『整備済製品が期間限定価格に!』のクチコミ掲示板

2008年 9月 発売

iPod nano MB598J/A シルバー (8GB)

加速度センサー/Cover Flow/Shuffleモードを備えたポータブルオーディオプレーヤー(8GB/シルバー)。価格は17,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:8GB 再生時間:24時間 インターフェイス:USB2.0 iPod nano MB598J/A シルバー (8GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod nano MB598J/A シルバー (8GB)の価格比較
  • iPod nano MB598J/A シルバー (8GB)のスペック・仕様
  • iPod nano MB598J/A シルバー (8GB)の純正オプション
  • iPod nano MB598J/A シルバー (8GB)のレビュー
  • iPod nano MB598J/A シルバー (8GB)のクチコミ
  • iPod nano MB598J/A シルバー (8GB)の画像・動画
  • iPod nano MB598J/A シルバー (8GB)のピックアップリスト
  • iPod nano MB598J/A シルバー (8GB)のオークション

iPod nano MB598J/A シルバー (8GB)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月

  • iPod nano MB598J/A シルバー (8GB)の価格比較
  • iPod nano MB598J/A シルバー (8GB)のスペック・仕様
  • iPod nano MB598J/A シルバー (8GB)の純正オプション
  • iPod nano MB598J/A シルバー (8GB)のレビュー
  • iPod nano MB598J/A シルバー (8GB)のクチコミ
  • iPod nano MB598J/A シルバー (8GB)の画像・動画
  • iPod nano MB598J/A シルバー (8GB)のピックアップリスト
  • iPod nano MB598J/A シルバー (8GB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod nano MB598J/A シルバー (8GB)

『整備済製品が期間限定価格に!』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod nano MB598J/A シルバー (8GB)」のクチコミ掲示板に
iPod nano MB598J/A シルバー (8GB)を新規書き込みiPod nano MB598J/A シルバー (8GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

整備済製品が期間限定価格に!

2009/09/02 23:37(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod nano MB598J/A シルバー (8GB)

クチコミ投稿数:90件

そろそろ、次世代のnanoが出るのでしょうか。
日本もアメリカも整備済製品が期間限定価格になっています。
現行nanoが値が下がるかもしれませんね。ちょっと楽しみです。

touchは、期間限定価格になっていないところをみると、マイナーチェンジではないのかな。
9月9日(アメリカ時間)が楽しみです。

書込番号:10090685

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:5件

2009/09/03 19:20(1年以上前)

使っていたiPodが壊れたので、nanoを考えているのですが、
後継機のデザインが気になりますね。

現行モデルのデザインが素晴らしいので、変えて欲しくないです(^^;

容量と、価格改定くらいの変更ですむと嬉しいのですけど。

書込番号:10094260

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/09/04 06:38(1年以上前)

先日、急ぎの入り用があったので整備済み品を発注いたしました。
開封後、充電しても電源が入らず、APPLEで電話確認したところ、
不良品でした。交換していただけるとのことでしたが、不安感がつのり
返金対応してもらいました。
不良品は整備しても、所詮不良品といったところでしょうか。

書込番号:10097063

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2009/09/10 10:36(1年以上前)

iPodの新しい製品が発表されましたね。

アップルストアの値段を見てびっくり。

ネット通販各社は対応が大変でしょうね。

書込番号:10129537

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPod nano MB598J/A シルバー (8GB)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

iPod nano MB598J/A シルバー (8GB)
Apple

iPod nano MB598J/A シルバー (8GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月

iPod nano MB598J/A シルバー (8GB)をお気に入り製品に追加する <176

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング