『動画を入れたいのですが・・・』のクチコミ掲示板

2008年 2月 5日 発売

iPod touch MB376J/A (32GB)

3.5型タッチスリーン液晶/無線LAN搭載ポータブルオーディオ (32GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:32GB 再生時間:22時間 インターフェイス:USB2.0 iPod touch MB376J/A (32GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch MB376J/A (32GB)の価格比較
  • iPod touch MB376J/A (32GB)のスペック・仕様
  • iPod touch MB376J/A (32GB)のレビュー
  • iPod touch MB376J/A (32GB)のクチコミ
  • iPod touch MB376J/A (32GB)の画像・動画
  • iPod touch MB376J/A (32GB)のピックアップリスト
  • iPod touch MB376J/A (32GB)のオークション

iPod touch MB376J/A (32GB)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月 5日

  • iPod touch MB376J/A (32GB)の価格比較
  • iPod touch MB376J/A (32GB)のスペック・仕様
  • iPod touch MB376J/A (32GB)のレビュー
  • iPod touch MB376J/A (32GB)のクチコミ
  • iPod touch MB376J/A (32GB)の画像・動画
  • iPod touch MB376J/A (32GB)のピックアップリスト
  • iPod touch MB376J/A (32GB)のオークション

『動画を入れたいのですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch MB376J/A (32GB)」のクチコミ掲示板に
iPod touch MB376J/A (32GB)を新規書き込みiPod touch MB376J/A (32GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信9

お気に入りに追加

標準

動画を入れたいのですが・・・

2008/06/02 21:54(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch MB376J/A (32GB)

スレ主 uzura 1さん
クチコミ投稿数:18件

このIPodに動画を入れたいのですが、
携帯動画変換君でIPod向け設定で、
16:9のサイズの動画を変換すると縦長になってしまいます。
これの解消の仕方をご存知でしょうか?宜しく御願いします。

書込番号:7888824

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8件

2008/06/03 09:07(1年以上前)

携帯動画変換君の機種別設定を「MP4 PSP向け設定」にして368×209…にて変換すればきれいに見えます。
ただこれはiTuneが自動起動されませんので、自分でiTuneにインポートしなければなりません。

書込番号:7890636

ナイスクチコミ!0


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2008/06/03 09:46(1年以上前)

Touch用のini入れたら?
640×480まである
俺はさすがにそんなに高画質いらないから480×272使ってるけど

書込番号:7890745

ナイスクチコミ!1


スレ主 uzura 1さん
クチコミ投稿数:18件

2008/06/03 14:05(1年以上前)

返信有難うございます。ありがたいのですがIPod設定にこだわりたいので・・・、
Birdeagleさんのいうtouch用のiniとは何ですか?またどうやって設定するのですか?
知識が無く申し訳ありませんが教えていただけないでしょうか?宜しく御願いします。

書込番号:7891457

ナイスクチコミ!0


塩空豆さん
クチコミ投稿数:3881件 http://kakaku.com/ 

2008/06/03 23:12(1年以上前)

携帯動画変換君のiniでしょ

ググレばありますよ

ini=設定ファイル

書込番号:7893721

ナイスクチコミ!1


スレ主 uzura 1さん
クチコミ投稿数:18件

2008/06/04 00:57(1年以上前)

変更してみましたが未だにサイズ変わりません。
MPEG4の最高画質の[INI]の数値のみ変更しましたが

[INI]
OutputDir=
DefaultSetitng=MPEG4 640x480/最高画質(2500kbps)

駄目でした。他にどこを変えればいいのですか?
無知識ですみません。宜しく御願いします。

書込番号:7894341

ナイスクチコミ!0


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2008/06/04 01:50(1年以上前)

>変更してみましたが未だにサイズ変わりません。
>MPEG4の最高画質の[INI]の数値のみ変更しましたが

はて???
DLしてくりゃ良いだけじゃん

書込番号:7894501

ナイスクチコミ!1


Easyecocoさん
クチコミ投稿数:1145件Goodアンサー獲得:208件

2008/06/04 11:09(1年以上前)

>uzura 1さん こんにちわ

わたしは、ipod用の変換ソフトを使用していますよ。

<Videora iPod Converter>といいます。

16Gの方にも載せたので、宣伝マン、失礼、ウーマンだと思われると
困りますが、いろいろ設定ができますし、時間は掛かりますが、かなり
きれいに入りますよ。私は、変換君より使いやすかったので、こちらを
使用しています。
一度お使いになっては、いかがかと・・・。

書込番号:7895400

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2008/06/04 17:11(1年以上前)

余計なことを考えないで、添付の画像どおりの設定でエンコードしてください。

書込番号:7896333

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2008/06/04 17:22(1年以上前)

すみません、画像が貼りついていなかったので再度文書で書きます。
「MP4 PSP向け設定」の「386×208/29.97fps/1500kbps ステレオ/128kbps」でエンコードしてみてください。
市販のソフトでも「べガシス」
     http://tmpgenc.pegasys-inc.com/ja/product/tms.html
みたいな安価で良いなソフトもありますが、携帯動画変換君を使い倒してからでも良いと思います。

書込番号:7896355

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPod touch MB376J/A (32GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
iTuneでバックアップができなくなってしまった 1 2016/03/21 8:15:55
DL速度 3 2010/03/26 19:57:59
iPodTouch内のフォルダー作成について 6 2009/11/25 23:27:33
省電力で画面がチラチラ 3 2008/12/18 11:54:20
MB533とMB376 2 2008/12/13 16:25:13
yodobashi.comで 0 2008/10/24 16:42:09
PDFなどのデータ 1 2008/10/13 13:59:01
バージョン8.0.1.11について 3 2008/11/07 12:21:31
スケジュール入力について 0 2008/10/04 0:34:38
wi-fiについて 6 2008/09/30 0:21:58

「Apple > iPod touch MB376J/A (32GB)」のクチコミを見る(全 762件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch MB376J/A (32GB)
Apple

iPod touch MB376J/A (32GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月 5日

iPod touch MB376J/A (32GB)をお気に入り製品に追加する <133

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング