『パソコンがブラックアウト…助けて下さい』のクチコミ掲示板

2008年 9月 発売

iPod touch MB531J/A (16GB)

3.5型タッチスリーン液晶/音量コントロールボタン/内蔵スピーカーを搭載したポータブルオーディオプレーヤー(16GB)。価格は35,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:16GB 再生時間:36時間 インターフェイス:USB2.0 iPod touch MB531J/A (16GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch MB531J/A (16GB)の価格比較
  • iPod touch MB531J/A (16GB)のスペック・仕様
  • iPod touch MB531J/A (16GB)のレビュー
  • iPod touch MB531J/A (16GB)のクチコミ
  • iPod touch MB531J/A (16GB)の画像・動画
  • iPod touch MB531J/A (16GB)のピックアップリスト
  • iPod touch MB531J/A (16GB)のオークション

iPod touch MB531J/A (16GB)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月

  • iPod touch MB531J/A (16GB)の価格比較
  • iPod touch MB531J/A (16GB)のスペック・仕様
  • iPod touch MB531J/A (16GB)のレビュー
  • iPod touch MB531J/A (16GB)のクチコミ
  • iPod touch MB531J/A (16GB)の画像・動画
  • iPod touch MB531J/A (16GB)のピックアップリスト
  • iPod touch MB531J/A (16GB)のオークション

『パソコンがブラックアウト…助けて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch MB531J/A (16GB)」のクチコミ掲示板に
iPod touch MB531J/A (16GB)を新規書き込みiPod touch MB531J/A (16GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

パソコンがブラックアウト…助けて下さい

2009/01/26 11:13(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch MB531J/A (16GB)

クチコミ投稿数:14件

iPodをパソコンに繋げるとパソコンがブラックアウトします。
昨日インストールしたソフトはアンインストールしました。

なにが原因なんでしょうか…

ちなみにPCはマウスコンピュータです。OSはXPで今までは普通に繋げられました。

どうかよろしくお願いします。

書込番号:8992309

ナイスクチコミ!0


返信する
Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2009/01/26 12:01(1年以上前)

何かが原因
それを突き止めるためのリカバリ

書込番号:8992441

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:329件Goodアンサー獲得:27件

2009/01/26 12:53(1年以上前)

壁掛け時計さん、こんにちは。

他の USB 端子に接続し直しても同じですか?

書込番号:8992625

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2009/01/26 20:59(1年以上前)

 壁掛け時計さん、こんにちは。

「システムの復元」で異常発生前に戻してみてはどうでしょうか。

書込番号:8994496

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2009/01/27 19:25(1年以上前)

みなさん返信ありがとうございます。
返事が遅れてしまいすいません。

すべてためして見たのですが・・・
状況は変わりません。
GeniusのプレイリストをONにしたのが原因でしょうか?
itunesを一度再インストールしたのですが・・・
GeniusがOFFになりません。

お願いします。

書込番号:8999054

ナイスクチコミ!0


hide0829さん
クチコミ投稿数:1355件Goodアンサー獲得:264件 iPod touch MB531J/A (16GB)のオーナーiPod touch MB531J/A (16GB)の満足度5

2009/01/27 19:42(1年以上前)

Geniusをオフにするには、一番上のStoreのタブをクリックすると出てきますが、それをオフにしてもできないということでしょうか?

書込番号:8999113

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2009/02/16 20:46(1年以上前)

随分と日があいてしまいましたが…
一応解決したので報告します。

あの後ジニアスを解除してもダメだったのでリカバリーをしました。
ソフト一つインストール事にiPodを接続を繰り返し続けた結果
ロジクールのWebカメラのドライバーが原因だったようです。
思い返してみれば成人式の日ぐらいにインストールしたような気がします。
お騒がせしました。
みなさんも気をつけて下さい。

返信して下さった方々に深く感謝します。
ありがとうございました。

書込番号:9105929

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPod touch MB531J/A (16GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
拡張子 4 2011/02/05 11:08:26
本体から音が出なくなりました(OS4.2) 2 2010/12/05 22:35:41
無線LANでネットにつながりません。 3 2010/10/25 8:49:07
OS4.0.2 3 2010/08/17 7:36:41
OS4 フリーズ 4 2010/07/27 21:32:21
OS4 Safariが良く落ちます。 5 2010/07/12 22:09:30
OS4.0にアップしました。 5 2010/06/28 21:48:46
Gmailの連絡先が同期できない 3 2010/06/19 23:45:18
パソコンを買い換えました・・・ 3 2010/06/19 23:16:50
そろそろバッテリ交換 1 2010/05/31 22:57:04

「Apple > iPod touch MB531J/A (16GB)」のクチコミを見る(全 1286件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch MB531J/A (16GB)
Apple

iPod touch MB531J/A (16GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月

iPod touch MB531J/A (16GB)をお気に入り製品に追加する <260

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング