『MD』のクチコミ掲示板

2008年 9月 発売

iPod touch MB533J/A (32GB)

3.5型タッチスリーン液晶/音量コントロールボタン/内蔵スピーカーを搭載したポータブルオーディオプレーヤー(32GB)。価格は47,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:32GB 再生時間:36時間 インターフェイス:USB2.0 iPod touch MB533J/A (32GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch MB533J/A (32GB)の価格比較
  • iPod touch MB533J/A (32GB)のスペック・仕様
  • iPod touch MB533J/A (32GB)のレビュー
  • iPod touch MB533J/A (32GB)のクチコミ
  • iPod touch MB533J/A (32GB)の画像・動画
  • iPod touch MB533J/A (32GB)のピックアップリスト
  • iPod touch MB533J/A (32GB)のオークション

iPod touch MB533J/A (32GB)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月

  • iPod touch MB533J/A (32GB)の価格比較
  • iPod touch MB533J/A (32GB)のスペック・仕様
  • iPod touch MB533J/A (32GB)のレビュー
  • iPod touch MB533J/A (32GB)のクチコミ
  • iPod touch MB533J/A (32GB)の画像・動画
  • iPod touch MB533J/A (32GB)のピックアップリスト
  • iPod touch MB533J/A (32GB)のオークション

『MD』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch MB533J/A (32GB)」のクチコミ掲示板に
iPod touch MB533J/A (32GB)を新規書き込みiPod touch MB533J/A (32GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 MD

2009/04/22 22:57(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch MB533J/A (32GB)

クチコミ投稿数:17件

昔MDで聞いていた曲ってiPodに入れられないのですか?

映画とかも音声だけMDに入れる機械があってすごい音声がいいのですがもしiPodに移せるならそのままの音で移動できますか?

わかりにくいかもしれませんがよろしくお願いしますm(_ _)m

書込番号:9433842

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2009/04/22 23:11(1年以上前)

そのままは不可能ですね。
MDはATRACで圧縮して記録されているので。

書込番号:9433945

ナイスクチコミ!1


richanさん
クチコミ投稿数:3064件Goodアンサー獲得:205件

2009/04/23 01:19(1年以上前)

ラインイン?でパソコンに入力して録音すればいいんでない?

書込番号:9434695

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:390件Goodアンサー獲得:78件

2009/04/23 02:27(1年以上前)

値段が高いですが、以下のMDでデジタルデータとしてMDのデータを高速に吸いだせます。
まあ、ATRACをUSB経由でPCへ出力してWAVEにデコードするだけですが。

【MZ-RH1】
http://kakaku.com/item/20607010134/

その後、パソコン内でAACなりMP3なりに再エンコードしてipodへ転送すれば完了です。

ipodでは無いですが、私はこの方法で携帯電話へMDライブラリを引っ越ししました。

書込番号:9434864

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPod touch MB533J/A (32GB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch MB533J/A (32GB)
Apple

iPod touch MB533J/A (32GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月

iPod touch MB533J/A (32GB)をお気に入り製品に追加する <319

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング