『Bluetooth』のクチコミ掲示板

2008年 9月 発売

iPod touch MB533J/A (32GB)

3.5型タッチスリーン液晶/音量コントロールボタン/内蔵スピーカーを搭載したポータブルオーディオプレーヤー(32GB)。価格は47,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:32GB 再生時間:36時間 インターフェイス:USB2.0 iPod touch MB533J/A (32GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch MB533J/A (32GB)の価格比較
  • iPod touch MB533J/A (32GB)のスペック・仕様
  • iPod touch MB533J/A (32GB)のレビュー
  • iPod touch MB533J/A (32GB)のクチコミ
  • iPod touch MB533J/A (32GB)の画像・動画
  • iPod touch MB533J/A (32GB)のピックアップリスト
  • iPod touch MB533J/A (32GB)のオークション

iPod touch MB533J/A (32GB)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月

  • iPod touch MB533J/A (32GB)の価格比較
  • iPod touch MB533J/A (32GB)のスペック・仕様
  • iPod touch MB533J/A (32GB)のレビュー
  • iPod touch MB533J/A (32GB)のクチコミ
  • iPod touch MB533J/A (32GB)の画像・動画
  • iPod touch MB533J/A (32GB)のピックアップリスト
  • iPod touch MB533J/A (32GB)のオークション

『Bluetooth』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch MB533J/A (32GB)」のクチコミ掲示板に
iPod touch MB533J/A (32GB)を新規書き込みiPod touch MB533J/A (32GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Bluetooth

2009/10/23 20:10(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch MB533J/A (32GB)

16GBのipodtouchを使用しています。
Bluetoothで音楽を聞きたいと思っていたのですが、ipodのお店に行ったら通話のみしか利用できないと言われました。


Bluetoothで音楽を聞く事は出来ないんですか?
インターネットで調べているのですが不安なのでお願いします。

書込番号:10355846

ナイスクチコミ!0


返信する
hide0829さん
クチコミ投稿数:1355件Goodアンサー獲得:264件

2009/10/23 21:02(1年以上前)

反対ですね。音楽は聴けますが、通話はできません。
ただ第2世代は600円払って、OSを3.1にあげないとBluetoothを使えないです。

お店の人は勘違いしているのでしょうね。

書込番号:10356138

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2009/10/23 21:11(1年以上前)

そうですよね。ありがとうございます。


私はipodオーディオアダプタとイヤホンを別で購入したいと考えてます。
しかし、ヤマダ電機かどこかで見たときセットのものしかありませんでした・・

インターネットで購入も考えてますが実際に見ないと不安です・・
どこか売っている所はご存知ですか??
ビックカメラなど・・

書込番号:10356185

ナイスクチコミ!0


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2009/10/23 22:20(1年以上前)

>>Bluetoothで音楽を聞きたいと思っていたのですが、ipodのお店に行ったら通話のみしか利用できないと言われました。
>お店の人は勘違いしているのでしょうね

ヘッドセット指さして「コレTouchでも使える?」って聞いたんじゃない?
ヘッドセットは大半のものは通話専用だからね

書込番号:10356595

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2009/10/24 08:06(1年以上前)

Bluetoothで音楽聞きたいんで、そのオーディオの値段知りたいんですけどどこですか?


って聞いたんですよね・・

何て聞けば良かったですかね?

書込番号:10358423

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:514件Goodアンサー獲得:25件

2009/10/24 09:28(1年以上前)

価格コムではこのあたりが人気のようですね。
http://kakaku.com/item/01620910104/
http://kakaku.com/item/01621110177/

A2DPと呼ばれるBluetoothプロファイルに対応しているものならオーディオが聞けるようです。
細かな相性問題はそれぞれの製品のメーカーサイトや価格コムの掲示板を検索することである程度知ることができます。

そのあたりを網羅できている販売員はなかなかいないでしょうから、ご自身で調べられた方が良いと思いますよ。

書込番号:10358684

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2009/10/24 12:21(1年以上前)

ありがとうございます。


参考にさせてもらいます。

書込番号:10359332

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2009/10/24 12:42(1年以上前)

本当にありがとうございました。


参考にさせていただきます

書込番号:10359425

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPod touch MB533J/A (32GB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch MB533J/A (32GB)
Apple

iPod touch MB533J/A (32GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月

iPod touch MB533J/A (32GB)をお気に入り製品に追加する <320

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング