iPod nano MB598J/A シルバー (8GB)
加速度センサー/Cover Flow/Shuffleモードを備えたポータブルオーディオプレーヤー(8GB/シルバー)。価格は17,800円(税込)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod nano MB598J/A シルバー (8GB)
この間100満ボルトで157%ポイントセールが行われていたので
「iPod nano 8gb」を買おうと思い、ジョーシンでは13800円にポイント5%
で購入できることを伝え、チラシも持っていったのですが「14800円に
1%ポイントでの販売となります」と断られました。
なんで値引きしてくれないんでしょうね。以前にポータブルDVDドライブ
を買ったときは7980円から5980円にしてくれましたし
他店のチラシ価格に対応しますともいってます。
なぜジョーシンはその価格にできて100満ボルトはできないんでしょう
疑問に思います。
書込番号:10337236
1点
間違えましたここは4世代のほうでしたね
皆さんすみませんご迷惑をかけました
このスレは無視していただいて結構です。
本当にすみませんでした。
書込番号:10337295
0点
お店の不満はこの製品には直接関係ないので、MP3プレーヤーすべてのカテゴリにでも書き込むべきでしょう。
ていうか157%ポイントセールって何?
というか、そのお店の店員さんに直接聞いたら?
書込番号:10337307
5点
う〜ん ジョーシンはこれを他店より安く仕入れていて
これの利益率を低くしてでも目玉商品として売り出して、
自分の良く知らない100万ボルトはこれを売りに押し出していないから・・・。
想像。
書込番号:10337325
3点
安くしてもらえないからって、いちいち書かなくていいから。
誰か愚痴を聞いてもらえる人いないの?
書込番号:10337370
5点
ヒメマルカツオブシムシさん 私は店の不満を書くつもりではなかったのですが…
そうのような書き込みに見えるんですね。
今度から反省します。
157%ポイントセールというのは
当日購入したときについたポイント、すでに手持ちのポイントが157%で使える
というものです。説明不足でしたね
書込番号:10337425
0点
>当日購入したときについたポイント、すでに手持ちのポイントが157%で使えるというものです。説明不足でしたね
そのお店はまったく知らないのだけれど、仮に10,000円のポイントがあったら15,700円分の買い物ができるってこと?
あと、「今度から反省します」って、今回は反省なしということだと思うけど…
書込番号:10337587
1点
>そのお店はまったく知らないのだけれど、仮に10,000円のポイントがあったら
>15,700円分の買い物ができるってこと?
おっしゃるとおりです。なので13800円×5%=690P
690P×157%=1083Pになり、お得だと思い
100満ボルトまでわざわざ足を運んだのですが
結局チラシどおりの条件になりませんでした。
店は他店のチラシ価格にも対応しますといってるんですがなぜかしてくれません。
別に私は店の文句をいってるわけではありません
ただ、なんで同じ商品なのに値引きできないのか納得いかなかったので
皆さんに聞きたかっただけです。
閉店時間がジョーシンも100満ボルトも8時で、閉店30分ぐらい前に
交渉したのでジョーシンのほうにも行けず断念しました。
チラシの値段になるものだと思ってたので本当に残念です。
書込番号:10337818
1点
自分もその店知らないけど、
たいていの場合「他店完全対抗』とかの他店て何所と何所って決まってるみたいよ。
ジョーシンは対抗店に入れてもらってない? または数量限定品とかじゃない。
以上、エスパー回答でした。
書込番号:10337877
3点
>別に私は店の文句をいってるわけではありません
ただ、なんで同じ商品なのに値引きできないのか納得いかなかったので
皆さんに聞きたかっただけです。
皆さんに聞いてもお店の人じゃなければ理由はわからないのでは…。
納得いかなければ、お店の人に納得のいくように理由を話してもらえばよいだけだと思いますけど…。
ここに書き込む理由がわかりません。
書込番号:10338605
2点
> なんで値引きしてくれないんでしょうね。以前にポータブルDVDドライブ
> を買ったときは7980円から5980円にしてくれましたし
> 他店のチラシ価格に対応しますともいってます。
> なぜジョーシンはその価格にできて100満ボルトはできないんでしょう
直接100満ボルトに聞いてみてください。他店徹底対抗と書かれていても、小さい字で「当社原価割れをのぞく」等の文言が書かれています。100満ボルトの方が仕入れ価格が高かったか、ジョーシンでは在庫処分や客寄せ等の理由で原価割れ販売をしていたか、という理由ではないでしょうか。
納得がいかなければ、商品買った時に付いている社長室行きのアンケートはがきに書いて送ってはどうですか。
書込番号:10402248
0点
あーその気持ちわかる
つかポイント1%ってふざけてるよね
3万の商品買っても300円分しかつかないときとか
せめて14800円なら10%にしてもらわんと納得いかん!!
客は神様なのに・・・・・・・
書込番号:10422045
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPod nano MB598J/A シルバー (8GB)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2010/12/18 13:30:56 | |
| 3 | 2010/03/23 11:09:33 | |
| 2 | 2010/02/07 15:24:27 | |
| 1 | 2010/01/13 11:05:34 | |
| 5 | 2009/11/10 23:43:57 | |
| 0 | 2009/10/23 2:00:07 | |
| 12 | 2018/07/17 9:24:13 | |
| 4 | 2009/10/18 1:10:07 | |
| 3 | 2009/10/08 13:13:46 | |
| 5 | 2009/10/06 10:52:20 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)







