『8ギガか16ギガのどっちを購入しようか迷っています。』のクチコミ掲示板

2008年 9月 発売

iPod nano MB598J/A シルバー (8GB)

加速度センサー/Cover Flow/Shuffleモードを備えたポータブルオーディオプレーヤー(8GB/シルバー)。価格は17,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:8GB 再生時間:24時間 インターフェイス:USB2.0 iPod nano MB598J/A シルバー (8GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod nano MB598J/A シルバー (8GB)の価格比較
  • iPod nano MB598J/A シルバー (8GB)のスペック・仕様
  • iPod nano MB598J/A シルバー (8GB)の純正オプション
  • iPod nano MB598J/A シルバー (8GB)のレビュー
  • iPod nano MB598J/A シルバー (8GB)のクチコミ
  • iPod nano MB598J/A シルバー (8GB)の画像・動画
  • iPod nano MB598J/A シルバー (8GB)のピックアップリスト
  • iPod nano MB598J/A シルバー (8GB)のオークション

iPod nano MB598J/A シルバー (8GB)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月

  • iPod nano MB598J/A シルバー (8GB)の価格比較
  • iPod nano MB598J/A シルバー (8GB)のスペック・仕様
  • iPod nano MB598J/A シルバー (8GB)の純正オプション
  • iPod nano MB598J/A シルバー (8GB)のレビュー
  • iPod nano MB598J/A シルバー (8GB)のクチコミ
  • iPod nano MB598J/A シルバー (8GB)の画像・動画
  • iPod nano MB598J/A シルバー (8GB)のピックアップリスト
  • iPod nano MB598J/A シルバー (8GB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod nano MB598J/A シルバー (8GB)

『8ギガか16ギガのどっちを購入しようか迷っています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod nano MB598J/A シルバー (8GB)」のクチコミ掲示板に
iPod nano MB598J/A シルバー (8GB)を新規書き込みiPod nano MB598J/A シルバー (8GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

標準

デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod nano MB598J/A シルバー (8GB)

クチコミ投稿数:81件

今現在のiTunesの容量が632.7MBで55曲です。
私の利用プラン的には新機能のビデオは多分全く利用しないです。
写真やビデオは特に入れないと思います。
ほとんど音楽しか入れないと思うのですが、8ギガで十分なのか悩んでます。

書込番号:10426850

ナイスクチコミ!1


返信する
tora32さん
クチコミ投稿数:2875件Goodアンサー獲得:459件

2009/11/05 19:32(1年以上前)

8GBで、十分だと思います。

書込番号:10427038

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:183件

2009/11/05 20:14(1年以上前)

>8ギガで十分なのか悩んでます。
何を悩んでるの?今0.8GBもない状態の音楽しか入れないのであれば、悩む必要はないと思うけど?
私はどういう使い方をするでしょうか?っていう質問なのだとしたら、使い方はその人次第なので答えようがありません。
予算に余裕があるなら16GBの方を買えば?そうすれば悩む必要はないから。

書込番号:10427267

ナイスクチコミ!4


R26B改さん
クチコミ投稿数:1172件Goodアンサー獲得:151件 自作PC漬け 

2009/11/06 07:50(1年以上前)

wave形式とか音質重視で大容量のファイル入れない限り8GBだってもてあますとおもいます。8GB十分なはずです。

書込番号:10429773

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1250件Goodアンサー獲得:143件

2009/11/06 12:10(1年以上前)

お金あるなら16G買えばいい

書込番号:10430538

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:5件

2009/11/10 23:43(1年以上前)

予算上の問題かな?

8GBで十分だと思いますが、お金があるなら16GBを買っておけば後悔しないと思います。

書込番号:10455658

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iPod nano MB598J/A シルバー (8GB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod nano MB598J/A シルバー (8GB)
Apple

iPod nano MB598J/A シルバー (8GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月

iPod nano MB598J/A シルバー (8GB)をお気に入り製品に追加する <176

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング