『PDFビューワの使い心地』のクチコミ掲示板

2008年 2月 5日 発売

iPod touch MB376J/A (32GB)

3.5型タッチスリーン液晶/無線LAN搭載ポータブルオーディオ (32GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:32GB 再生時間:22時間 インターフェイス:USB2.0 iPod touch MB376J/A (32GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch MB376J/A (32GB)の価格比較
  • iPod touch MB376J/A (32GB)のスペック・仕様
  • iPod touch MB376J/A (32GB)のレビュー
  • iPod touch MB376J/A (32GB)のクチコミ
  • iPod touch MB376J/A (32GB)の画像・動画
  • iPod touch MB376J/A (32GB)のピックアップリスト
  • iPod touch MB376J/A (32GB)のオークション

iPod touch MB376J/A (32GB)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月 5日

  • iPod touch MB376J/A (32GB)の価格比較
  • iPod touch MB376J/A (32GB)のスペック・仕様
  • iPod touch MB376J/A (32GB)のレビュー
  • iPod touch MB376J/A (32GB)のクチコミ
  • iPod touch MB376J/A (32GB)の画像・動画
  • iPod touch MB376J/A (32GB)のピックアップリスト
  • iPod touch MB376J/A (32GB)のオークション

『PDFビューワの使い心地』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch MB376J/A (32GB)」のクチコミ掲示板に
iPod touch MB376J/A (32GB)を新規書き込みiPod touch MB376J/A (32GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

PDFビューワの使い心地

2008/05/21 15:51(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch MB376J/A (32GB)

スレ主 LFTYさん
クチコミ投稿数:4件

ipod classicを使用中のものです。PDF書類を見たいのでtouchへの買い替えを検討中です。ネットで調べましたがはっきりしない点があり、現在使用中の方に使い心地を伺いたいです。
1.JailbrakeしPDF Viewerというアプリをインストールする。但しこのアプリは日本語表示が出来ない→本当ですか?
2.インストール済みのブラウザで閲覧できる。→本当ですか。可能な場合複数ページのPDF書類は如何でしょうか?
1もしくは2で日本語PDF書類を閲覧可能な場合、20ページある書類はスムースにページめくりは出来るでしょうか。読み込みに1秒2秒待つ、つまりサクサクはいかないでしょうか。
よろしくお願いします。

書込番号:7836762

ナイスクチコミ!0


返信する
ゆの'05さん
クチコミ投稿数:4493件Goodアンサー獲得:305件

2008/05/21 21:48(1年以上前)

私は脱獄していないので1.については他の方におまかせするとして、
ご存知かとは思いますがJailBreakはアップルが使用を認めていない技術ですので、
これにより万が一、起動しない、アプリが動かないなどの問題が発生してもアップルは保障してくれません。
あくまでも自己責任でご使用ください。

>2.インストール済みのブラウザで閲覧できる。→本当ですか。可能な場合複数ページのPDF書類は如何でしょうか?
閲覧できます。
もちろん複数ページの書類も見れます。
ピンチ(指でスクリーンをつまんだり広げたりして拡大・縮小する動作)やフリック(指でスクリーンをなでたりはじいたりして画面をスクロールさせる動作)が可能でページ移動もスムーズです。
さすがに画像を多用した、サイズが数MBもあるようなファイルになると表示が遅くなりますが、それほど重くないファイルなら、そこらの携帯電話のPDFビューワより全然快適に閲覧できます。

書込番号:7838038

ナイスクチコミ!1


スレ主 LFTYさん
クチコミ投稿数:4件

2008/05/22 07:19(1年以上前)

ゆに'05さん
回答ありがとうございます。
書籍をスキャナーScanSnapでPDFで取り込んでいます。これを読みたいのです。
さすがに100ページ以上ある書類は無理だと思うので20ページづつに分割しようと
考えています。
どうやらSafariでもPDFは読めそうですね。ありがとうございます。

他の方PDFViewerの使い心地をお知らせください。

書込番号:7839629

ナイスクチコミ!0


hijirhyさん
クチコミ投稿数:1528件Goodアンサー獲得:2件

2008/06/02 19:44(1年以上前)

iPod touchで、AppleのサイトからiPodのマニュアルを開いてみましたが、
日本語の部分が表示されませんね。
日本語のマニュアルなのに、英単語の部分のみが表示された状態になります。

あ、ちなみにJailbrakeはしてません。

PDFをダウンロードしてメールに添付してみても同様。
試しにパソコンで一度保存し直してからメール添付してみたら、今度はファイル自体表示できなくなってしまいました。
自分で作成したファイルは、メール添付で開けるんですけどね、日本語フォントも問題なく。
どうも、ファイルによって相性があるみたいです。
原因は今一不明ですが。フォントの種類とかかな?

書込番号:7888158

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPod touch MB376J/A (32GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
iTuneでバックアップができなくなってしまった 1 2016/03/21 8:15:55
DL速度 3 2010/03/26 19:57:59
iPodTouch内のフォルダー作成について 6 2009/11/25 23:27:33
省電力で画面がチラチラ 3 2008/12/18 11:54:20
MB533とMB376 2 2008/12/13 16:25:13
yodobashi.comで 0 2008/10/24 16:42:09
PDFなどのデータ 1 2008/10/13 13:59:01
バージョン8.0.1.11について 3 2008/11/07 12:21:31
スケジュール入力について 0 2008/10/04 0:34:38
wi-fiについて 6 2008/09/30 0:21:58

「Apple > iPod touch MB376J/A (32GB)」のクチコミを見る(全 762件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch MB376J/A (32GB)
Apple

iPod touch MB376J/A (32GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月 5日

iPod touch MB376J/A (32GB)をお気に入り製品に追加する <133

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング