『新しいOSのアップデートについて』のクチコミ掲示板

2008年 9月 発売

iPod touch MB528J/A (8GB)

3.5型タッチスリーン液晶/音量コントロールボタン/内蔵スピーカーを搭載したポータブルオーディオプレーヤー(8GB)。価格は27,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:8GB 再生時間:36時間 インターフェイス:USB2.0 iPod touch MB528J/A (8GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch MB528J/A (8GB)の価格比較
  • iPod touch MB528J/A (8GB)のスペック・仕様
  • iPod touch MB528J/A (8GB)のレビュー
  • iPod touch MB528J/A (8GB)のクチコミ
  • iPod touch MB528J/A (8GB)の画像・動画
  • iPod touch MB528J/A (8GB)のピックアップリスト
  • iPod touch MB528J/A (8GB)のオークション

iPod touch MB528J/A (8GB)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月

  • iPod touch MB528J/A (8GB)の価格比較
  • iPod touch MB528J/A (8GB)のスペック・仕様
  • iPod touch MB528J/A (8GB)のレビュー
  • iPod touch MB528J/A (8GB)のクチコミ
  • iPod touch MB528J/A (8GB)の画像・動画
  • iPod touch MB528J/A (8GB)のピックアップリスト
  • iPod touch MB528J/A (8GB)のオークション

『新しいOSのアップデートについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch MB528J/A (8GB)」のクチコミ掲示板に
iPod touch MB528J/A (8GB)を新規書き込みiPod touch MB528J/A (8GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

新しいOSのアップデートについて

2009/06/24 02:52(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch MB528J/A (8GB)

クチコミ投稿数:110件

iPhone 3.0 Software Update
for iPod touchについてなのですが、
iTunesに複数のtouchを同期している場合、
台数分のアップデート料金が必要ですか?

もし分かる方がいれば、お教えいただければうれしいです。

書込番号:9749031

ナイスクチコミ!0


返信する
Easyecocoさん
クチコミ投稿数:1145件Goodアンサー獲得:208件

2009/06/24 07:51(1年以上前)

>じよーんさん おはようございます

条件がちがうかもしれませんが、

http://easyecoco.blog7.fc2.com/blog-category-1.html

恐らく有料アプリや楽曲と同じかもですね。

書込番号:9749403

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:110件

2009/06/24 08:30(1年以上前)

Easyecocoさん おはようございます。

早速、お答えいただきありがとうございます。

有料アプリ扱いと考えれば分かりやすいですね。

勉強になりました、ありがとうございます。
近いうちにインストールしてみます。

書込番号:9749501

ナイスクチコミ!0


CitCutさん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2009/06/24 17:49(1年以上前)

WPAやWPA2等も対応してるはずですよ。

書込番号:9751208

ナイスクチコミ!0


CitCutさん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2009/06/24 17:51(1年以上前)

すいません。
誤爆しましたm(_ _)m

書込番号:9751213

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iPod touch MB528J/A (8GB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch MB528J/A (8GB)
Apple

iPod touch MB528J/A (8GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月

iPod touch MB528J/A (8GB)をお気に入り製品に追加する <199

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング