『PCとの接続についての質問』のクチコミ掲示板

2008年 2月 発売

iPod shuffle MB518J/A シルバー (2GB)

[iPod shuffle MB518J/A] クリップ一体型のポータブルオーディオ (2GB/シルバー)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:2GB 再生時間:12時間 インターフェイス:USB2.0 iPod shuffle MB518J/A シルバー (2GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod shuffle MB518J/A シルバー (2GB)の価格比較
  • iPod shuffle MB518J/A シルバー (2GB)のスペック・仕様
  • iPod shuffle MB518J/A シルバー (2GB)のレビュー
  • iPod shuffle MB518J/A シルバー (2GB)のクチコミ
  • iPod shuffle MB518J/A シルバー (2GB)の画像・動画
  • iPod shuffle MB518J/A シルバー (2GB)のピックアップリスト
  • iPod shuffle MB518J/A シルバー (2GB)のオークション

iPod shuffle MB518J/A シルバー (2GB)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月

  • iPod shuffle MB518J/A シルバー (2GB)の価格比較
  • iPod shuffle MB518J/A シルバー (2GB)のスペック・仕様
  • iPod shuffle MB518J/A シルバー (2GB)のレビュー
  • iPod shuffle MB518J/A シルバー (2GB)のクチコミ
  • iPod shuffle MB518J/A シルバー (2GB)の画像・動画
  • iPod shuffle MB518J/A シルバー (2GB)のピックアップリスト
  • iPod shuffle MB518J/A シルバー (2GB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod shuffle MB518J/A シルバー (2GB)

『PCとの接続についての質問』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod shuffle MB518J/A シルバー (2GB)」のクチコミ掲示板に
iPod shuffle MB518J/A シルバー (2GB)を新規書き込みiPod shuffle MB518J/A シルバー (2GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 PCとの接続についての質問

2009/01/31 11:17(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod shuffle MB518J/A シルバー (2GB)

クチコミ投稿数:178件

はじめまして!
現在、本製品をしようしているのですが、PCとの接続について質問させて下さい。
Dockに接続すると正常に認識されますが、iPodがDockに乗っている状態で上から
指で軽く押さえつけると、接続が途切れたりします。
この症状は、正常な状態なのでしょうか?イヤーフォンジャックによる接続の
の仕様なのでしょうか?
ちなみに、曲の転送、再生ともに異常ありません。
ご教授のほど宜しくお願いします。

書込番号:9017648

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:3件

2009/01/31 12:49(1年以上前)

軽く押さえて接続が途切れるんじゃ、
ドックがおかしい。接触不良かな?
サポートに連絡だね。

書込番号:9018121

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:178件

2009/01/31 13:41(1年以上前)

あららら!さん

回答有難う御座います。あららら!さんはその様な症状は
無いのですね!サポートに連絡してみます。

有難う御座います。

書込番号:9018413

ナイスクチコミ!0


きへさん
クチコミ投稿数:14件

2009/02/14 19:26(1年以上前)

つーかさ 押さえる意味ないじゃん なんで押さえるの?

書込番号:9094024

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:178件

2009/02/14 19:40(1年以上前)

きへさん はじめまして!

なぜ押さえたかというと、ドックやipodに触れなくても
接続が途切れることがあったからです。説明不足でした。

遅くなりましたが、修理結果の報告を致します。
サポートに連絡し、交換となりました。
交換後は同症状は出なくなりました。
製品の不良と考えられます。

報告が遅れましたが、参考までに!

書込番号:9094091

ナイスクチコミ!0


きへさん
クチコミ投稿数:14件

2009/02/14 19:43(1年以上前)

なるほど 治ってよかったですね!失礼なレスですみませんでしたm(__)m

書込番号:9094099

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPod shuffle MB518J/A シルバー (2GB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod shuffle MB518J/A シルバー (2GB)
Apple

iPod shuffle MB518J/A シルバー (2GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月

iPod shuffle MB518J/A シルバー (2GB)をお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング