『すみません』のクチコミ掲示板

2008年 9月 発売

iPod nano MB732J/A ブルー (8GB)

加速度センサー/Cover Flow/Shuffleモードを備えたポータブルオーディオプレーヤー(8GB/ブルー)。価格は17,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:8GB 再生時間:24時間 インターフェイス:USB2.0 iPod nano MB732J/A ブルー (8GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod nano MB732J/A ブルー (8GB)の価格比較
  • iPod nano MB732J/A ブルー (8GB)のスペック・仕様
  • iPod nano MB732J/A ブルー (8GB)の純正オプション
  • iPod nano MB732J/A ブルー (8GB)のレビュー
  • iPod nano MB732J/A ブルー (8GB)のクチコミ
  • iPod nano MB732J/A ブルー (8GB)の画像・動画
  • iPod nano MB732J/A ブルー (8GB)のピックアップリスト
  • iPod nano MB732J/A ブルー (8GB)のオークション

iPod nano MB732J/A ブルー (8GB)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月

  • iPod nano MB732J/A ブルー (8GB)の価格比較
  • iPod nano MB732J/A ブルー (8GB)のスペック・仕様
  • iPod nano MB732J/A ブルー (8GB)の純正オプション
  • iPod nano MB732J/A ブルー (8GB)のレビュー
  • iPod nano MB732J/A ブルー (8GB)のクチコミ
  • iPod nano MB732J/A ブルー (8GB)の画像・動画
  • iPod nano MB732J/A ブルー (8GB)のピックアップリスト
  • iPod nano MB732J/A ブルー (8GB)のオークション

『すみません』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod nano MB732J/A ブルー (8GB)」のクチコミ掲示板に
iPod nano MB732J/A ブルー (8GB)を新規書き込みiPod nano MB732J/A ブルー (8GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

すみません

2008/11/13 18:48(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod nano MB732J/A ブルー (8GB)

クチコミ投稿数:2件

ipotを買おうと思います。機能がよくて安くて音質が良いipotを教えてください。あと皆さんのおススメのipotを教えてください。     よろしくお願いします

書込番号:8635648

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1421件Goodアンサー獲得:86件

2008/11/13 19:06(1年以上前)

ひろみどさん

はいはい、ipotはコチラをど〜ぞ↓
http://www.mimamori.net/

なんて〜ヨタはさておき、iPodです。
ご覧のように紛らわしいのがあるので気を付けましょう。

>機能がよくて安くて

機能はshuffleと、nano&classicと、touchで異なりますが、何をもって「よい」とするかは、どのように使いたいかにもよりますね。

とりあえずAppleのサイトでラインナップと機能を良く見て、どれが自分に合うのか、求める機能があるのか検討してみては如何かと。
http://www.apple.com/jp/itunes/


書込番号:8635714

ナイスクチコミ!0


Easyecocoさん
クチコミ投稿数:1145件Goodアンサー獲得:208件

2008/11/13 20:02(1年以上前)

>ひろみどさん こんばんわ

ハルナスさんのご紹介サイトで笑ってしまいましたが、
ごめんなさい。名称は正確にしないと、意味がつたわり
ません。

楽しみたいものが、オーディオ系かビデオ系で分かれま
すね。それから、ネットやいろいろなアプリが必要であ
ればやっぱりtouch。必要なく主にミュージックでビデオ
は時々あまりみないのであれば、classicかnanoですね。
ご自分の所有(将来も含めて)する曲の容量で、iPodの
容量をお決めになれば、と思います。
私は、初めにtouchを手にいれ、本当に楽しい悪戦
苦闘の2ヶ月を毎日過ごしたので(いまでもそうかな)、
出来ればtouchをお勧めしたいところですが。

書込番号:8635885

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2008/11/13 20:27(1年以上前)

ハルナスさん、Easyecocoさん どうもありがとうございます。僕も買いたいipotが決まりそうです。ハルナスさん、Easyecocoさんのおかげです。本当にありがとうございました。

書込番号:8635986

ナイスクチコミ!1


塩空豆さん
クチコミ投稿数:3881件 http://kakaku.com/ 

2008/11/13 23:48(1年以上前)

意図的なんですね悪質です

書込番号:8637185

ナイスクチコミ!0


sin changさん
クチコミ投稿数:1489件Goodアンサー獲得:113件

2008/11/14 10:08(1年以上前)

ハルナスさん>>

探せばあるもんですね。
「対処」という意味で参考になります
「山田君、一枚持ってって。」
と言ってあげたくなりました。(笑)


ひろみどさん>>

確信犯なのはいいとしてももうちょっとちゃんとした「スレタイ」つけて下さい。
この手の漠然としたタイトルはスルーするにしてもストレス溜まります。

書込番号:8638288

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1421件Goodアンサー獲得:86件

2008/11/14 11:07(1年以上前)

ipotでググってみると、面白いモノです。

この手の質問掲示板も多いですが、中にはこんなのも↓
http://item.rakuten.co.jp/teshigoto-miharu/c01-k-b00533/

なんとなく日本語の語感として、音にすると「あいぽっど」より「あいぽっと」の方が座りが良く、馴染み易いようにも思うので、間違いやすいのでしょうかね。

iTunesも「あいちゅーんず」より、「あいちゅーん」[iTune]の方が発音しやすく、座りが良いように思いますし。

書込番号:8638481

ナイスクチコミ!0


sin changさん
クチコミ投稿数:1489件Goodアンサー獲得:113件

2008/11/14 12:29(1年以上前)

分かりますねぇ。

例えば言葉を略す場合でも日本語だと2文字づつを合体するケース(ドラクエ等)が多いですが英語圏だと頭3字(Win・Mac)が多いですもんね。

脱スレ失礼しました^^;

書込番号:8638661

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPod nano MB732J/A ブルー (8GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
appleロスレス⇒AIFF、WAVの変換について 17 2010/07/08 20:35:39
ミニコンポに出力するには 2 2010/03/27 19:43:39
新しいパソコンに 5 2009/10/14 0:32:28
iPod nano へ曲を入れるには 2 2009/09/02 16:41:57
歌詞について 1 2009/08/11 19:52:10
ipodが充電できません 9 2009/06/28 21:12:24
曲が順番に再生されない。 5 2009/06/01 19:39:46
曲の設定について 8 2009/06/01 17:00:26
bluetoothについて 4 2009/04/14 18:48:09
聞けない曲 4 2009/03/06 18:57:38

「Apple > iPod nano MB732J/A ブルー (8GB)」のクチコミを見る(全 160件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod nano MB732J/A ブルー (8GB)
Apple

iPod nano MB732J/A ブルー (8GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月

iPod nano MB732J/A ブルー (8GB)をお気に入り製品に追加する <73

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング