバイルの携帯電話を使って、モバイル版Yahoo!オークションから入札する(特定カテゴリの商品への入札には、Yahoo!プレミアム会員への登録が必要)

使い方ガイドより抜粋

書込番号:9124401

ナイスクチコミ!0


スレ主 くま肉さん
クチコミ投稿数:60件

2009/02/20 12:57(1年以上前)

モチ入りトラ焼きさん
がんこなオークさん
早速のご返事ありがとう。

落札入札可能と言う事で、了解致しました。
ありがとうございました。

書込番号:9124911

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPod touch MA623J/B (8GB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch MA623J/B (8GB)
Apple

iPod touch MA623J/B (8GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 1月16日

iPod touch MA623J/B (8GB)をお気に入り製品に追加する <68

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング