『脱獄用。』のクチコミ掲示板

2008年 9月 発売

iPod touch MB533J/A (32GB)

3.5型タッチスリーン液晶/音量コントロールボタン/内蔵スピーカーを搭載したポータブルオーディオプレーヤー(32GB)。価格は47,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:32GB 再生時間:36時間 インターフェイス:USB2.0 iPod touch MB533J/A (32GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch MB533J/A (32GB)の価格比較
  • iPod touch MB533J/A (32GB)のスペック・仕様
  • iPod touch MB533J/A (32GB)のレビュー
  • iPod touch MB533J/A (32GB)のクチコミ
  • iPod touch MB533J/A (32GB)の画像・動画
  • iPod touch MB533J/A (32GB)のピックアップリスト
  • iPod touch MB533J/A (32GB)のオークション

iPod touch MB533J/A (32GB)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月

  • iPod touch MB533J/A (32GB)の価格比較
  • iPod touch MB533J/A (32GB)のスペック・仕様
  • iPod touch MB533J/A (32GB)のレビュー
  • iPod touch MB533J/A (32GB)のクチコミ
  • iPod touch MB533J/A (32GB)の画像・動画
  • iPod touch MB533J/A (32GB)のピックアップリスト
  • iPod touch MB533J/A (32GB)のオークション

『脱獄用。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch MB533J/A (32GB)」のクチコミ掲示板に
iPod touch MB533J/A (32GB)を新規書き込みiPod touch MB533J/A (32GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信11

お気に入りに追加

標準

脱獄用。

2008/10/01 14:22(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch MB533J/A (32GB)

スレ主 AKIRA_PCさん
クチコミ投稿数:65件

まだスレが出ていないようなので、後に質問が出ないようにと・・・
おせっかいをやきます。このスレがいらないと思った人はできればスルーをお願いします。
http://www.quickpwn.com/2008/09/jailbreak-iphone-21-gui-version.html
こちらのQuickPwnが使用できます。
iPhone対応と書いてありますが、起動するとTouchのメニューがちゃんと出ます。
firmware2.1に対応です。以後、2.2などがでると、これは使用できなくなります。
使用方法は、過去のiPod touchのスレを見るか、検索してください。

書込番号:8439734

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 AKIRA_PCさん
クチコミ投稿数:65件

2008/10/01 14:24(1年以上前)

追記。
申し訳ありません。
まだ第2世代iPodでは未確認です。
ファームウェアが一緒なら大丈夫と思うのですが・・・。

書込番号:8439737

ナイスクチコミ!0


hizzyさん
クチコミ投稿数:26件

2008/10/02 20:14(1年以上前)



新iPodtouchもとうとう発売され、みなさんの手に渡り始めたということで、新touchでの脱獄の情報がありましたらこちらに書き込んで頂き、皆で共有したいと思います。
よろしくお願いします!

書込番号:8445264

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件

2008/10/03 18:51(1年以上前)

すみません。意味のわからない言葉があったもので「脱獄」というのはどのような意味ですか?
教えてください。

書込番号:8449306

ナイスクチコミ!0


スレ主 AKIRA_PCさん
クチコミ投稿数:65件

2008/10/03 19:01(1年以上前)

はい。定義ってのがあるかは知らないのですが、私の考え方として受け止めてください。
簡単に言うと・・・iPodを改造できるアプリケーションを導入して、いろいろなソフトウェアを使えるようにすることが主だと思います。
脱獄という名称の由来は、iPod touchのアプリなどは規制がアップルによってかかっていて、ユーザーが「監獄に入れられているようだ」と表現し、ハッキングして自由にすることから。
脱獄をすると、iPod用のサードパーティアプリをダウンロードして使用することができます。
http://www.quickpwn.com/2008/09/jailbreak-iphone-21-gui-version.html
上記サイトの「QuickPwn」というソフトなどを使用します。
上のソフトで改造に成功すると、「Installer」と「Cydia」というソフトが導入されます。
その2つのソフトからガジェットを選ぶような感じで自分の好みのアプリをダウンロードしていきます。アプリの数はかなり多く、豊富です。
たとえば、ファミコンもできるようになったりもしますし・・・。
以上のように、iPodをハッキングし、無限大の可能性を引き出すことを脱獄と言うのだと思います。
あくまでも私個人の考えです。気になった方などは訂正してください。

書込番号:8449331

ナイスクチコミ!2


ゆの'05さん
クチコミ投稿数:4493件Goodアンサー獲得:305件

2008/10/03 23:39(1年以上前)

これだけ書かれていると、まるでいい事尽くめのようですが>脱獄

脱獄する行為はAppleのサポート対象外です。
これを行い万が一iPodが動作しないといった状況になってAppleに持ち込んでも
修理の対象にしてもらえない可能性が大ですので、
それも自己責任と割り切れる方以外はやめておいた方が無難です。

書込番号:8450804

ナイスクチコミ!0


hizzyさん
クチコミ投稿数:26件

2008/10/04 01:58(1年以上前)


もし脱獄をしたいということでしたら、まずよーーーく調べて下さい。
脱獄の良いところ、悪いところ(危険性)を十分理解した上で情報交換しましょう(^ー^)

書込番号:8451474

ナイスクチコミ!1


スレ主 AKIRA_PCさん
クチコミ投稿数:65件

2008/10/04 08:12(1年以上前)

確かにそうですね・・・。
私は欠点を書くのを忘れていました。
すみませでした。

書込番号:8452001

ナイスクチコミ!0


burnsさん
クチコミ投稿数:2967件Goodアンサー獲得:65件

2008/10/04 11:41(1年以上前)

そういう意味では脱獄用に旧タッチの整備品などを格安で買うのも面白いもんですね。

書込番号:8452738

ナイスクチコミ!0


スレ主 AKIRA_PCさん
クチコミ投稿数:65件

2008/10/04 11:44(1年以上前)

そうですね。
でも私は新しいもの好きなので・・・。
この新touchで誰かが成功したら即、タメしたいですね。

書込番号:8452746

ナイスクチコミ!0


hizzyさん
クチコミ投稿数:26件

2008/10/04 11:46(1年以上前)


まずファームウェア2.1.1対応のQuickPwnが出ないと試せませんね;
正規版が出たらすぐやるんですが

書込番号:8452761

ナイスクチコミ!0


hizzyさん
クチコミ投稿数:26件

2008/10/04 14:26(1年以上前)


2ch情報ですが、iPhone-devチームは今週末にiPodtouch2Gの脱獄を試すらしいですね。

書込番号:8453271

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPod touch MB533J/A (32GB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch MB533J/A (32GB)
Apple

iPod touch MB533J/A (32GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月

iPod touch MB533J/A (32GB)をお気に入り製品に追加する <319

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング