『時計、カレンダーが狂う!!』のクチコミ掲示板

2008年 2月 5日 発売

iPod touch MB376J/A (32GB)

3.5型タッチスリーン液晶/無線LAN搭載ポータブルオーディオ (32GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:32GB 再生時間:22時間 インターフェイス:USB2.0 iPod touch MB376J/A (32GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch MB376J/A (32GB)の価格比較
  • iPod touch MB376J/A (32GB)のスペック・仕様
  • iPod touch MB376J/A (32GB)のレビュー
  • iPod touch MB376J/A (32GB)のクチコミ
  • iPod touch MB376J/A (32GB)の画像・動画
  • iPod touch MB376J/A (32GB)のピックアップリスト
  • iPod touch MB376J/A (32GB)のオークション

iPod touch MB376J/A (32GB)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月 5日

  • iPod touch MB376J/A (32GB)の価格比較
  • iPod touch MB376J/A (32GB)のスペック・仕様
  • iPod touch MB376J/A (32GB)のレビュー
  • iPod touch MB376J/A (32GB)のクチコミ
  • iPod touch MB376J/A (32GB)の画像・動画
  • iPod touch MB376J/A (32GB)のピックアップリスト
  • iPod touch MB376J/A (32GB)のオークション

『時計、カレンダーが狂う!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch MB376J/A (32GB)」のクチコミ掲示板に
iPod touch MB376J/A (32GB)を新規書き込みiPod touch MB376J/A (32GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信9

お気に入りに追加

標準

時計、カレンダーが狂う!!

2008/02/11 04:19(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch MB376J/A (32GB)

スレ主 okunさん
クチコミ投稿数:12件

32Gついに買っちゃいました。
ビデオ、ミュージック再生等
使用感は満足でしたが
なぜか時計、カレンダーが
いつの間にか狂うんです!!
iTuneとの同期で問題あるんでしょうか?

他にも同じ症状の方いませんか?

書込番号:7373376

ナイスクチコミ!1


返信する
塩空豆さん
クチコミ投稿数:3881件 http://kakaku.com/ 

2008/02/11 08:06(1年以上前)

PC(Macかな)の時計がずれていませんか

どちらにしても原因もわからないうちから
悪評価はいかがなものかと

ちなみにiTunesです

書込番号:7373623

ナイスクチコミ!0


bayshoreさん
クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:3件

2008/02/11 09:04(1年以上前)

この現象ではないですか?

http://www.ipodtouch8g.com/articles/32/1/aaeaaaaeeacaaaaaaaaai/aaa1.html

書込番号:7373781

ナイスクチコミ!1


スレ主 okunさん
クチコミ投稿数:12件

2008/02/11 23:56(1年以上前)

同じく32Gを購入しましたが
ituneと同期すると
必ずカレンダー、時計が狂います。
クレーム入れようと思いますが
どなたかappleにクレームした方
いませんか?

書込番号:7378261

ナイスクチコミ!1


塩空豆さん
クチコミ投稿数:3881件 http://kakaku.com/ 

2008/02/12 00:03(1年以上前)

スレ主okunさん

どんな落ち?、答えが楽しみです

ちなみにiTunesです

書込番号:7378309

ナイスクチコミ!0


スレ主 okunさん
クチコミ投稿数:12件

2008/02/12 04:36(1年以上前)

bayshoreさん 
参考のサイトありがとうございます。
でもPCの時計、時間帯環境とかは
確認済みですが
同期すると時間がやっぱり
狂うので書き込んでみました。

iTunes間違えて
すみません。
別に落ちをめざしてる
訳じゃないですが。
同じ現象の方がいないかと
思って書き込んでみたのですが
2Ch的なのでやめます

書込番号:7379042

ナイスクチコミ!1


daterinさん
クチコミ投稿数:1件

2008/02/14 22:05(1年以上前)

同じ症状で私も困っていました。で、検索してみたところ、iTunesを起動させたままでPCをスタンバイ→復帰させた後に同期させると、時計が狂うみたいです。その場合、iTunesを再起動させてから同期すれば直るとあったので、その通りにしてみたらちゃんと直りました。

書込番号:7391396

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2008/02/18 22:05(1年以上前)

okunさんへ
私も日付が狂っていましたのでサポートセンターへ問い合わせを
したところ。ウィンドウズPCとの相性の問題です。
マックなら問題ありませんと答えられました。

相性って、単なるバグとおもうのですが・・・・

アップデートを待つしかないかも。

書込番号:7412618

ナイスクチコミ!1


スレ主 okunさん
クチコミ投稿数:12件

2008/02/19 17:28(1年以上前)

やはり私もノートPCを使ってて
起動したままPCを休止(ディスプレイを閉じる等)すると
時計が狂いました。
なぜ発生するか判らなかったので
少し、すっきりしました。
それにしても
「相性の問題・・・」は
ないですよね。
その内アップデートで
解消されるのでしょうか・・・。
期待しないで待ちます。

書込番号:7416080

ナイスクチコミ!1


hijirhyさん
クチコミ投稿数:1528件Goodアンサー獲得:2件

2008/02/23 00:55(1年以上前)

取り敢えず対処法としては、PCをスリープさせる前にiTunesを終了させることですね。

書込番号:7432741

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPod touch MB376J/A (32GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
iTuneでバックアップができなくなってしまった 1 2016/03/21 8:15:55
DL速度 3 2010/03/26 19:57:59
iPodTouch内のフォルダー作成について 6 2009/11/25 23:27:33
省電力で画面がチラチラ 3 2008/12/18 11:54:20
MB533とMB376 2 2008/12/13 16:25:13
yodobashi.comで 0 2008/10/24 16:42:09
PDFなどのデータ 1 2008/10/13 13:59:01
バージョン8.0.1.11について 3 2008/11/07 12:21:31
スケジュール入力について 0 2008/10/04 0:34:38
wi-fiについて 6 2008/09/30 0:21:58

「Apple > iPod touch MB376J/A (32GB)」のクチコミを見る(全 762件)

この製品の最安価格を見る

iPod touch MB376J/A (32GB)
Apple

iPod touch MB376J/A (32GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月 5日

iPod touch MB376J/A (32GB)をお気に入り製品に追加する <133

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング