『appleのサポートページにアクセスできないのですが、、、』のクチコミ掲示板

2008年 1月22日 発売

iPod nano MB453J/A ピンク (8GB)

コンパクトタイプの2.0型液晶搭載ポータブルオーディオ (8GB/ピンク)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:8GB 再生時間:24時間 インターフェイス:USB2.0 iPod nano MB453J/A ピンク (8GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod nano MB453J/A ピンク (8GB)の価格比較
  • iPod nano MB453J/A ピンク (8GB)のスペック・仕様
  • iPod nano MB453J/A ピンク (8GB)のレビュー
  • iPod nano MB453J/A ピンク (8GB)のクチコミ
  • iPod nano MB453J/A ピンク (8GB)の画像・動画
  • iPod nano MB453J/A ピンク (8GB)のピックアップリスト
  • iPod nano MB453J/A ピンク (8GB)のオークション

iPod nano MB453J/A ピンク (8GB)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 1月22日

  • iPod nano MB453J/A ピンク (8GB)の価格比較
  • iPod nano MB453J/A ピンク (8GB)のスペック・仕様
  • iPod nano MB453J/A ピンク (8GB)のレビュー
  • iPod nano MB453J/A ピンク (8GB)のクチコミ
  • iPod nano MB453J/A ピンク (8GB)の画像・動画
  • iPod nano MB453J/A ピンク (8GB)のピックアップリスト
  • iPod nano MB453J/A ピンク (8GB)のオークション

『appleのサポートページにアクセスできないのですが、、、』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod nano MB453J/A ピンク (8GB)」のクチコミ掲示板に
iPod nano MB453J/A ピンク (8GB)を新規書き込みiPod nano MB453J/A ピンク (8GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信20

お気に入りに追加

標準

デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod nano MB453J/A ピンク (8GB)

やっと購入して、昨晩nano pink届きました。今ちょうど、i-tuneにアクセスしようと思いましたが、ページにアクセスできません。 supportページにもアクセスしたのですが、こちらにもアクセスできません。 aapleストアにはアクセスできます。 これって、みなさん、アクセスできませんか? それとも、私だけ。。。せっかく、届いて使用したいのに、、、これでは、なにもできないです。。。。

書込番号:7825022

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2008/05/18 21:00(1年以上前)

 なんでも比較したいさん、こんにちは。

 もしもIE7をお使いなら、別のブラウザでアクセスしてみるのも手かと思います。
「Opera」 
 http://jp.opera.com/
「Safari」
 http://www.apple.com/jp/safari/

 セキュリティソフトの設定やフィルタリンクソフトも疑った方がいいかもしれません。

書込番号:7825074

ナイスクチコミ!1


ゆの'05さん
クチコミ投稿数:4493件Goodアンサー獲得:305件

2008/05/18 21:02(1年以上前)

>i-tuneにアクセスしようと思いましたが、ページにアクセスできません。

iTunes Storeのことでしょうか?私は特に問題なく見れています。

>supportページにもアクセスしたのですが、こちらにもアクセスできません。

少し表示が重く感じますが、アクセスできています。

少し待ってから試してみると、うまくいくかもしれません。
あるいは、契約しているインターネットプロバイダの問題かも?

>これでは、なにもできないです。

とりあえず、iTunes Storeで曲を購入するのは後回しにして、手持ちのCDをiTunesに追加する作業から始めてみてはどうでしょう?サポートページが見れなくても、パソコンに音楽CDを挿入すればiTunesが1クリックで曲を取り込んでくれますし、非常に簡単ですよ。

書込番号:7825085

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2008/05/18 21:16(1年以上前)

ゆの’05さん、カーディナルさん早速のご連絡ありがとうございます。

ipod nanoを開封したら言語表示が、日本語でなくて、たぶんスペイン後かよくわからない言語のため、設定も、何もできない状態です。

なので、サポートページで初期設定したかったのですが、、、

とりあえず別のブラウザで試してみます。

書込番号:7825173

ナイスクチコミ!0


平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2008/05/18 21:24(1年以上前)

>ipod nanoを開封したら言語表示が、日本語でなくて

iPodを復元されますか?

書込番号:7825214

ナイスクチコミ!0


ゆの'05さん
クチコミ投稿数:4493件Goodアンサー獲得:305件

2008/05/18 21:53(1年以上前)

サポートページにつながらないとのことなので、とりあえず該当する部分から抜粋を転載します。

抜粋するのは以下のページです。
http://docs.info.apple.com/article.html?artnum=60956-ja

*****以下抜粋(一部)*****
1.iPod は多言語仕様になっており、さまざまな言語から 1 つ選んで設定することができます。言語を誤って設定してしまった場合は、以下にご案内する手順に従って表示言語を変更してください。
iPod をリセットする:言語を選択してから iPod をどの程度お使いになったかにもよりますが、iPod をリセットすることにより、現在の言語設定がキャンセルされ、新しい言語を選択することができるようになります。詳しい手順は、「操作不能になったときや反応しないときに iPod をリセットする」を参照してください。

注意:iPod をリセットしても、音楽ファイル、データファイルはすべて保存されます。ただし、カスタマイズした設定の一部は後で設定し直す必要があります。

2.iPod ソフトウェアのアップデート:iPod ソフトウェアを最新バージョンにアップデートしていない場合は、「iPod Updater を入手」ページから最新のバージョンをダウンロードしてください。ソフトウェアをコンピュータにインストールします。iPod Updater を開き、iPod を接続して ソフトウェアをアップデート します。

3.メインメニューに移動する:iPod とコンピュータとの接続を解除し、表示言語に関係なくメニュータイトルに「iPod」と表示されるまでメニューボタンを押します。これでメインメニューに移動したはずです。

4.言語を選択する
a.最後のオプションまでスクロールします。このときまだオプションを選択しないでください。
b.1 つ上の項目にスクロールして戻ります。「設定」がハイライトされます。
c.「センター(選択)」ボタンを押します。これで「設定」メニューが表示されます。
d.英語で「Reset All Settings」と表示されている最後のオプションまでスクロールします。この時点ではまだオプションを選択しないでください。
e.一番下から 3 番目の項目まで上へスクロールします。「言語」がハイライトされます。
f.「センター」ボタンを押して「言語」オプションを選択します。
g.リストから言語を選択します。

上記の手順で言語を変更できない場合は、「設定」メニューの一番下にある「Reset All Settings」オプションをお試しください。それでも変更できない場合は、iPod を工場出荷時の状態に戻し、表示言語を再度選択してください。

工場出荷時の設定に戻すには、コンピュータ上で「iPod Updater」を開きます。iPod をコンピュータに接続し、認識されたら「復元」をクリックします。

注意:iPod を復元すると、データがすべて消去され、工場出荷時の状態に戻ります。

*****抜粋終わり*****

買ったばかりとのことなので、おそらく上記の1.と2.は飛ばして、続きの3.からの説明に従えば、日本語表示に鳴るのではないかと思います。

書込番号:7825383

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2008/05/18 21:57(1年以上前)

別のブラウザで試してみたけど、みれませんでした。T_T

セキュリティソフトは、Macfeeを入れているのですが、何をどうすればいいか?よかったら、おしえていただけませんでしょうか?

また、ipodの 言語について、復元したほうがいいのであれば、おしえてもらえませんか?
開封後、いきなり英語でもない、日本語でもない表示なので、なにも設定できていません。

お手数ですが、上記 2つ 教えて頂ければうれしいです。 

書込番号:7825406

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2008/05/18 22:12(1年以上前)

なんども失礼します。 

リセットしても、何語かわからない言語のままです。

とりあえず。3からしようと思っても、メインメニューというのが、わからなくて。。。。

どうしましょうT_T

書込番号:7825496

ナイスクチコミ!0


平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2008/05/18 22:24(1年以上前)

最近の物がCDを添付していないからiTunes等が使えないのかも・・・

プロバイダでブロックされている場合も有りますので、
お近くにNET喫茶があればそちらから最新のiTunesをDLしてから、
お使いのPCにインストールして下さいな

でもiPodの操作回数(上を何回も押した後、下に何回、右に一回、等の事)が、
現在自分は持っていないので記述出来ません。

書込番号:7825557

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2008/05/18 22:25(1年以上前)

とりあえず、色々さわってみて、言語表示のアイコンを探せました。
日本語に切り替わりました。

ありがとうございます。ご迷惑おかけしました。


後は、i-tunesのダウンロードページに行きたいのですが、
なぜ、appleストアはみれていますが、www.apple.comにもいけません。サーバーが見つかりませんのページに移動してしまいます。

いままで、どこかのページが見れないという状態になったことがないので、てっきりappleのHPに問題があるのかと思ったのですが、皆さんは現時点でアクセスできているとのことなので、私のPC環境の問題と理解できましたが、。。

どこを、どうすれば、いいのか? アドバイス頂けるとたすかります。
宜しくお願いします。

書込番号:7825564

ナイスクチコミ!0


平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2008/05/18 22:27(1年以上前)

訂正・・・
一番上の書き込みですが、下記のように訂正します。

最近の物がCDを添付していないからiTunes等が無いのかも・・

書込番号:7825577

ナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2008/05/18 22:37(1年以上前)

ウェブブラウザはInternet Explorerのままで十分です。
最大の顧客層であるIEユーザーで表示できない状態で放置しておく訳が無い。
もしIEで障害が起こる状態であっても、早急に対策が行われるでしょう。

書込番号:7825640

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2008/05/18 22:52(1年以上前)

 なんでも比較したいさん、こんにちは。

 特定のページにアクセス不可な件ですが、
 Macfeeに「URLフィルタ」「アクセス規制」等の機能は無いでしょうか。
 その設定を変更したり、一時的に停止してみてはと思います。
 もしかすると改善されるかもしれません。

 あるいは「ウイルス感染が原因」ということも考えられなくはないので、
 一度パソコン全体を検索されてはどうでしょうか。
(違っていたらすみませんが)もし更新期限切れの場合には下記もあります。
「トレンドマイクロ トレンド フレックス セキュリティ:オンラインスキャン」
 http://www.trendflexsecurity.jp/security_solutions/housecall_free_scan.php

書込番号:7825725

ナイスクチコミ!1


ゆの'05さん
クチコミ投稿数:4493件Goodアンサー獲得:305件

2008/05/18 23:31(1年以上前)

>後は、i-tunesのダウンロードページに行きたいのですが

まだダウンロードしていなかったんですね。
と、いうことは、

>i-tuneにアクセスしようと思いましたが

というのは、iTunes Storeのことではなく、アップルのiTunesダウンロードサイトのことですね。
う〜ん、正直、紛らわしいです(^-^;

アップルのサイトに接続できない問題ですが、
一度、パソコンや接続しているルータ、モデム等を再起動して再度試してみて下さい。

あと、i-tunes ではなく iTunesです。

書込番号:7825957

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2008/05/18 23:59(1年以上前)

皆様、色々とありがとうございます。 セキュリティをオフしたりしたのですが、やはり、www.apple.com にはアクセスできません。store.apple.comにはアクセスできるのですが。

ねんのため、会社のPC(別のPC)からwww.apple.comにアクセスしましたが、やはりアクセスできません。 会社のPCはセキュリティソフトが別のものがはいっているので、セキュリティソフトの問題では、ないと思われます。

ただ、ルーターは同一のもの(ヤフーBB)を使用しているので、こちらの問題かもと思っています。

http://ping.euというサーバーからwww.apple.comにPingを打ったのですが、応答がありませんでした。

皆さんは、www.apple.comにアクセスできているのですよね。。なぜ、私ができないのT_T

もし、なにか思いつくことがあれば、教えてください。宜しくお願いします。

書込番号:7826143

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2008/05/19 00:14(1年以上前)

 なんでも比較したいさん、こんにちは。

 私もYahoo!BB ADSLなのでプロバイダの方のトラブルではないと思います。
 それにしてもどうしてでしょうね…

書込番号:7826214

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2008/05/19 00:21(1年以上前)

今、googleで「apple.comにアクセスできない」と打って検索してみました。

同じような人がいたようで、http://17.149.160.10/jp/ と直打ちしてみたら、
アップルのホームページににアクセスできました。DNSの名前解決の問題?かな???

もちろん、iTunesのダウンロードもできる感じです。

皆様ありがとうございました。 

でも、なぜ?www.apple.comでは接続できないのでしょうか?

書込番号:7826252

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:390件Goodアンサー獲得:6件

2008/05/19 00:22(1年以上前)

こんばんは

無線ルーターがio-dataじゃないですか?

http://www.iodata.jp/support/qanda/answer/s14999.htm


IPアドレスの直接入力でいけるけどどう?
http://17.112.152.32/jp/

書込番号:7826261

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2008/05/19 00:33(1年以上前)

のののりさん

すっすごい!!です。感動です。
ご連絡ありがとうございます。
まさにそのIO detaのその製品を使用しています。

ファームウエアの更新をしてみます。

ご協力ありがとうございました。

書込番号:7826315

ナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2008/05/19 00:33(1年以上前)

DNSが壊れているのでしょう。
復旧するまで他のDNSを使えば良いのでは。

書込番号:7826319

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPod nano MB453J/A ピンク (8GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
曲入れについて 4 2010/03/23 22:28:36
バッテリー交換 2 2009/05/12 19:56:54
ipodについての質問です 3 2009/04/14 22:24:42
壊れている? 1 2008/12/18 11:15:21
appleのサポートページにアクセスできないのですが、、、 20 2008/05/19 0:33:51
価格 5 2008/05/07 0:34:28
固まって動かない 6 2008/04/06 8:52:59
初期不良でしょうか(強制再起動) 8 2008/03/25 22:17:50
運動中の使用について 0 2008/02/23 19:31:35
歌詞について 6 2008/02/15 17:48:53

「Apple > iPod nano MB453J/A ピンク (8GB)」のクチコミを見る(全 69件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod nano MB453J/A ピンク (8GB)
Apple

iPod nano MB453J/A ピンク (8GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 1月22日

iPod nano MB453J/A ピンク (8GB)をお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング