『9,980円』のクチコミ掲示板

2008年 9月 発売

iPod touch MB528J/A (8GB)

3.5型タッチスリーン液晶/音量コントロールボタン/内蔵スピーカーを搭載したポータブルオーディオプレーヤー(8GB)。価格は27,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:8GB 再生時間:36時間 インターフェイス:USB2.0 iPod touch MB528J/A (8GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch MB528J/A (8GB)の価格比較
  • iPod touch MB528J/A (8GB)のスペック・仕様
  • iPod touch MB528J/A (8GB)のレビュー
  • iPod touch MB528J/A (8GB)のクチコミ
  • iPod touch MB528J/A (8GB)の画像・動画
  • iPod touch MB528J/A (8GB)のピックアップリスト
  • iPod touch MB528J/A (8GB)のオークション

iPod touch MB528J/A (8GB)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月

  • iPod touch MB528J/A (8GB)の価格比較
  • iPod touch MB528J/A (8GB)のスペック・仕様
  • iPod touch MB528J/A (8GB)のレビュー
  • iPod touch MB528J/A (8GB)のクチコミ
  • iPod touch MB528J/A (8GB)の画像・動画
  • iPod touch MB528J/A (8GB)のピックアップリスト
  • iPod touch MB528J/A (8GB)のオークション

『9,980円』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch MB528J/A (8GB)」のクチコミ掲示板に
iPod touch MB528J/A (8GB)を新規書き込みiPod touch MB528J/A (8GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

9,980円

2009/11/06 18:25(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch MB528J/A (8GB)

クチコミ投稿数:1193件

11/7、LABI1池袋モバイルドリーム館で9,980円。展示処分品・限定200台。

書込番号:10431719

ナイスクチコミ!2


返信する
VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:224件

2009/11/06 21:37(1年以上前)

情報ありがとうございます。
安いのではないでしょうか?

書込番号:10432633

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:4件

2009/11/07 22:47(1年以上前)

買いました。70番でしたが、なんと新型でした。

書込番号:10439046

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1193件

2009/11/07 23:09(1年以上前)

シンホイさん

おめでとうございます。
参考までに、何時頃購入なさりましたか?
開店後即完売って感じだったでしょうか?

書込番号:10439177

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2009/11/07 23:37(1年以上前)

8時頃行きましたが、完売でした。
噂では6時頃に整理券が配られて終了とか・・・。

書込番号:10439385

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2009/11/08 13:17(1年以上前)

6時5分すぎに買う気もないのに興味本位でノートPC以外
何があるのか分からないまま並んだところ430番前後でした。
当然、中国の御人やら転売業者の紳士の皆様がノートPCを独占。
せっかくなので、整理券を貰うと号33番でした。

それにしてもヤマダ電機の対応はひどいですね
本来は6時の時点で購入順番の抽選だったんですが、総本店の初日の大混乱でとりやめ
本当に買いたい人が買えないなんて。

書込番号:10441836

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件

2009/11/22 14:00(1年以上前)

11/22にヤマダ名古屋守山店リニューアルでも、日替わり10台限定で9980円で出ていました

書込番号:10514322

ナイスクチコミ!0


AQUAstageさん
クチコミ投稿数:780件Goodアンサー獲得:19件

2012/07/19 12:12(1年以上前)

第4世代も第5世代発売後このくらいの価格で売ってくれないかなぁ…
弟(6歳児)にパソコンをとられまくっています。アメーバピグとYoutubeに…。
第4世代がこの価格になれば衝動買いしたいけど、売り切れorzになりそう。
第4世代がこの価格で手に入れば相当コスパがいいと思う。
カメラが撮れて、ネットが見れて、アプリが楽しめて、Youtubeの見れて、ピグもアプリでできる。
でもこれを考えちゃうと3DSがお蔵入りするとの弟の完全なおもちゃになりそうだよ…
まあ今年末に任天堂キャラのケースが外国で発売される噂があるんで、壁紙をドンキーコングにして、こいつをつければドンキーコング仕様になる。

書込番号:14827448

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPod touch MB528J/A (8GB)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

iPod touch MB528J/A (8GB)
Apple

iPod touch MB528J/A (8GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月

iPod touch MB528J/A (8GB)をお気に入り製品に追加する <199

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング