『リチウム電池が、切れたみたいです・・・』のクチコミ掲示板

2008年 9月 発売

iPod touch MB531J/A (16GB)

3.5型タッチスリーン液晶/音量コントロールボタン/内蔵スピーカーを搭載したポータブルオーディオプレーヤー(16GB)。価格は35,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:16GB 再生時間:36時間 インターフェイス:USB2.0 iPod touch MB531J/A (16GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch MB531J/A (16GB)の価格比較
  • iPod touch MB531J/A (16GB)のスペック・仕様
  • iPod touch MB531J/A (16GB)のレビュー
  • iPod touch MB531J/A (16GB)のクチコミ
  • iPod touch MB531J/A (16GB)の画像・動画
  • iPod touch MB531J/A (16GB)のピックアップリスト
  • iPod touch MB531J/A (16GB)のオークション

iPod touch MB531J/A (16GB)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月

  • iPod touch MB531J/A (16GB)の価格比較
  • iPod touch MB531J/A (16GB)のスペック・仕様
  • iPod touch MB531J/A (16GB)のレビュー
  • iPod touch MB531J/A (16GB)のクチコミ
  • iPod touch MB531J/A (16GB)の画像・動画
  • iPod touch MB531J/A (16GB)のピックアップリスト
  • iPod touch MB531J/A (16GB)のオークション

『リチウム電池が、切れたみたいです・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch MB531J/A (16GB)」のクチコミ掲示板に
iPod touch MB531J/A (16GB)を新規書き込みiPod touch MB531J/A (16GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 リチウム電池が、切れたみたいです・・・

2009/02/11 16:01(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch MB531J/A (16GB)

リチウム電池交換って、難しくないですか?

それと、Ipod タッチ 16GB

の、リチウム電池は、たくさん 種類があるんでしょうか?

安いのから、高いのまで、情報を、お教えください。m(_ _)m ペコリ

書込番号:9076564

ナイスクチコミ!0


返信する
gxb77さん
クチコミ投稿数:752件Goodアンサー獲得:89件 自作パソコン初心者のページ 

2009/02/11 16:13(1年以上前)

大阪たこやきぐーちゃんさん、ご自身でバッテリ交換をするつもりでしょうか?

もし、そうなら止めた方がよろしいですよ。メーカーに依頼した方が無難です。

僕は、デスクトップパソコンを製作したり、ノートパソコンのメモリー交換やハードディスク交換の経験がありますが、iPod touchのバッテリ交換をしようとは思いません。延長保証に加入していれば、二年間は、保証してくれますよ。僕は、10月に購入して、先月加入しました。購入してから、二年間です。加入してから二年間ではないので誤解されませんように・・・。メーカーのサイトをご覧下さい。

http://www.apple.com/jp/batteries/replacements.html

どうしてもご自分でしたいと言うなら、自己責任でどうぞ。動かなくなってもメーカーは保証してくれないと思います。

書込番号:9076616

ナイスクチコミ!2


ゆの'05さん
クチコミ投稿数:4493件Goodアンサー獲得:305件

2009/02/11 17:28(1年以上前)

一応、こっちのほうに回答しますね。

>リチウム電池交換って、難しくないですか?

はい。難しいです。

アップルに交換を頼まず、自分で交換したいという事であれば、一応、こういったものは販売されているようです。

iPod touch交換バッテリー電池工具付(900mAh)
http://www.amazon.co.jp/iPod-touch交換バッテリー電池工具付-900mAh/dp/B001ASI6N4
(リンクがうまく貼れないようなので上記URLをブラウザのアドレスバーにコピー&ペーストして開いて下さい)

バッテリーの交換には、この記事が参考になるかもしれません。

iPod touch分解レポート - 実はiPhoneと違う、完全再設計の製品
http://journal.mycom.co.jp/articles/2007/10/23/iPodtouch/003.html

完全に自己責任の世界です。交換に失敗してiPodが動かなくなっても
Appleはサポートしてくれないと思いますので、念のため。

書込番号:9077012

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件 大阪オフ 

2009/02/11 17:48(1年以上前)

gxb77さん 

コメントありがとうございます。(*⌒―⌒*) にんまり

メーカーに、依頼したいと思います。

故障すると、いやですもの (T▽T)アハハ!

書込番号:9077109

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件 大阪オフ 

2009/02/11 17:51(1年以上前)

ゆの'05さん

コメントありがとうございます。

メーカーに、バッテリー交換依頼したいと思いました。

ご丁寧に、お教えくださり、ありがとうございます。


あああああああああ

メーカーバッテリー交換って、保障期間(・_・?)すぎていたら、いくら、かかるんですか?

書込番号:9077126

ナイスクチコミ!0


gxb77さん
クチコミ投稿数:752件Goodアンサー獲得:89件 自作パソコン初心者のページ 

2009/02/11 17:55(1年以上前)

>メーカーバッテリー交換って、保障期間(・_・?)すぎていたら、いくら、かかるんですか?

僕が示したサイトに書いてありますよ。税込み6800円ですって。高いか安いかは、何とも言えませんね。延長保証の費用と余り変わりません。

書込番号:9077156

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件 大阪オフ 

2009/02/11 18:40(1年以上前)

gxb77さん

すいません。

ありがとうございます。(*‘ー‘*) にんまり

書込番号:9077399

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPod touch MB531J/A (16GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
拡張子 4 2011/02/05 11:08:26
本体から音が出なくなりました(OS4.2) 2 2010/12/05 22:35:41
無線LANでネットにつながりません。 3 2010/10/25 8:49:07
OS4.0.2 3 2010/08/17 7:36:41
OS4 フリーズ 4 2010/07/27 21:32:21
OS4 Safariが良く落ちます。 5 2010/07/12 22:09:30
OS4.0にアップしました。 5 2010/06/28 21:48:46
Gmailの連絡先が同期できない 3 2010/06/19 23:45:18
パソコンを買い換えました・・・ 3 2010/06/19 23:16:50
そろそろバッテリ交換 1 2010/05/31 22:57:04

「Apple > iPod touch MB531J/A (16GB)」のクチコミを見る(全 1286件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch MB531J/A (16GB)
Apple

iPod touch MB531J/A (16GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月

iPod touch MB531J/A (16GB)をお気に入り製品に追加する <260

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング