『映画を視聴しようと思っています。』のクチコミ掲示板

2008年 9月 発売

iPod touch MB533J/A (32GB)

3.5型タッチスリーン液晶/音量コントロールボタン/内蔵スピーカーを搭載したポータブルオーディオプレーヤー(32GB)。価格は47,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:32GB 再生時間:36時間 インターフェイス:USB2.0 iPod touch MB533J/A (32GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch MB533J/A (32GB)の価格比較
  • iPod touch MB533J/A (32GB)のスペック・仕様
  • iPod touch MB533J/A (32GB)のレビュー
  • iPod touch MB533J/A (32GB)のクチコミ
  • iPod touch MB533J/A (32GB)の画像・動画
  • iPod touch MB533J/A (32GB)のピックアップリスト
  • iPod touch MB533J/A (32GB)のオークション

iPod touch MB533J/A (32GB)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月

  • iPod touch MB533J/A (32GB)の価格比較
  • iPod touch MB533J/A (32GB)のスペック・仕様
  • iPod touch MB533J/A (32GB)のレビュー
  • iPod touch MB533J/A (32GB)のクチコミ
  • iPod touch MB533J/A (32GB)の画像・動画
  • iPod touch MB533J/A (32GB)のピックアップリスト
  • iPod touch MB533J/A (32GB)のオークション

『映画を視聴しようと思っています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch MB533J/A (32GB)」のクチコミ掲示板に
iPod touch MB533J/A (32GB)を新規書き込みiPod touch MB533J/A (32GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

映画を視聴しようと思っています。

2009/04/26 04:10(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch MB533J/A (32GB)

クチコミ投稿数:3件

新幹線や飛行機などの移動中にiPod touchで映画を視聴しようと思い、購入を計画しています。
そこで質問なのですが、画面の大きさ的に英字幕は読むことが可能でしょうか?あと、視聴時の電池の持続時間はだいたいどれくらいでしょうか?よろしくお願いいたします。

書込番号:9449188

ナイスクチコミ!0


返信する
Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2009/04/26 04:40(1年以上前)

やってやれない事は無いってレベル
ちょっときついけど

バッテリーは大体3〜4時間程度だと思えば良いと思う
丁度映画2本分で残量10%位になる感じかな

書込番号:9449212

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2009/04/26 06:56(1年以上前)

早速の返信ありがとうございます。
移動することが多く、その時間を映画を観ることで英語の勉強にあてようと思っています。
参考にさせて頂きます。

書込番号:9449367

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2009/04/26 11:41(1年以上前)

720x480 30fps 1.3Mbps 音声 AAC 128Kbps BASELINE@3.0で
変換しています。

文字ははっきり見えます。

書込番号:9450285

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2009/04/26 22:11(1年以上前)

文字がはっきり見えるのなら自分的には買いです。
貴重なアドバイスありがとうございます。
明日にでも購入したいと思います。

書込番号:9452970

ナイスクチコミ!0


PL☆さん
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2009/04/27 21:58(1年以上前)

netで DVD ipodで検索すると結構出てきますよ
僕が使っているのは2〜3時間くらい時間かかりますが
思ったより字幕も見やすくて容量も2時間の映画で700メガバイトくらいですし

書込番号:9457496

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPod touch MB533J/A (32GB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch MB533J/A (32GB)
Apple

iPod touch MB533J/A (32GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月

iPod touch MB533J/A (32GB)をお気に入り製品に追加する <319

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング