『もう壊れた!』のクチコミ掲示板

2008年 9月 発売

iPod nano MB748J/A イエロー (8GB)

加速度センサー/Cover Flow/Shuffleモードを備えたポータブルオーディオプレーヤー(8GB/イエロー)。価格は17,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:8GB 再生時間:24時間 インターフェイス:USB2.0 iPod nano MB748J/A イエロー (8GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod nano MB748J/A イエロー (8GB)の価格比較
  • iPod nano MB748J/A イエロー (8GB)のスペック・仕様
  • iPod nano MB748J/A イエロー (8GB)の純正オプション
  • iPod nano MB748J/A イエロー (8GB)のレビュー
  • iPod nano MB748J/A イエロー (8GB)のクチコミ
  • iPod nano MB748J/A イエロー (8GB)の画像・動画
  • iPod nano MB748J/A イエロー (8GB)のピックアップリスト
  • iPod nano MB748J/A イエロー (8GB)のオークション

iPod nano MB748J/A イエロー (8GB)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月

  • iPod nano MB748J/A イエロー (8GB)の価格比較
  • iPod nano MB748J/A イエロー (8GB)のスペック・仕様
  • iPod nano MB748J/A イエロー (8GB)の純正オプション
  • iPod nano MB748J/A イエロー (8GB)のレビュー
  • iPod nano MB748J/A イエロー (8GB)のクチコミ
  • iPod nano MB748J/A イエロー (8GB)の画像・動画
  • iPod nano MB748J/A イエロー (8GB)のピックアップリスト
  • iPod nano MB748J/A イエロー (8GB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod nano MB748J/A イエロー (8GB)

『もう壊れた!』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod nano MB748J/A イエロー (8GB)」のクチコミ掲示板に
iPod nano MB748J/A イエロー (8GB)を新規書き込みiPod nano MB748J/A イエロー (8GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

もう壊れた!

2009/04/13 11:09(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod nano MB748J/A イエロー (8GB)

スレ主 hdknknさん
クチコミ投稿数:27件

1月上旬に娘に買ってやったのですが、3ヶ月で反応がなくなり充電画面も出なくなりました。保証期間だと思い、保証書を探して見つけたのですが、販売店名や購入日の記述がなく、どの店で買ったかも忘れてしまいました。(振込先だけ"デジタルガレージ"だと言うのが分かっています。)
こんな場合、もう有償で直すしかないのでしょうか?

書込番号:9387442

ナイスクチコミ!0


返信する
Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2009/04/13 11:10(1年以上前)

納品書とかもないなら厳しいんじゃない?
ただ発売後一年も経ってないから交渉すること自体は問題無いと思う
Appleがそれで受けるかどうかは知らないけど

それか購入先に事情話して購入証明出して貰うとか

俺なら面倒だからAppleCare買うんだろうけど

書込番号:9387446

ナイスクチコミ!1


スレ主 hdknknさん
クチコミ投稿数:27件

2009/04/13 11:15(1年以上前)

早速のレスポンス、どうもありがとうございます!
販売店の記録等ちゃんと置いておくべきでした。
最後のApple何とかというのは何でしょう? 教えて下さい。

書込番号:9387461

ナイスクチコミ!0


Easyecocoさん
クチコミ投稿数:1145件Goodアンサー獲得:208件

2009/04/13 11:26(1年以上前)

>hdknknさん こんにちわ

とりあえず、サポートに連絡ですね。

0120-27753-5

Apple Care Protection Planは、保証を2年間に延長する
ものです。検索すれば細かいことがわかります。
私もこちらが良いかなとおもいますが、まず電話ですかね。

書込番号:9387489

ナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2009/04/13 11:44(1年以上前)

ただでするかしないかは、アップルが決める。
するしないをココで予想させても無意味。

書込番号:9387535

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:3件

2009/04/13 12:25(1年以上前)

「センター」と「メニュー」ボタンの同時長押し(6秒以上)は
試したのかな?

書込番号:9387640

ナイスクチコミ!1


スレ主 hdknknさん
クチコミ投稿数:27件

2009/04/13 12:30(1年以上前)

みなさん、どうもありがとうございます。
帰ったらすぐ娘にさせてみて、だめだったら電話してみます。

書込番号:9387662

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1751件Goodアンサー獲得:80件

2009/04/13 12:47(1年以上前)

ホント、リセットで直りそう。
同じ症状買って3日でなったよ16GBだけど。

書込番号:9387731

ナイスクチコミ!1


スレ主 hdknknさん
クチコミ投稿数:27件

2009/04/14 12:55(1年以上前)

最初アダプタにつけてやってみてダメだったのですが
コンピュータに接続して試したら、うまくいきました。

みなさん、どうもありがとうございました。

書込番号:9392599

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPod nano MB748J/A イエロー (8GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
もう壊れた! 8 2009/04/14 12:55:34
音質について 12 2009/04/02 18:21:26
黄色かゴールドどっち? 6 2008/10/13 23:38:28
音割れ 3 2008/09/13 16:41:45

「Apple > iPod nano MB748J/A イエロー (8GB)」のクチコミを見る(全 33件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod nano MB748J/A イエロー (8GB)
Apple

iPod nano MB748J/A イエロー (8GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月

iPod nano MB748J/A イエロー (8GB)をお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング