『8Gと16G』のクチコミ掲示板

2008年 9月 発売

iPod touch MB528J/A (8GB)

3.5型タッチスリーン液晶/音量コントロールボタン/内蔵スピーカーを搭載したポータブルオーディオプレーヤー(8GB)。価格は27,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:8GB 再生時間:36時間 インターフェイス:USB2.0 iPod touch MB528J/A (8GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch MB528J/A (8GB)の価格比較
  • iPod touch MB528J/A (8GB)のスペック・仕様
  • iPod touch MB528J/A (8GB)のレビュー
  • iPod touch MB528J/A (8GB)のクチコミ
  • iPod touch MB528J/A (8GB)の画像・動画
  • iPod touch MB528J/A (8GB)のピックアップリスト
  • iPod touch MB528J/A (8GB)のオークション

iPod touch MB528J/A (8GB)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月

  • iPod touch MB528J/A (8GB)の価格比較
  • iPod touch MB528J/A (8GB)のスペック・仕様
  • iPod touch MB528J/A (8GB)のレビュー
  • iPod touch MB528J/A (8GB)のクチコミ
  • iPod touch MB528J/A (8GB)の画像・動画
  • iPod touch MB528J/A (8GB)のピックアップリスト
  • iPod touch MB528J/A (8GB)のオークション

『8Gと16G』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch MB528J/A (8GB)」のクチコミ掲示板に
iPod touch MB528J/A (8GB)を新規書き込みiPod touch MB528J/A (8GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 8Gと16G

2009/11/28 15:54(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch MB528J/A (8GB)

スレ主 雪合戦さん
クチコミ投稿数:19件

8Gだとやっぱり容量不足を感じますか?
個人差があるとは思いますが使ってる人の意見が聞いてみたいです。

書込番号:10546211

ナイスクチコミ!0


返信する
Easyecocoさん
クチコミ投稿数:1145件Goodアンサー獲得:208件

2009/11/28 16:10(1年以上前)

>こんにちわ

今touchで音楽を聴くだけなんて人は、恐らく
いないでしょう。
音楽・ムービー・アプリ・Podcast・写真等々
やっぱりすぐ足りなくなるでしょうね。
ただ、来年早々にも新しいtouchが出そう(あく
まで予想ですよ)なので、それまでの繋ぎで、
どうしても欲しいということでしたら、8Gでも
いいかなとは思います。

書込番号:10546280

ナイスクチコミ!0


スレ主 雪合戦さん
クチコミ投稿数:19件

2009/11/28 16:16(1年以上前)

ありがとうございます。
でもクリスマスプレゼントとして渡したいので来年まで待てず今日買うつもりなんです…

書込番号:10546296

ナイスクチコミ!0


Easyecocoさん
クチコミ投稿数:1145件Goodアンサー獲得:208件

2009/11/28 16:29(1年以上前)

ごめんなさい。プレゼントとは知らずに!
出来れば、Late2009の新型が良いと思いますが、
失礼ですが、お値段的な問題ですかね。
Late2009の32Gが一番いいと思いますが、2ndで
あれば、やっぱり16Gですね。

書込番号:10546349

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2009/11/28 17:02(1年以上前)

私は、16GBを使っています。映画4本、ミュージックビデオ50本程度、英語辞書等
を入れているので、最近映画、ミュージックビデオを入れ替えしています。
32GBをプレゼントした方が喜ばれます。

娘には英語勉強用に8GBを買ってプレゼントしました。
私みたいな遊びのものを入れるのを防ぐためです。

書込番号:10546474

ナイスクチコミ!0


スレ主 雪合戦さん
クチコミ投稿数:19件

2009/11/28 18:46(1年以上前)

さんざん迷って…一万違うけど最後は自分ならどっち欲しいか基準で32Gを買いました☆
皆さんありがとうございました。

書込番号:10546955

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPod touch MB528J/A (8GB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch MB528J/A (8GB)
Apple

iPod touch MB528J/A (8GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月

iPod touch MB528J/A (8GB)をお気に入り製品に追加する <199

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング