『ミュージックビデオのバックグラウンド再生』のクチコミ掲示板

2008年 9月 発売

iPod touch MB531J/A (16GB)

3.5型タッチスリーン液晶/音量コントロールボタン/内蔵スピーカーを搭載したポータブルオーディオプレーヤー(16GB)。価格は35,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:16GB 再生時間:36時間 インターフェイス:USB2.0 iPod touch MB531J/A (16GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch MB531J/A (16GB)の価格比較
  • iPod touch MB531J/A (16GB)のスペック・仕様
  • iPod touch MB531J/A (16GB)のレビュー
  • iPod touch MB531J/A (16GB)のクチコミ
  • iPod touch MB531J/A (16GB)の画像・動画
  • iPod touch MB531J/A (16GB)のピックアップリスト
  • iPod touch MB531J/A (16GB)のオークション

iPod touch MB531J/A (16GB)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月

  • iPod touch MB531J/A (16GB)の価格比較
  • iPod touch MB531J/A (16GB)のスペック・仕様
  • iPod touch MB531J/A (16GB)のレビュー
  • iPod touch MB531J/A (16GB)のクチコミ
  • iPod touch MB531J/A (16GB)の画像・動画
  • iPod touch MB531J/A (16GB)のピックアップリスト
  • iPod touch MB531J/A (16GB)のオークション

『ミュージックビデオのバックグラウンド再生』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch MB531J/A (16GB)」のクチコミ掲示板に
iPod touch MB531J/A (16GB)を新規書き込みiPod touch MB531J/A (16GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch MB531J/A (16GB)

クチコミ投稿数:946件 iPod touch MB531J/A (16GB)のオーナーiPod touch MB531J/A (16GB)の満足度5

既出でしたらすみません。一応検索したのですが見つからないため質問させてください。
他のiPodではミュージックビデオはミュージックとしてバックグラウンド再生(再生中に他のメニューに移動したりする)ことができますが、同じことがtouchではできないものでしょうか?
ミュージックとミュージックビデオの双方が含まれているリストでミュージック再生中にバックグラウンドに行くと、連続して演奏されるミュージックビデオもバックグラウンド再生されることがわかっています。これを利用すると、ミュージックビデオの間に無音のミュージックを数秒入れておくことにより、このタイミングであればバックグラウンド再生に入れるという苦肉の策もありえます。質問は、何らかの設定でこれを常時可能にできないかどうかというものです。ご教授のほどよろしくお願いいたします。

書込番号:8473485

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:3件

2008/10/09 00:29(1年以上前)

出来てるからいいじゃんと言ッちゃえばそれまでだけど、
多分、ミュージックビデオがビデオとして転送されている
からだと思う。
ミュージックビデオのプロパティでビデオの種類を
ミュージックビデオにすれば出来るはず。

書込番号:8474823

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:946件 iPod touch MB531J/A (16GB)のオーナーiPod touch MB531J/A (16GB)の満足度5

2008/10/09 03:09(1年以上前)

正直言うと、この面倒な方法では出来ているうちに入らないんです。当然ながらムービーではなくミュージックビデオになってます(ミュージックのリストにも出ます)
気になるのは、iTunesではムービーのリストに現れませんが、touch上で「ビデオ」のリストには現れます。ムービーとビデオって異なる概念なんでしょうか?そうは見えないんですが。。

書込番号:8475198

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:3件

2008/10/09 11:02(1年以上前)

曲が止まったら、ホームの2度押しで再生。
それでも面倒なら、お手上げ。

書込番号:8475874

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:946件 iPod touch MB531J/A (16GB)のオーナーiPod touch MB531J/A (16GB)の満足度5

2008/10/09 12:05(1年以上前)

あららら!さん、
大感謝です。これは事前に準備が不要なので許容範囲です。ありがとうございました!

書込番号:8476034

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPod touch MB531J/A (16GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
拡張子 4 2011/02/05 11:08:26
本体から音が出なくなりました(OS4.2) 2 2010/12/05 22:35:41
無線LANでネットにつながりません。 3 2010/10/25 8:49:07
OS4.0.2 3 2010/08/17 7:36:41
OS4 フリーズ 4 2010/07/27 21:32:21
OS4 Safariが良く落ちます。 5 2010/07/12 22:09:30
OS4.0にアップしました。 5 2010/06/28 21:48:46
Gmailの連絡先が同期できない 3 2010/06/19 23:45:18
パソコンを買い換えました・・・ 3 2010/06/19 23:16:50
そろそろバッテリ交換 1 2010/05/31 22:57:04

「Apple > iPod touch MB531J/A (16GB)」のクチコミを見る(全 1286件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch MB531J/A (16GB)
Apple

iPod touch MB531J/A (16GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月

iPod touch MB531J/A (16GB)をお気に入り製品に追加する <260

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング