『次のiPod nanoは?』のクチコミ掲示板

2008年 9月 発売

iPod nano MB745J/A グリーン (8GB)

加速度センサー/Cover Flow/Shuffleモードを備えたポータブルオーディオプレーヤー(8GB/グリーン)。価格は17,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:8GB 再生時間:24時間 インターフェイス:USB2.0 iPod nano MB745J/A グリーン (8GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod nano MB745J/A グリーン (8GB)の価格比較
  • iPod nano MB745J/A グリーン (8GB)のスペック・仕様
  • iPod nano MB745J/A グリーン (8GB)の純正オプション
  • iPod nano MB745J/A グリーン (8GB)のレビュー
  • iPod nano MB745J/A グリーン (8GB)のクチコミ
  • iPod nano MB745J/A グリーン (8GB)の画像・動画
  • iPod nano MB745J/A グリーン (8GB)のピックアップリスト
  • iPod nano MB745J/A グリーン (8GB)のオークション

iPod nano MB745J/A グリーン (8GB)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月

  • iPod nano MB745J/A グリーン (8GB)の価格比較
  • iPod nano MB745J/A グリーン (8GB)のスペック・仕様
  • iPod nano MB745J/A グリーン (8GB)の純正オプション
  • iPod nano MB745J/A グリーン (8GB)のレビュー
  • iPod nano MB745J/A グリーン (8GB)のクチコミ
  • iPod nano MB745J/A グリーン (8GB)の画像・動画
  • iPod nano MB745J/A グリーン (8GB)のピックアップリスト
  • iPod nano MB745J/A グリーン (8GB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod nano MB745J/A グリーン (8GB)

『次のiPod nanoは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod nano MB745J/A グリーン (8GB)」のクチコミ掲示板に
iPod nano MB745J/A グリーン (8GB)を新規書き込みiPod nano MB745J/A グリーン (8GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

次のiPod nanoは?

2009/05/05 10:26(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod nano MB745J/A グリーン (8GB)

クチコミ投稿数:169件

次はさてどんなのが出るのかなぁ
やっぱり容量が増えたらいいですね。
たとえば
8GB 15800円
16GB 18800円
32GB 24800円くらいで。

書込番号:9494152

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:240件Goodアンサー獲得:3件

2009/05/05 23:47(1年以上前)

毎回17800円で固定されているので今回も値下げはなさそう
なので16GBで17800だったりして さすがに無理かな

書込番号:9498254

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2009/05/06 01:35(1年以上前)

発売はいつごろになるのでしょうか。

購入予定なのですが、もう少し待って発売されるのなら
買い控えようと思っていて、、、
去年の9月発売で、通常なら1年以内に発売されますよネ〜
shuffleも発売されて少し落ち着いたし。
どうなんでしょうか。

書込番号:9498832

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:169件

2009/05/06 13:47(1年以上前)

2009年9月17日(木)に発売する予定ですって。
容量、値段は決まってませんが。

書込番号:9500941

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2009/05/06 15:49(1年以上前)

情報ありがとうございます。
約4ヶ月ですね。
う〜ん。悩むけど、今のを使ってやっぱり待ちたいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:9501524

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iPod nano MB745J/A グリーン (8GB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod nano MB745J/A グリーン (8GB)
Apple

iPod nano MB745J/A グリーン (8GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月

iPod nano MB745J/A グリーン (8GB)をお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング