『YOU TUBE』のクチコミ掲示板

2008年 9月 発売

iPod touch MB531J/A (16GB)

3.5型タッチスリーン液晶/音量コントロールボタン/内蔵スピーカーを搭載したポータブルオーディオプレーヤー(16GB)。価格は35,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:16GB 再生時間:36時間 インターフェイス:USB2.0 iPod touch MB531J/A (16GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch MB531J/A (16GB)の価格比較
  • iPod touch MB531J/A (16GB)のスペック・仕様
  • iPod touch MB531J/A (16GB)のレビュー
  • iPod touch MB531J/A (16GB)のクチコミ
  • iPod touch MB531J/A (16GB)の画像・動画
  • iPod touch MB531J/A (16GB)のピックアップリスト
  • iPod touch MB531J/A (16GB)のオークション

iPod touch MB531J/A (16GB)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月

  • iPod touch MB531J/A (16GB)の価格比較
  • iPod touch MB531J/A (16GB)のスペック・仕様
  • iPod touch MB531J/A (16GB)のレビュー
  • iPod touch MB531J/A (16GB)のクチコミ
  • iPod touch MB531J/A (16GB)の画像・動画
  • iPod touch MB531J/A (16GB)のピックアップリスト
  • iPod touch MB531J/A (16GB)のオークション

『YOU TUBE』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch MB531J/A (16GB)」のクチコミ掲示板に
iPod touch MB531J/A (16GB)を新規書き込みiPod touch MB531J/A (16GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信15

お気に入りに追加

標準

YOU TUBE

2008/10/13 15:12(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch MB531J/A (16GB)

スレ主 sya-さん
クチコミ投稿数:12件

ダウンロードしてPCでは再生可能なのですが、IPODに同期すると再生できないムービー形式ですと拒否されてしまいます。
どうしたら同期できるかご存知の方がいたら教えてください。出来ないのかも知れませんが・・・

書込番号:8494598

ナイスクチコミ!0


返信する
lunaisiseさん
クチコミ投稿数:6件

2008/10/13 15:30(1年以上前)

mp4にするとできますよ

書込番号:8494656

ナイスクチコミ!0


スレ主 sya-さん
クチコミ投稿数:12件

2008/10/13 17:33(1年以上前)

lunaisiseさん ありがとうございます!

それがMP4なのですが、同期しないんですう。。。

書込番号:8495127

ナイスクチコミ!0


hirokn24さん
クチコミ投稿数:34件

2008/10/13 21:15(1年以上前)

同期しないのもあるよ。

ヨツベファイアのサイトにつなげて、ダウンロードしてねフフフ

書込番号:8496201

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2008/10/13 22:28(1年以上前)

YOUTUBEでiPod用は高画質になっています。
これは通常では、ダウンロード出来ません。

”fire”で、480x360 29.97fps H.264 baseline@2.1 512Kbps
AAC 44.1KHz 128kbps 2ch(ステレオ)の動画がダウンロード
出来ます。
http://www.tubefire.com/

YOUTUBEの通常版は、FLVの320x240 30fps 330kbps
音声 MP3 22.05KHz 8kbpsで、画質、音質とも良くないです。

これをiPod用のMP4にするのは、たくさんあります。
無償版では、Any video converterのMP4を使えば
作成できます。
http://aqua-movie.sakura.ne.jp/page147.shtml  

書込番号:8496705

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2008/10/13 23:40(1年以上前)

flvのipod用(mp4にしただけですが)設定は、
写真のようにすれば、出来ます。
mp4 320x240 30fps 512kbps X264(H.264)
音声 aac 2ch 48KHz 128kbpsでok。
   

書込番号:8497223

ナイスクチコミ!1


hirokn24さん
クチコミ投稿数:34件

2008/10/16 22:01(1年以上前)

Anyはオススメしません。
音ズレが発生致しまして、アンインストを致しました。設定が悪いのかと思い、簡単にエンコードと音ズレができるサイトに出会えました。HANDBreakがオススメです捧

書込番号:8510220

ナイスクチコミ!0


スレ主 sya-さん
クチコミ投稿数:12件

2008/10/17 14:12(1年以上前)

今から仕事さん コメントありがとうございます!

コメントいただいた通りダウンロードしてMP4保存できましたが、やはり同期しようとすると
何らかの原因で同期できませんと表示されてしまいます。。。。
不良品でしょうか?

書込番号:8513019

ナイスクチコミ!0


hirokn24さん
クチコミ投稿数:34件

2008/10/17 22:15(1年以上前)

不良品ではないが、同期ができない点はアップデートなど更新されてますか?

一度再起動か復元して同期させてみるのが一番だと思いますが、自分では同期ができましたが、音ズレがひどくなり、Anyは止めましたよ。動画の種類によって音ズレがあったので。

一度携帯動画君のサイトで変換できるかもしれませんね。分かりませんが。

それか一度APPLE直営店に行かれたほうが良さそうかもしれません。

もしかしたら、解決策があるかもしれません。

書込番号:8514714

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2008/10/18 08:39(1年以上前)

一度ここを読んでやってみてください。
http://dekiru.impress.co.jp/contents/007/00722.htm

any MP4は、音ずれが発生しています。

TMPGEnc4.0XPressは、全く問題がありません。

書込番号:8516337

ナイスクチコミ!0


momoneさん
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:1件

2008/10/18 17:54(1年以上前)

Mac,Win両方持っていますが
マシンパワーの関係で動画変換はWin機を使っています。
SuperCというフリーソフトで音ずれなく、画質も満足いく仕上がりです。
二時間の映画も問題なく変換できました。
ただ、深海のドキュメンタリー映像では
暗黒がうまく表現できず灰色になってしまっていました。
めんどくさいので再現性があるかは検証していませんが。

エンコードは思いのほか時間がかかりますので
寝る前にスタートするくらいがいいと思いました。
ご参考までに。

使用方法はググってください。

書込番号:8518078

ナイスクチコミ!1


momoneさん
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:1件

2008/10/18 17:56(1年以上前)

あ、You Tubeの話題でしたね。
ちょっと的外れですいません。

書込番号:8518090

ナイスクチコミ!0


ゆの'05さん
クチコミ投稿数:4493件Goodアンサー獲得:305件

2008/10/18 20:20(1年以上前)

>sya-さん

とりあえずですね、
適当なビデオポッドキャストでもいいし、アップルのサイトにあるiPod touchビデオガイドから
iPod用のファイルをダウンロードでもいいので(アドレスは以下↓)、それがお持ちのiPodで視聴できるか試してみて下さい。

iPod touchビデオガイド
http://www.apple.com/jp/ipodtouch/guidedtour/

これがうまくいかないとなると、iPodの不良の可能性が高いと思います。

書込番号:8518703

ナイスクチコミ!1


スレ主 sya-さん
クチコミ投稿数:12件

2008/10/19 14:21(1年以上前)

みなさま情報提供ありがとうございました。

どうもクイックタイムが機能していないようです。
何度かクイックタイムをダウンロードして、Cドライブに入れてもだめでした。。。

そういえば以前訳も解らないまま、適当に削除した事があったような気がしてきました。
それ以来DVDも再生でき無い物もあります。

パソコンを買い換えないと駄目なのでしょうか?

書込番号:8522214

ナイスクチコミ!0


Easyecocoさん
クチコミ投稿数:1145件Goodアンサー獲得:208件

2008/10/19 15:19(1年以上前)

> sya-さん こんにちわ

一度iTunesのプログラムを削除して、再度ダウンロード
しては、いかがでしょうか?
クイックタイムもいっしょにダウンロードされますよ。

書込番号:8522398

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2008/10/19 22:53(1年以上前)

Any Video Converterの音ずれの件

videoのfpsを”AUTO”
AV同期を”BASIC”でやってみてください。

音ずれは解消できると思います。

書込番号:8524551

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPod touch MB531J/A (16GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
拡張子 4 2011/02/05 11:08:26
本体から音が出なくなりました(OS4.2) 2 2010/12/05 22:35:41
無線LANでネットにつながりません。 3 2010/10/25 8:49:07
OS4.0.2 3 2010/08/17 7:36:41
OS4 フリーズ 4 2010/07/27 21:32:21
OS4 Safariが良く落ちます。 5 2010/07/12 22:09:30
OS4.0にアップしました。 5 2010/06/28 21:48:46
Gmailの連絡先が同期できない 3 2010/06/19 23:45:18
パソコンを買い換えました・・・ 3 2010/06/19 23:16:50
そろそろバッテリ交換 1 2010/05/31 22:57:04

「Apple > iPod touch MB531J/A (16GB)」のクチコミを見る(全 1286件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch MB531J/A (16GB)
Apple

iPod touch MB531J/A (16GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月

iPod touch MB531J/A (16GB)をお気に入り製品に追加する <260

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング