『う〜ん』のクチコミ掲示板

2008年 9月 発売

iPod nano MB913J/A グリーン (16GB)

加速度センサー/Cover Flow/Shuffleモードを備えたポータブルオーディオプレーヤー(16GB/グリーン)。価格は23,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:16GB 再生時間:24時間 インターフェイス:USB2.0 iPod nano MB913J/A グリーン (16GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod nano MB913J/A グリーン (16GB)の価格比較
  • iPod nano MB913J/A グリーン (16GB)のスペック・仕様
  • iPod nano MB913J/A グリーン (16GB)の純正オプション
  • iPod nano MB913J/A グリーン (16GB)のレビュー
  • iPod nano MB913J/A グリーン (16GB)のクチコミ
  • iPod nano MB913J/A グリーン (16GB)の画像・動画
  • iPod nano MB913J/A グリーン (16GB)のピックアップリスト
  • iPod nano MB913J/A グリーン (16GB)のオークション

iPod nano MB913J/A グリーン (16GB)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月

  • iPod nano MB913J/A グリーン (16GB)の価格比較
  • iPod nano MB913J/A グリーン (16GB)のスペック・仕様
  • iPod nano MB913J/A グリーン (16GB)の純正オプション
  • iPod nano MB913J/A グリーン (16GB)のレビュー
  • iPod nano MB913J/A グリーン (16GB)のクチコミ
  • iPod nano MB913J/A グリーン (16GB)の画像・動画
  • iPod nano MB913J/A グリーン (16GB)のピックアップリスト
  • iPod nano MB913J/A グリーン (16GB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod nano MB913J/A グリーン (16GB)

『う〜ん』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod nano MB913J/A グリーン (16GB)」のクチコミ掲示板に
iPod nano MB913J/A グリーン (16GB)を新規書き込みiPod nano MB913J/A グリーン (16GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

う〜ん

2009/01/07 14:09(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod nano MB913J/A グリーン (16GB)

クチコミ投稿数:35件

なんか見る度に、このipod nanoのグリーンは高くなってる気が・・・
お正月過ぎたら安くなるかもって期待してたんですが・・・
ところで、ヤマダ電機などでは、ipod nano16GBはいくらくらいで売ってるんでしょうか?
知ってる方いたら、教えて下さい。
それと、SONY WALKMANと少し迷っているのですが、ipodの方がいい!と思う方、ぜひその理由を教えて下さい!!

書込番号:8898477

ナイスクチコミ!0


返信する
塩空豆さん
クチコミ投稿数:3881件 http://kakaku.com/ 

2009/01/07 22:20(1年以上前)

昔みたいなSONY縛りが薄くなった分
差別化しにくくなったな

iTunesに魅力を感じたらiPodでいいんじゃないの

書込番号:8900554

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:3件

2009/01/07 23:08(1年以上前)

ヤマダ電機は、今福袋。16G+1,500円の
プリペードカードで23,800円。
決して安くない。もう少し待てば、場所
によるが、23,000円+ポイント10%になる。
今まで待ったんだから、もう少し待てば。

書込番号:8900913

ナイスクチコミ!1


CLARiXさん
クチコミ投稿数:1件

2009/01/17 09:11(1年以上前)

はじめまして
自分は3日前に、池袋のヤマダ電機さんで、ポイント13%と定価から1000円を引いてもらいました。
定価23800円→22800円(ポイント2964)
アップルケア分がサービスになったような感じでした。

書込番号:8946342

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iPod nano MB913J/A グリーン (16GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
有料交換。 0 2009/08/22 10:35:33
初期不良 7 2009/02/23 12:46:31
う〜ん 3 2009/01/17 9:11:24
ラジオ機能について 2 2008/10/17 23:29:16

「Apple > iPod nano MB913J/A グリーン (16GB)」のクチコミを見る(全 16件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod nano MB913J/A グリーン (16GB)
Apple

iPod nano MB913J/A グリーン (16GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月

iPod nano MB913J/A グリーン (16GB)をお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング