『故障?』のクチコミ掲示板

2008年 9月 発売

iPod classic MB565J/A ブラック (120GB)

120GBのHDDを搭載したポータブルオーディオプレーヤー(ブラック)。価格は29,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:HDD 記憶容量:120GB 再生時間:36時間 インターフェイス:USB2.0 iPod classic MB565J/A ブラック (120GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod classic MB565J/A ブラック (120GB)の価格比較
  • iPod classic MB565J/A ブラック (120GB)のスペック・仕様
  • iPod classic MB565J/A ブラック (120GB)のレビュー
  • iPod classic MB565J/A ブラック (120GB)のクチコミ
  • iPod classic MB565J/A ブラック (120GB)の画像・動画
  • iPod classic MB565J/A ブラック (120GB)のピックアップリスト
  • iPod classic MB565J/A ブラック (120GB)のオークション

iPod classic MB565J/A ブラック (120GB)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月

  • iPod classic MB565J/A ブラック (120GB)の価格比較
  • iPod classic MB565J/A ブラック (120GB)のスペック・仕様
  • iPod classic MB565J/A ブラック (120GB)のレビュー
  • iPod classic MB565J/A ブラック (120GB)のクチコミ
  • iPod classic MB565J/A ブラック (120GB)の画像・動画
  • iPod classic MB565J/A ブラック (120GB)のピックアップリスト
  • iPod classic MB565J/A ブラック (120GB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod classic MB565J/A ブラック (120GB)

『故障?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod classic MB565J/A ブラック (120GB)」のクチコミ掲示板に
iPod classic MB565J/A ブラック (120GB)を新規書き込みiPod classic MB565J/A ブラック (120GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

故障?

2009/10/27 23:33(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod classic MB562J/A シルバー (120GB)

スレ主 はむ(^^)さん
クチコミ投稿数:4件

突然曲を再生しても再生が出来なくなってパソコンに接続して解除してみたところ「接続を解除できます」のままフリーズしてます。
またパソコンに接続しようと試みても認識されず読み込むことができなくなりました。
これは故障でしょうか?
半年前にネットで購入したため保証書の記入がないので保証が使えないのでどうしたらいいか迷ってます。
分かる方意見をください。

書込番号:10379050

ナイスクチコミ!0


返信する
lkjhgfdgさん
クチコミ投稿数:1092件Goodアンサー獲得:94件

2009/10/27 23:39(1年以上前)

再起動してみれば?

ネットで購入しても領収書とか添付すれば有効です。

書込番号:10379102

ナイスクチコミ!2


スレ主 はむ(^^)さん
クチコミ投稿数:4件

2009/10/27 23:44(1年以上前)

iPodの再起動が不可能でどうしようもないです。

領収書は紛失したためもう手元にありません。
他に方法はあったりしますか?

書込番号:10379145

ナイスクチコミ!0


tora32さん
クチコミ投稿数:2875件Goodアンサー獲得:459件

2009/10/27 23:52(1年以上前)

故障だと思います。appleのサポートに問い合わせて下さい。
領収書を紛失したらどうしようもないですね。

書込番号:10379202

ナイスクチコミ!0


Easyecocoさん
クチコミ投稿数:1145件Goodアンサー獲得:208件

2009/10/28 00:46(1年以上前)

>こんばんわ

リセットは試されましたか?
「センター」と「MENU」ボタンの長押しで
リセットが訊きます。Appleマークが出て復帰
します。
それでダメなら、やっぱりサポートですね。

書込番号:10379564

ナイスクチコミ!2


スレ主 はむ(^^)さん
クチコミ投稿数:4件

2009/10/28 06:33(1年以上前)


<tora32さん
やっぱサポートに問い合わせるた方がいいんですね。

書込番号:10380159

ナイスクチコミ!0


スレ主 はむ(^^)さん
クチコミ投稿数:4件

2009/10/28 17:21(1年以上前)

<Easyecocoさん

復活しました。
ありがとうございます。

書込番号:10382074

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPod classic MB562J/A シルバー (120GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
故障ですか? 2 2010/07/04 23:33:36
クルマで使っているのですが 16 2010/05/13 23:44:27
同期時のエラーについて 6 2010/05/04 18:47:53
アルバムアートワークが・・・・ 2 2010/02/09 22:15:27
本体の故障でしょうか。 1 2010/01/04 22:55:25
故障? 6 2009/10/28 17:21:59
歌詞の表示について 2 2010/04/29 2:14:33
バグかな? 0 2009/09/17 22:40:05
車内でのオーディオで聴くについて 3 2009/09/14 2:17:53
160GB 6 2009/09/13 10:05:25

「Apple > iPod classic MB562J/A シルバー (120GB)」のクチコミを見る(全 1039件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod classic MB565J/A ブラック (120GB)
Apple

iPod classic MB565J/A ブラック (120GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月

iPod classic MB565J/A ブラック (120GB)をお気に入り製品に追加する <193

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング