『「アルバムアートワークを入手」について教えて!』のクチコミ掲示板

2008年 9月 発売

iPod touch MB533J/A (32GB)

3.5型タッチスリーン液晶/音量コントロールボタン/内蔵スピーカーを搭載したポータブルオーディオプレーヤー(32GB)。価格は47,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:32GB 再生時間:36時間 インターフェイス:USB2.0 iPod touch MB533J/A (32GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch MB533J/A (32GB)の価格比較
  • iPod touch MB533J/A (32GB)のスペック・仕様
  • iPod touch MB533J/A (32GB)のレビュー
  • iPod touch MB533J/A (32GB)のクチコミ
  • iPod touch MB533J/A (32GB)の画像・動画
  • iPod touch MB533J/A (32GB)のピックアップリスト
  • iPod touch MB533J/A (32GB)のオークション

iPod touch MB533J/A (32GB)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月

  • iPod touch MB533J/A (32GB)の価格比較
  • iPod touch MB533J/A (32GB)のスペック・仕様
  • iPod touch MB533J/A (32GB)のレビュー
  • iPod touch MB533J/A (32GB)のクチコミ
  • iPod touch MB533J/A (32GB)の画像・動画
  • iPod touch MB533J/A (32GB)のピックアップリスト
  • iPod touch MB533J/A (32GB)のオークション

『「アルバムアートワークを入手」について教えて!』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch MB533J/A (32GB)」のクチコミ掲示板に
iPod touch MB533J/A (32GB)を新規書き込みiPod touch MB533J/A (32GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch MB533J/A (32GB)

「アルバムアートワークを入手」で取り込めないものが結構あるのですが、どうすれば良いのでしょうか?それから違うアートワークが表示されてしまうものもいくつかあるのですが、これについても教えていただければ助かります。以上、よろしくお願いします。

書込番号:9294737

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:472件Goodアンサー獲得:18件

2009/03/24 00:30(1年以上前)

手動でがんばってみますか?
確かiTunesのアートワークの欄にドラッグ&リリースで置き換えができたはず

書込番号:9294776

ナイスクチコミ!1


さん
クチコミ投稿数:4件

2009/03/24 01:10(1年以上前)

Macですか?

MacならウィジェットのAmazon Artがおすすめです。

http://www.apple.com/jp/downloads/dashboard/music/amazonalbumart.html

書込番号:9294964

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2009/03/24 08:30(1年以上前)

こんにちは。違うアートワークがダウンロードされてしまった場合は該当アルバムを右クリックして、ダウンロードしたアートワークを削除するを選択する。アートワークが見つからない場合は、amazon等でタイトル検索してアルバム画像を保存する。そしたら該当アルバムを右クリックしてプロパティーを開き、アートワーク表示欄にドラッグ&ドロップ。 できました?

書込番号:9295635

ナイスクチコミ!1


hide0829さん
クチコミ投稿数:1356件Goodアンサー獲得:264件

2009/03/24 18:41(1年以上前)

私は「iTunesのお供に〜ちゅねとも」というフリーソフトを使って取り入れていますが、かなり便利です。(歌詞も入れてくれます)

http://www.hiroiro.com/software/html/tunetomo/download.html

あと違うアートワークが表示されるのはtouch上でしょうか?
もしそうなら、復元すれば直ることもあります。(私は復元で直りました)

書込番号:9297424

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2009/03/24 22:55(1年以上前)

親切な皆さん、早速のアドバイスありがとうございます。
環境はWIN−XPですが、一度やって見ます。今日は仕事で徹夜になりそうなんで、先ずはお礼の言葉だけですが、誤操作しない頭になってから挑戦したいと思います。
本当に、感謝感謝です。また、報告します。

書込番号:9298800

ナイスクチコミ!0


LOVECOOKさん
クチコミ投稿数:629件

2009/03/25 11:41(1年以上前)

昔なんかはamazonとか検索して探しましたけどねぇ、
最近はamazonとか探すよかGoogleの画像検索とか使った方がよっぽど質の良いアートワークありますよ。
amazonとかツタヤオンラインなんかだと画像サイズも決まっちゃって質もあんま良くないですが、
画像検索なら大抵サイズとか画質とかよりどりみどりですしw

私もちゅねともは使ってますけど、
あくまで歌詞放り込むのにしか使ってません。

書込番号:9300726

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2009/03/26 00:56(1年以上前)

できた出来た!おっしゃる通りで、意外とスムーズにできました!
アートワーク画像が見つかれば、それはそれでどの画像を入れようか迷ってしまいますね。
入れてみると縁に白枠がついてたりとか、色々有るんですねー。
本当に皆さんありがとうございました。

書込番号:9304294

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件

2009/03/26 02:58(1年以上前)

蛇足かもしれませんが、縁が気になるならペイントで編集するといいですよ。
カバーフロウとかだとやっぱり縁なしのが気持ちいい!!

書込番号:9304636

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPod touch MB533J/A (32GB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch MB533J/A (32GB)
Apple

iPod touch MB533J/A (32GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月

iPod touch MB533J/A (32GB)をお気に入り製品に追加する <319

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング