『昨日買ってみました』のクチコミ掲示板

2007年11月22日 発売

iAUDIO 7 i7-16G-RD (16GB)

1.3型液晶を備えたポータブルオーディオプレーヤー (16GB/ブラックレッド)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:16GB 再生時間:60時間 インターフェイス:USB2.0 iAUDIO 7 i7-16G-RD (16GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iAUDIO 7 i7-16G-RD (16GB)の価格比較
  • iAUDIO 7 i7-16G-RD (16GB)のスペック・仕様
  • iAUDIO 7 i7-16G-RD (16GB)のレビュー
  • iAUDIO 7 i7-16G-RD (16GB)のクチコミ
  • iAUDIO 7 i7-16G-RD (16GB)の画像・動画
  • iAUDIO 7 i7-16G-RD (16GB)のピックアップリスト
  • iAUDIO 7 i7-16G-RD (16GB)のオークション

iAUDIO 7 i7-16G-RD (16GB)COWON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月22日

  • iAUDIO 7 i7-16G-RD (16GB)の価格比較
  • iAUDIO 7 i7-16G-RD (16GB)のスペック・仕様
  • iAUDIO 7 i7-16G-RD (16GB)のレビュー
  • iAUDIO 7 i7-16G-RD (16GB)のクチコミ
  • iAUDIO 7 i7-16G-RD (16GB)の画像・動画
  • iAUDIO 7 i7-16G-RD (16GB)のピックアップリスト
  • iAUDIO 7 i7-16G-RD (16GB)のオークション

『昨日買ってみました』 のクチコミ掲示板

RSS


「iAUDIO 7 i7-16G-RD (16GB)」のクチコミ掲示板に
iAUDIO 7 i7-16G-RD (16GB)を新規書き込みiAUDIO 7 i7-16G-RD (16GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

昨日買ってみました

2007/12/25 00:03(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > COWON > iAUDIO 7 i7-16G-RD (16GB)

新宿東口のヨドバシカメラで36800円×ポイント15%で購入しました。
他に売っている店も知らないし、ポイント分を引くと価格コムの最安値を割ったので特に値引き交渉はしませんでした。
最後までケンウッドのHD10GB7-Bと悩んでいたんですが、音質的には個人的にはどちらも優劣つけがたい印象でしたので、容量とHDじゃないというところでこちらを選びました。
ついでにポイントもろもろでaudio-technikaのATH-CK7も買いました。
SHUREのE2cと悩んだんですがなんとなくCK7にしちゃいました。

早速今日仕事中に聴いてみたんですがやっぱりいい音ですね。
最初はイコライザーとかいろいろいじってみたんですが、低音が強いのはあまり好きじゃなくノーマルのフラットな感じもなかなか良くてしばらくフラットで聴こうと思っています。
ここら辺はイヤホンとの兼ね合いもあるんでしょうけど。

そうそう、これのファームウェアが1.16でした。
1.15でHOLDしたまま音量調節が可というスレを8GBのほうで見たんですが、1.16だとできないっぽいですね。
なんか設定とかあるのかもしれないので、時間みていじり倒してみます。

とりあえず誰も書き込まないので、買った人もいるぞってことで書きました。
では。

書込番号:7158794

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:304件Goodアンサー獲得:1件

2007/12/25 18:46(1年以上前)

こうちゃん@黒猫さん、スレ参考になりました。

私もこの大容量がでるまえに8G購入しましたが、大きいほうがいいに決まっていますよね。
買い替えようかな。

書込番号:7161702

ナイスクチコミ!0


So Nice!さん
クチコミ投稿数:73件

2007/12/27 09:59(1年以上前)

こんにちは。 かなり下がってきましたので、よいお買い物かと・・・。

書込番号:7168377

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2008/01/03 22:19(1年以上前)

買われた方へのレスとして適切でないかもしれないですが、購入検討されている方のために書いておきます。
ご存知の方も多いと思いますが、ムラウチドットコムで会員登録をしますと会員特価:29,980 円(税込み)で購入することができます。

以上、駄文失礼しました。

書込番号:7199298

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「COWON > iAUDIO 7 i7-16G-RD (16GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
修理完了 0 2010/08/12 19:17:49
保証書について 4 2010/07/31 21:46:11
保証書について 2 2010/07/30 0:27:16
どちらがいいでしょうか? 3 2009/12/25 23:08:50
充電時の画面について 5 2009/11/20 11:25:18
曲の再生途中で 3 2009/10/09 9:48:34
WindowsからD&Dで入れてる方教えてください!! 2 2009/09/30 19:19:17
容量が正しく表示されません 2 2009/09/21 9:10:44
【パッケージ不良品】14,400円 2 2009/07/31 0:32:59
フォームウェアの更新 0 2009/07/02 19:09:34

「COWON > iAUDIO 7 i7-16G-RD (16GB)」のクチコミを見る(全 344件)

この製品の最安価格を見る

iAUDIO 7 i7-16G-RD (16GB)
COWON

iAUDIO 7 i7-16G-RD (16GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月22日

iAUDIO 7 i7-16G-RD (16GB)をお気に入り製品に追加する <80

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング