『iPodのボタン』のクチコミ掲示板

2008年 9月 発売

iPod nano MB735J/A ピンク (8GB)

加速度センサー/Cover Flow/Shuffleモードを備えたポータブルオーディオプレーヤー(8GB/ピンク)。価格は17,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:8GB 再生時間:24時間 インターフェイス:USB2.0 iPod nano MB735J/A ピンク (8GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod nano MB735J/A ピンク (8GB)の価格比較
  • iPod nano MB735J/A ピンク (8GB)のスペック・仕様
  • iPod nano MB735J/A ピンク (8GB)の純正オプション
  • iPod nano MB735J/A ピンク (8GB)のレビュー
  • iPod nano MB735J/A ピンク (8GB)のクチコミ
  • iPod nano MB735J/A ピンク (8GB)の画像・動画
  • iPod nano MB735J/A ピンク (8GB)のピックアップリスト
  • iPod nano MB735J/A ピンク (8GB)のオークション

iPod nano MB735J/A ピンク (8GB)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月

  • iPod nano MB735J/A ピンク (8GB)の価格比較
  • iPod nano MB735J/A ピンク (8GB)のスペック・仕様
  • iPod nano MB735J/A ピンク (8GB)の純正オプション
  • iPod nano MB735J/A ピンク (8GB)のレビュー
  • iPod nano MB735J/A ピンク (8GB)のクチコミ
  • iPod nano MB735J/A ピンク (8GB)の画像・動画
  • iPod nano MB735J/A ピンク (8GB)のピックアップリスト
  • iPod nano MB735J/A ピンク (8GB)のオークション

『iPodのボタン』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod nano MB735J/A ピンク (8GB)」のクチコミ掲示板に
iPod nano MB735J/A ピンク (8GB)を新規書き込みiPod nano MB735J/A ピンク (8GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 iPodのボタン

2009/07/29 21:26(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod nano MB735J/A ピンク (8GB)

クチコミ投稿数:6件


くるくるなぞる所と
クリックボタンあり
ますよね?

そこが若干ぐらついて
いるのですがみなさん
はどうなのでしょうか?
よく見たら若干ですが
隙間があいているようです

また今日買ったのですが
返品交換等できますでしょうか?

同じような方いましたら
教えて欲しいです!

よろしくお願いします

書込番号:9926314

ナイスクチコミ!0


返信する
365e4さん
クチコミ投稿数:1975件Goodアンサー獲得:296件

2009/07/29 21:56(1年以上前)

カタカタ動くんなら不良の可能性があるんで購入店に連絡してみては。

書込番号:9926526

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2009/07/29 21:59(1年以上前)


動きますね…

でも万が一初期不良でも
最初はお客様がアップル
に電話して購入店での
対応と言われたら
購入店で対応して
もらってください
って紙にかいて
あったのでアップルに
最初は電話したほうが
いいですよね?

書込番号:9926547

ナイスクチコミ!1


365e4さん
クチコミ投稿数:1975件Goodアンサー獲得:296件

2009/07/29 22:32(1年以上前)

そうあるのなら従った方が良いでしょう。

書込番号:9926769

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2009/07/30 01:39(1年以上前)

ありがとうございます!明日問い合わせてみたいと思います。

書込番号:9927817

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:213件Goodアンサー獲得:13件

2009/07/30 02:58(1年以上前)

俺ならと言う事で書かせて貰います。

1.店頭販売なら購入店に持ち込む。

2.通販ならサポートに電話する。

3.近くにAPPLEの正規代理店があれば、そこに持ち込む。


理由としては・・・

1の店舗購入は

>万が一初期不良でも最初はお客様がアップルに電話して購入店での
対応と言われたら購入店で対応してもらってください

これは、販売店の勝手な都合なので、店頭販売なら無視しても良いと思います。
なぜなら、この台詞は販売店が仲介する手間を省くためか、売った物に対して責任を負わない、無責任な店だと思うからです。
自分でサポートに問い合わせると、梱包して返送する手間がありますので、俺なら無視して店頭に持ち込みます。

更に言えば、サポートに電話したら正規代理店でもない限り、販売店対応とは言わないでしょう。
PL法の関係もありますから・・・
まぁ。正規代理店なら、まずサポートに電話しろとは言わないけどw


2の通販なら、結局返送の手間が生じるので、直接サポートの方が早いです。


3の正規代理店なら初期不良であれば、おそらくその場で交換してもらえるでしょう。
交換して貰えないなら、正規代理店の意味が無く、普通の代理店でない店と変わりません。


以上の事から俺なら、3→1→2の順に考えます。

書込番号:9927943

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPod nano MB735J/A ピンク (8GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
倍速について 2 2009/09/24 13:43:47
ディスクとして使用が便利 1 2009/08/24 17:13:40
ipodが変わる? 2 2009/08/04 20:41:54
iPodのボタン 5 2009/07/30 2:58:54
※スマートプレイリストについて※ 2 2009/06/03 22:07:07
iTunesの移動 6 2009/05/23 20:16:40
「接続を解除しないでください」の画面が・・・ 3 2009/05/16 7:45:18
バグ頻発 1 2009/03/27 23:01:02
パソコンを買い換えたあとのitunesについて 3 2009/03/24 13:20:46
サポートについて 4 2009/02/07 0:21:41

「Apple > iPod nano MB735J/A ピンク (8GB)」のクチコミを見る(全 169件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod nano MB735J/A ピンク (8GB)
Apple

iPod nano MB735J/A ピンク (8GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月

iPod nano MB735J/A ピンク (8GB)をお気に入り製品に追加する <52

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング