『ダウンロードしたビデオを iPodで見たいのですが?』のクチコミ掲示板

2008年 9月 発売

iPod nano MB598J/A シルバー (8GB)

加速度センサー/Cover Flow/Shuffleモードを備えたポータブルオーディオプレーヤー(8GB/シルバー)。価格は17,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:8GB 再生時間:24時間 インターフェイス:USB2.0 iPod nano MB598J/A シルバー (8GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod nano MB598J/A シルバー (8GB)の価格比較
  • iPod nano MB598J/A シルバー (8GB)のスペック・仕様
  • iPod nano MB598J/A シルバー (8GB)の純正オプション
  • iPod nano MB598J/A シルバー (8GB)のレビュー
  • iPod nano MB598J/A シルバー (8GB)のクチコミ
  • iPod nano MB598J/A シルバー (8GB)の画像・動画
  • iPod nano MB598J/A シルバー (8GB)のピックアップリスト
  • iPod nano MB598J/A シルバー (8GB)のオークション

iPod nano MB598J/A シルバー (8GB)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月

  • iPod nano MB598J/A シルバー (8GB)の価格比較
  • iPod nano MB598J/A シルバー (8GB)のスペック・仕様
  • iPod nano MB598J/A シルバー (8GB)の純正オプション
  • iPod nano MB598J/A シルバー (8GB)のレビュー
  • iPod nano MB598J/A シルバー (8GB)のクチコミ
  • iPod nano MB598J/A シルバー (8GB)の画像・動画
  • iPod nano MB598J/A シルバー (8GB)のピックアップリスト
  • iPod nano MB598J/A シルバー (8GB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod nano MB598J/A シルバー (8GB)

『ダウンロードしたビデオを iPodで見たいのですが?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod nano MB598J/A シルバー (8GB)」のクチコミ掲示板に
iPod nano MB598J/A シルバー (8GB)を新規書き込みiPod nano MB598J/A シルバー (8GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod nano MB598J/A シルバー (8GB)

先日、念願のipodを購入し、RealPlayerでダウンロードした動画のファイルを見てみようとしましたが、できませんでした。
ダウンロードしたままでは再生できないことがわかり、リアルプレーヤー内でメディアの変換もしてみましたがうまくいきません。
パソコン内にあるはずのムービーファイルもitunesのプレイリストに出てきません。
できそうなことはみんなやってみたつもりなのですが・・・・
何か専用のソフトなどを用意しないとできないことなのでしょうか?
ご教授お願いします。

ちなみにiTunesのヘルプには以下のようにかかれてました。

 〉iPod で扱えるようにビデオを準備する
 ビデオを再生できる iPod をお使いの場合は、iTunes ライブラリから iPod にビデオをインポートすることができます。ビデオを再生できる iPod では、iPod 用に最適化されたビデオだけを再生できます。ほとんどのビデオは、iPod で扱えるように変換できます。
ビデオを変換するには:iTunes で、ビデオを選択します。

[詳細] メニュー> [iPod/iPhone バージョンを作成] と選択します。


ムービーをiPodnano と同期するように「iTunes」を設定するには:
1 「 iTunes」のデバイスリストで iPod nano を選択して、「ムービー」タブをクリックします。
2 「ムービーを同期する」チェックボックスを選択します。
3 同期したいムービーまたはプレイリストを選択します。
すべての、最新(最古)の、または未再生のムービー: 「 次を自動的に含む: ... ムービー」を選
択し、ポップアップメニューから目的のオプションを選択します。
選択したムービーまたはプレイリスト:同期したいムービーまたはプレイリストを選択します。
4 「適用」をクリックします。
「概要」パネルで「チェックマークのある曲とビデオだけを同期」が選択されている場合は、チェッ
クマークが付いているムービーだけが同期されます。

書込番号:10257722

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:514件Goodアンサー獲得:25件

2009/10/04 20:57(1年以上前)

RealPlayerはよく知らないのですが、YouTubeの動画を取り込むのなら、ListPodが超お薦めです。
これよりも簡単な方法はないと思いますよ。
http://yusukebe.com/archives/08/04/11/135731.html

書込番号:10259561

Goodアンサーナイスクチコミ!1


Easyecocoさん
クチコミ投稿数:1145件Goodアンサー獲得:208件

2009/10/04 23:29(1年以上前)

>こんばんわ

iPod用に動画を変換するソフトは、有料・無料と
たくさん出ています。検索されて御自分に合った
ものを探されると良いのですが。
「変換君」や「Videora」などが、とりあえず良い
かも知れません。
iTunesに自動で取込まれるはずですが、だめで
あれば、ドラッグ&ドロップでOKです。

書込番号:10260694

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2009/10/08 13:13(1年以上前)

ご教授ありがとうございました。
やはり別のソフトを使うのが便利なのですね。
早速調べてやってみます。
またわからなくなったら、質問させていただきます。

書込番号:10277331

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPod nano MB598J/A シルバー (8GB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod nano MB598J/A シルバー (8GB)
Apple

iPod nano MB598J/A シルバー (8GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月

iPod nano MB598J/A シルバー (8GB)をお気に入り製品に追加する <176

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング