『FMラジオ』のクチコミ掲示板

2008年 9月 発売

iPod nano MB598J/A シルバー (8GB)

加速度センサー/Cover Flow/Shuffleモードを備えたポータブルオーディオプレーヤー(8GB/シルバー)。価格は17,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:8GB 再生時間:24時間 インターフェイス:USB2.0 iPod nano MB598J/A シルバー (8GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod nano MB598J/A シルバー (8GB)の価格比較
  • iPod nano MB598J/A シルバー (8GB)のスペック・仕様
  • iPod nano MB598J/A シルバー (8GB)の純正オプション
  • iPod nano MB598J/A シルバー (8GB)のレビュー
  • iPod nano MB598J/A シルバー (8GB)のクチコミ
  • iPod nano MB598J/A シルバー (8GB)の画像・動画
  • iPod nano MB598J/A シルバー (8GB)のピックアップリスト
  • iPod nano MB598J/A シルバー (8GB)のオークション

iPod nano MB598J/A シルバー (8GB)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月

  • iPod nano MB598J/A シルバー (8GB)の価格比較
  • iPod nano MB598J/A シルバー (8GB)のスペック・仕様
  • iPod nano MB598J/A シルバー (8GB)の純正オプション
  • iPod nano MB598J/A シルバー (8GB)のレビュー
  • iPod nano MB598J/A シルバー (8GB)のクチコミ
  • iPod nano MB598J/A シルバー (8GB)の画像・動画
  • iPod nano MB598J/A シルバー (8GB)のピックアップリスト
  • iPod nano MB598J/A シルバー (8GB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod nano MB598J/A シルバー (8GB)

『FMラジオ』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod nano MB598J/A シルバー (8GB)」のクチコミ掲示板に
iPod nano MB598J/A シルバー (8GB)を新規書き込みiPod nano MB598J/A シルバー (8GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

FMラジオ

2009/08/31 21:37(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod nano MB598J/A シルバー (8GB)

スレ主 ryoさん
クチコミ投稿数:13件

今現在、Panasonic製のSDウォークマン SVSD750v を使っているのですが、液晶が映らなくなり、iPod-nanoを買おうと思っています。

PanasonicのではFMラジオを聴くことができたのですが、iPodでは聴くことができますか?

なにかソフトを入れれば聴けるのでしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:10079219

ナイスクチコミ!0


返信する
hide0829さん
クチコミ投稿数:1356件Goodアンサー獲得:264件

2009/08/31 21:51(1年以上前)

iPodにはFMラジオのチューナーが内蔵されていないので、FMラジオを聴くことはできません。

私もSV-SD750v持っています。今では音楽はiPod touchで聞いているので、D-Snapはボイスレコーダ専用になっています。

書込番号:10079334

ナイスクチコミ!1


スレ主 ryoさん
クチコミ投稿数:13件

2009/08/31 22:04(1年以上前)

チューナーがないとラジオは聴けないんですね。

ラジオ好きなので、ちょっとショックです…

回答ありがとうございました。

書込番号:10079431

ナイスクチコミ!0


Easyecocoさん
クチコミ投稿数:1145件Goodアンサー獲得:208件

2009/09/01 20:21(1年以上前)

>こんばんわ

こんなのがずいぶん前からあります。左側の小さなshuffle
みたいなのがそうです。

iPod Radio Remote
http://community.edita.jp/review_goods/asin-B000WMEMIW

でも、これチョット高いですよね。だから私は持ってません。
受信能力や、音の良し悪し申し訳ないですが、全く分らないです。

書込番号:10083807

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1421件Goodアンサー獲得:86件

2009/09/01 21:09(1年以上前)

ryoさん

iPodに拘らなければ、FMチューナ内蔵のDAPは珍しくありませんよ。

国内メーカならSONY WalkmanのS系、海外メーカなら、COWON、iriver、Trancesend等々。

書込番号:10084111

ナイスクチコミ!0


スレ主 ryoさん
クチコミ投稿数:13件

2009/09/02 01:18(1年以上前)

ラジオチューナーが売ってるんですね♪
検討してみます。
探していただきありがとうございました。

sonyは互換性がなくよくないと小さいころから父に言われていたせいで、
sonyを買おうとは思っていません。
sonicstageも使いにくいみたいだし…
ほかのメーカーに関しては、「いつ消えてもおかしくない」とヨドバシで言われました。
実際panasonicが消えてしまい、ショックだったので、
消えないものということで、iPodを買います。

皆さんアドバイスありがとうございました。

書込番号:10085905

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2009/09/10 10:02(1年以上前)

つきましたね。室内でもちゃんと聞こえるだろうか?

書込番号:10129433

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iPod nano MB598J/A シルバー (8GB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod nano MB598J/A シルバー (8GB)
Apple

iPod nano MB598J/A シルバー (8GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月

iPod nano MB598J/A シルバー (8GB)をお気に入り製品に追加する <176

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング