『applecareで』のクチコミ掲示板

2008年 9月 発売

iPod nano MB918J/A ブラック (16GB)

加速度センサー/Cover Flow/Shuffleモードを備えたポータブルオーディオプレーヤー(16GB/ブラック)。価格は23,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:16GB 再生時間:24時間 インターフェイス:USB2.0 iPod nano MB918J/A ブラック (16GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod nano MB918J/A ブラック (16GB)の価格比較
  • iPod nano MB918J/A ブラック (16GB)のスペック・仕様
  • iPod nano MB918J/A ブラック (16GB)の純正オプション
  • iPod nano MB918J/A ブラック (16GB)のレビュー
  • iPod nano MB918J/A ブラック (16GB)のクチコミ
  • iPod nano MB918J/A ブラック (16GB)の画像・動画
  • iPod nano MB918J/A ブラック (16GB)のピックアップリスト
  • iPod nano MB918J/A ブラック (16GB)のオークション

iPod nano MB918J/A ブラック (16GB)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月

  • iPod nano MB918J/A ブラック (16GB)の価格比較
  • iPod nano MB918J/A ブラック (16GB)のスペック・仕様
  • iPod nano MB918J/A ブラック (16GB)の純正オプション
  • iPod nano MB918J/A ブラック (16GB)のレビュー
  • iPod nano MB918J/A ブラック (16GB)のクチコミ
  • iPod nano MB918J/A ブラック (16GB)の画像・動画
  • iPod nano MB918J/A ブラック (16GB)のピックアップリスト
  • iPod nano MB918J/A ブラック (16GB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod nano MB918J/A ブラック (16GB)

『applecareで』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod nano MB918J/A ブラック (16GB)」のクチコミ掲示板に
iPod nano MB918J/A ブラック (16GB)を新規書き込みiPod nano MB918J/A ブラック (16GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

applecareで

2009/01/23 18:21(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod nano MB918J/A ブラック (16GB)

スレ主 sao1212さん
クチコミ投稿数:7件 iPod nano MB918J/A ブラック (16GB)のオーナーiPod nano MB918J/A ブラック (16GB)の満足度2

sonyのウオークマンが使いやすかったのですが
落して壊れてしまい、今回はiPod nano にしてみました。

applecareにも加入し万全で臨んだつもりでしたが
sonyに比べ音質が悪くバッテりーの持ちが悪い
操作性も劣ると比べるといいところがありません。

良いのは、恰好だけです。
長く使うならsonyだと思います。
applecareも簡単な操作方法だけの
対応で役に立ちませんでした。
なんといっても、音質がネックでよほど良いイヤースピーカー
にしないと満足できません。

書込番号:8977965

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27件

2009/01/23 19:16(1年以上前)

たかがヘッドホンステレオで。
そんな大差ないでしょう。
ビットレートの違いとかイコライザの味付けでしょ。
なぜソニー買わなかったの?
店頭にあったのは触ったりしてないのですか?
なんでもそうだけど慣れてくるまでには時間がかかるし
Li-Ion電池とかも慣らしがいるんですって。
買われて何日たったか知りませんけど時期尚早に決め付ける前に慣れることです。
ウッドコーンのイヤホンとか試したら、高いけど。

書込番号:8978156

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件

2009/01/25 14:47(1年以上前)

カッコ以外何もかも悪いのか…
自分はウォークマンの音のほうが好きになれないけど…


てか、『applecareで』というタイトルで悪評なんですから、もう少し対応を具体的に説明していただきたいものです。
>簡単な操作方法だけの対応
ということですが、相手はプロ…
簡単な操作方法で解決する問題だったならそれで十分だし、
主さんが状況を正確に伝えられなかった可能性も考えられるわけですからね…

ま、良いイヤースピーカーにすれば…
ってことなので、STAX取扱店へどうぞ。

書込番号:8987809

ナイスクチコミ!2


aho則彦さん
クチコミ投稿数:15件

2009/01/26 09:45(1年以上前)

applecareは有料でで加入して支払った対価に見合う
サポートがされていません。
NECのサポートは無料でかなり難しいケースでも
時間をかけて対応してもらいました。
アップルは格好だけと割り切って使ってます。

書込番号:8992027

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPod nano MB918J/A ブラック (16GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ps3に接続 5 2010/03/13 14:23:47
動画はどのような感じでしょうか 2 2009/07/11 0:26:24
寿命について!!! 6 2009/06/17 0:11:04
前nanoとの違い 7 2009/02/22 20:42:14
applecareで 3 2009/01/26 9:45:37
Cover Flow表示速度 3 2009/01/06 0:47:20
更新できない・・・ 10 2008/12/10 9:07:51
再生順序について 既出だったらすいません 5 2008/11/28 20:31:51
ituneのダウンロード 6 2008/11/13 15:42:28
初期不良にご注意ください 6 2009/10/12 16:44:14

「Apple > iPod nano MB918J/A ブラック (16GB)」のクチコミを見る(全 107件)

この製品の最安価格を見る

iPod nano MB918J/A ブラック (16GB)
Apple

iPod nano MB918J/A ブラック (16GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月

iPod nano MB918J/A ブラック (16GB)をお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング