『曲入れについて』のクチコミ掲示板

2008年 1月22日 発売

iPod nano MB453J/A ピンク (8GB)

コンパクトタイプの2.0型液晶搭載ポータブルオーディオ (8GB/ピンク)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:8GB 再生時間:24時間 インターフェイス:USB2.0 iPod nano MB453J/A ピンク (8GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod nano MB453J/A ピンク (8GB)の価格比較
  • iPod nano MB453J/A ピンク (8GB)のスペック・仕様
  • iPod nano MB453J/A ピンク (8GB)のレビュー
  • iPod nano MB453J/A ピンク (8GB)のクチコミ
  • iPod nano MB453J/A ピンク (8GB)の画像・動画
  • iPod nano MB453J/A ピンク (8GB)のピックアップリスト
  • iPod nano MB453J/A ピンク (8GB)のオークション

iPod nano MB453J/A ピンク (8GB)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 1月22日

  • iPod nano MB453J/A ピンク (8GB)の価格比較
  • iPod nano MB453J/A ピンク (8GB)のスペック・仕様
  • iPod nano MB453J/A ピンク (8GB)のレビュー
  • iPod nano MB453J/A ピンク (8GB)のクチコミ
  • iPod nano MB453J/A ピンク (8GB)の画像・動画
  • iPod nano MB453J/A ピンク (8GB)のピックアップリスト
  • iPod nano MB453J/A ピンク (8GB)のオークション

『曲入れについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod nano MB453J/A ピンク (8GB)」のクチコミ掲示板に
iPod nano MB453J/A ピンク (8GB)を新規書き込みiPod nano MB453J/A ピンク (8GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 曲入れについて

2010/03/23 21:37(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod nano MB453J/A ピンク (8GB)

スレ主 bglsさん
クチコミ投稿数:4件

私の家にはパソコン(Windows)はありますが、インターネットに繋いでないません。

このiPod nanoは、インターネットに繋いでないパソコンとCDだけで曲を入れることは可能ですか?
無理ですかねf^_^;

書込番号:11130615

ナイスクチコミ!0


返信する
jjmさん
クチコミ投稿数:4032件Goodアンサー獲得:300件

2010/03/23 21:53(1年以上前)

基本的に無理です。

iPodを使用するためには iTunesというソフトが必要で 
このソフト自体はWEBでしか配布していないので それがないと使用できません
友達からダウンロードしてもらうなど ソフトを確保しなければなりません
それさえあれば可能です
当然曲名はありません(手動で入力は可能)

書込番号:11130721

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:473件Goodアンサー獲得:52件

2010/03/23 21:55(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000058937/SortID=11129604/

スレ主さんは、ウォークマンの方にもマルチポストもどきのスレッドを立てていますが、
専用ソフトのiTunesはダウンロードで入れるので、ネット環境は必要になります。

DAPは、ネット環境とPCが無いと楽しめないです。
ですから、スレ主さんが今後もDAPと付き合っていくつもりなら、
ネット環境を構築した方が良いですよ。

書込番号:11130741

ナイスクチコミ!0


スレ主 bglsさん
クチコミ投稿数:4件

2010/03/23 22:02(1年以上前)

お二方ともありがとうございます!!
気になったので質問させてもらいたいのですが、iTunesを一度入れたら、その後は自分のパソコンで曲を入れられるのでしょうか(/ω\)?

書込番号:11130791

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:473件Goodアンサー獲得:52件

2010/03/23 22:28(1年以上前)

入れられると思う。
ただし、iTunesはアップデートが結構有るので
アップデートが出来ないと古いままです。
それと、スレ主さんのPCにはネット環境が無いので、
ネット上でのジャケット画像を取得する事が出来ません。
iTunesは、ジャケット画像を取り込んで表示させないと、
はっきりいってつまらないです。
ジャケット表示もiTunesの醍醐味の一つですからね。

書込番号:11131004

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPod nano MB453J/A ピンク (8GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
曲入れについて 4 2010/03/23 22:28:36
バッテリー交換 2 2009/05/12 19:56:54
ipodについての質問です 3 2009/04/14 22:24:42
壊れている? 1 2008/12/18 11:15:21
appleのサポートページにアクセスできないのですが、、、 20 2008/05/19 0:33:51
価格 5 2008/05/07 0:34:28
固まって動かない 6 2008/04/06 8:52:59
初期不良でしょうか(強制再起動) 8 2008/03/25 22:17:50
運動中の使用について 0 2008/02/23 19:31:35
歌詞について 6 2008/02/15 17:48:53

「Apple > iPod nano MB453J/A ピンク (8GB)」のクチコミを見る(全 69件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod nano MB453J/A ピンク (8GB)
Apple

iPod nano MB453J/A ピンク (8GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 1月22日

iPod nano MB453J/A ピンク (8GB)をお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング