『テレビで録画した映像をipodで再生する方法』のクチコミ掲示板

2008年 9月 発売

iPod nano MB598J/A シルバー (8GB)

加速度センサー/Cover Flow/Shuffleモードを備えたポータブルオーディオプレーヤー(8GB/シルバー)。価格は17,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:8GB 再生時間:24時間 インターフェイス:USB2.0 iPod nano MB598J/A シルバー (8GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod nano MB598J/A シルバー (8GB)の価格比較
  • iPod nano MB598J/A シルバー (8GB)のスペック・仕様
  • iPod nano MB598J/A シルバー (8GB)の純正オプション
  • iPod nano MB598J/A シルバー (8GB)のレビュー
  • iPod nano MB598J/A シルバー (8GB)のクチコミ
  • iPod nano MB598J/A シルバー (8GB)の画像・動画
  • iPod nano MB598J/A シルバー (8GB)のピックアップリスト
  • iPod nano MB598J/A シルバー (8GB)のオークション

iPod nano MB598J/A シルバー (8GB)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月

  • iPod nano MB598J/A シルバー (8GB)の価格比較
  • iPod nano MB598J/A シルバー (8GB)のスペック・仕様
  • iPod nano MB598J/A シルバー (8GB)の純正オプション
  • iPod nano MB598J/A シルバー (8GB)のレビュー
  • iPod nano MB598J/A シルバー (8GB)のクチコミ
  • iPod nano MB598J/A シルバー (8GB)の画像・動画
  • iPod nano MB598J/A シルバー (8GB)のピックアップリスト
  • iPod nano MB598J/A シルバー (8GB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod nano MB598J/A シルバー (8GB)

『テレビで録画した映像をipodで再生する方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod nano MB598J/A シルバー (8GB)」のクチコミ掲示板に
iPod nano MB598J/A シルバー (8GB)を新規書き込みiPod nano MB598J/A シルバー (8GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

テレビで録画した映像をipodで再生する方法

2009/02/02 23:08(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod nano MB598J/A シルバー (8GB)

スレ主 k3ral021さん
クチコミ投稿数:9件

テレビでDVDレコーダーなどに録画したドラマなどをipodで視聴する方法知ってる方いらっしゃいますか?
ビッグカメラさんの方には色々手数を踏めばできますよって言われたんですけど・・・

書込番号:9032014

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2009/02/02 23:24(1年以上前)

H.264 baseline@3.0以下2.5Mbps 音声AAC 48KHz以下 のMP4に変換すれば
再生可能です。画面サイズ640x480

XviDのMP4でも出来ます。

変換ソフトは、携帯動画変換君をはじめ、たくさんあります。

私は、any-video-converterとかTEMPGEnc4.0XPresを使っています。

書込番号:9032155

ナイスクチコミ!0


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2009/02/03 01:11(1年以上前)

>テレビでDVDレコーダーなどに録画したドラマなどをipodで視聴する方法知ってる方いらっしゃいますか?

それが地デジじゃなきゃDVDにして変換かけるだけ
地デジなら諦めればいい

書込番号:9032785

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2291件Goodアンサー獲得:17件

2009/02/03 08:37(1年以上前)

地デジの場合/私はですが
HDDレコーダーからPV4経由でPCに取り込み。それをTMPGEncでmp4変換してます。

書込番号:9033426

ナイスクチコミ!0


紅秋葉さん
クチコミ投稿数:4084件Goodアンサー獲得:361件

2009/02/03 12:16(1年以上前)

テレビを録画したもの、ということですが、アナログ放送の場合なら
DVDにダビングして、パソコンで読み込んで変換ソフトでiPod用に
変換するだけです。

問題はデジタル放送で、コピーワンスとかダビング10などの
コピー制限があるため、簡単にパソコンで変換する、ということが
できません。それやるためには、コピー制限を解除するしかない
ですが、違法性の問題があるので、掲示板で質問せずに、
自分で色々調べて自己解決して下さい。

書込番号:9034098

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件

2009/02/04 15:10(1年以上前)

http://imjc.jp/products/pdt_view.php?pdtcode=i182wht
自分はこれを使ってます地デジやBSデジは超キレイに入れられますよ

書込番号:9039779

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPod nano MB598J/A シルバー (8GB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod nano MB598J/A シルバー (8GB)
Apple

iPod nano MB598J/A シルバー (8GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月

iPod nano MB598J/A シルバー (8GB)をお気に入り製品に追加する <176

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング