『ituneのダウンロード』のクチコミ掲示板

2008年 9月 発売

iPod nano MB918J/A ブラック (16GB)

加速度センサー/Cover Flow/Shuffleモードを備えたポータブルオーディオプレーヤー(16GB/ブラック)。価格は23,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:16GB 再生時間:24時間 インターフェイス:USB2.0 iPod nano MB918J/A ブラック (16GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod nano MB918J/A ブラック (16GB)の価格比較
  • iPod nano MB918J/A ブラック (16GB)のスペック・仕様
  • iPod nano MB918J/A ブラック (16GB)の純正オプション
  • iPod nano MB918J/A ブラック (16GB)のレビュー
  • iPod nano MB918J/A ブラック (16GB)のクチコミ
  • iPod nano MB918J/A ブラック (16GB)の画像・動画
  • iPod nano MB918J/A ブラック (16GB)のピックアップリスト
  • iPod nano MB918J/A ブラック (16GB)のオークション

iPod nano MB918J/A ブラック (16GB)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月

  • iPod nano MB918J/A ブラック (16GB)の価格比較
  • iPod nano MB918J/A ブラック (16GB)のスペック・仕様
  • iPod nano MB918J/A ブラック (16GB)の純正オプション
  • iPod nano MB918J/A ブラック (16GB)のレビュー
  • iPod nano MB918J/A ブラック (16GB)のクチコミ
  • iPod nano MB918J/A ブラック (16GB)の画像・動画
  • iPod nano MB918J/A ブラック (16GB)のピックアップリスト
  • iPod nano MB918J/A ブラック (16GB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod nano MB918J/A ブラック (16GB)

『ituneのダウンロード』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod nano MB918J/A ブラック (16GB)」のクチコミ掲示板に
iPod nano MB918J/A ブラック (16GB)を新規書き込みiPod nano MB918J/A ブラック (16GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

ituneのダウンロード

2008/11/06 16:26(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod nano MB918J/A ブラック (16GB)

スレ主 munoukaさん
クチコミ投稿数:2件

家にネットをつないでないのでituneのダウンロードが出来ないのですがどうしたらいいのでしょうか

書込番号:8604086

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2008/11/06 16:36(1年以上前)

ネットカフェに行くとか。

書込番号:8604117

ナイスクチコミ!0


スレ主 munoukaさん
クチコミ投稿数:2件

2008/11/06 16:51(1年以上前)

ありがとうございます。
ネットカフェでプログラムをダウンロード持ち帰ることができるんですか?

書込番号:8604152

ナイスクチコミ!0


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2008/11/06 17:37(1年以上前)

DLしてきたexeで移動させられないものがあるなら見てみたいけどね

書込番号:8604294

ナイスクチコミ!1


fuukaさん
クチコミ投稿数:1007件Goodアンサー獲得:29件

2008/11/06 20:32(1年以上前)

この質問を書いたパソコンは誰の、取敢えずインターネットに繋がれてるパソコンと
USBメモリー等自分のパソコンでも使える記憶媒体にiTunesをダウンロードしそれを
自分のパソコンにインストールすれば良いですよ。

書込番号:8604891

ナイスクチコミ!0


ゆの'05さん
クチコミ投稿数:4493件Goodアンサー獲得:305件

2008/11/06 21:30(1年以上前)

質問通り、ネット環境の無いパソコンにiTunesをインストールする方法ということでしたら、
他の方が仰る通り、ネットカフェなり、友達の家のパソコンなりからインストーラを持ち帰れば良いと思います。

しかしiTunesをインストールしても、ネット環境が無いと、CD情報(曲目、アーティスト名等)を取得する事ができませんし
アートワーク(CDジャケット画像)も入手できません。
今後iTunesのバグ修正等のアップデートが公開されても、再度ネットカフェからインストーラを持ち帰る必要があり、非常に面倒です。

iTunesを使うなら、できればネット環境を整える方向で考えた方がいいと思いますよ。

書込番号:8605175

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:318件Goodアンサー獲得:9件

2008/11/13 15:42(1年以上前)

自分のパソコンが持込みOKのネットカフェに行けばいいです。

どうしても駄目なら、ビジネスホテルとかでもパソコン持込みして、ネット接続使い放題があります。

書込番号:8635129

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPod nano MB918J/A ブラック (16GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ps3に接続 5 2010/03/13 14:23:47
動画はどのような感じでしょうか 2 2009/07/11 0:26:24
寿命について!!! 6 2009/06/17 0:11:04
前nanoとの違い 7 2009/02/22 20:42:14
applecareで 3 2009/01/26 9:45:37
Cover Flow表示速度 3 2009/01/06 0:47:20
更新できない・・・ 10 2008/12/10 9:07:51
再生順序について 既出だったらすいません 5 2008/11/28 20:31:51
ituneのダウンロード 6 2008/11/13 15:42:28
初期不良にご注意ください 6 2009/10/12 16:44:14

「Apple > iPod nano MB918J/A ブラック (16GB)」のクチコミを見る(全 107件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod nano MB918J/A ブラック (16GB)
Apple

iPod nano MB918J/A ブラック (16GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月

iPod nano MB918J/A ブラック (16GB)をお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング