iPod touch MB533J/A (32GB)
3.5型タッチスリーン液晶/音量コントロールボタン/内蔵スピーカーを搭載したポータブルオーディオプレーヤー(32GB)。価格は47,800円(税込)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch MB533J/A (32GB)
CDからitunesに曲をインポートする際の音質ですが、色々ありどれに設定したらいいのかわかりません。
音質的にはどの設定にするのがベストなのでしょうか。教えてください。
書込番号:9441926
0点
実際に試して納得のいく音質設定にすれば良いだけじゃん
CD一回取り込むのにいくらとか掛かるわけでもない
CD手元にあるんだからいくらでもやり直せるでしょ
手間を惜しむならデフォルト設定にしておけば良いだけの話
書込番号:9442003
![]()
1点
確かにそうですね。
くだらない質問すいませんでした。
実際に聞いて試してみます。
お手数をお掛けしました。
書込番号:9442031
1点
チャトモさん、こんばんは。
決してくだらない質問じゃないですよ。みんな気になる点だと思います。
使い勝手の良い MP3 192kbps でいいと思います。128kbpsでも普通にOKです。
古いですが[7533130]もご参考にしてください。
書込番号:9468313
0点
遅ればせながら一言です。
私も"空が好き。"さんが言われるMP3 192kb/s でいいと思います。
しかしながら、音質を追求するならあまりtouchに期待をかけない方がいいと思います。
touchは音質にこだわっているように思えません。イコライザーの設定もいろいろできますが、選んでみても大きな変化がない感じがします。
聞くイヤホンやヘッドホンによっても異なってきますし、電車の中や部屋の中でも異なってきます。私は高めのイヤホンで少し音量を上げて聞いています。
何より自分自身の耳で納得することが大事かもしれません。音楽を持ち出せるという効用に期待してはいかがしょうか。
"空が好き。"さんが記された[7533130]が参考になりますね。
書込番号:9489225
0点
「Apple > iPod touch MB533J/A (32GB)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2012/12/09 18:56:25 | |
| 3 | 2011/12/28 0:47:33 | |
| 3 | 2011/10/25 21:17:23 | |
| 2 | 2011/02/12 23:10:35 | |
| 0 | 2011/01/26 16:55:40 | |
| 0 | 2010/07/08 0:12:02 | |
| 4 | 2010/03/11 11:46:20 | |
| 2 | 2010/02/12 22:09:25 | |
| 10 | 2012/01/18 23:16:46 | |
| 1 | 2010/07/19 12:49:08 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)








