iPod touch MB531J/A (16GB)
3.5型タッチスリーン液晶/音量コントロールボタン/内蔵スピーカーを搭載したポータブルオーディオプレーヤー(16GB)。価格は35,800円(税込)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch MB531J/A (16GB)
現在walkmanのNW-S706Fの使用しているのですが、今回ipod touchに乗り換えようかと思っています。
それで質問なのですが、sonic stageからitunesへの変換は簡単に行えるのでしょうか?
また、itunesは少し重いと聞いたことがあるのですが、sonic stageと比べてどのくらい重いのでしょうか?
既出かもしれませんが、教えていただけると幸いです。
書込番号:8407215
0点
>既出かもしれませんが、教えていただけると幸いです。
既出かと思ったら調べるべきです
完全なマナー違反です、規約を読みましょう
以上
PS
iTunesは無料ソフトです
自身インストールして確認しよう
書込番号:8407251
1点
直接データを移すのは難しいですね。曲のファイルをドラック&ドロップしたほうが早いです。sonicstageで編集したデータは引き継がれます。
iTunesはビデオやその他ファイルも扱うので、重いと感じることもありますね。
音質重視ならWALKMANの方がいいですよ。僕は音楽はWALKMANで、ビデオはtouchでって使い分けてます。ご参考までに。
書込番号:8407498
0点
>塩空豆さん
一応過去ログを調べてみたんですが、最近のものにはなかったようなので・・・。
不快に思われたのでしたら、申し訳ありませんでした。
自分でitunesをインストールしてみたところ、sonic stageと同じぐらいかな、といった印象でした。
要するにどっちも重いわけですねw
>lunaisiseさん
貴重なご意見、ありがとうございます。
確かに音質はwalkmanの方がいい、という話は聞きますね。
もう一つ質問で心苦しいのですが、sonic stageでatrac形式で取り込んだ音楽はitunesに対応してないと思うんですけど、MP3等に変換することは出来るのでしょうか?
書込番号:8408364
0点
>確かに音質はwalkmanの方がいい、という話は聞きますね。
最新のWalkmanもiPodもまだ音を聴いていないのですが、
WalkmanとiPodのどちらが音がいいかは、使用するヘッドフォンや
個人の好みの差が大きいと思いますので、一概には言えません。
>sonic stageでatrac形式で取り込んだ音楽はitunesに対応してないと思うんですけど、MP3等に変換することは出来るのでしょうか?
この質問も既出ですが・・・価格.comの検索機能は使ってますか?
またGoogleなどでも有益な情報は色々と検索できますよ。
ちなみにATRAC形式ではなく、多分ATRAC3の間違いではないかと思うのですが、
そうであればちゃんとMP3形式に変換するソフトウェアが存在します。(名前は忘れましたので頑張って検索して下さい(^-^;)
書込番号:8408493
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPod touch MB531J/A (16GB)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2011/02/05 11:08:26 | |
| 2 | 2010/12/05 22:35:41 | |
| 3 | 2010/10/25 8:49:07 | |
| 3 | 2010/08/17 7:36:41 | |
| 4 | 2010/07/27 21:32:21 | |
| 5 | 2010/07/12 22:09:30 | |
| 5 | 2010/06/28 21:48:46 | |
| 3 | 2010/06/19 23:45:18 | |
| 3 | 2010/06/19 23:16:50 | |
| 1 | 2010/05/31 22:57:04 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)








