iAUDIO 7 i7-16G-RD (16GB)
1.3型液晶を備えたポータブルオーディオプレーヤー (16GB/ブラックレッド)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > COWON > iAUDIO 7 i7-16G-RD (16GB)
購入検討中ですが、車でも使いたく思います。
@家電量販店で売ってるトランスミッターで使えるのでしょうか?
A車で充電出来るのでしょうか?
どなたか、ご教示頂ければ助かります。
よろしくお願い致します。
書込番号:7272896
0点
トランスミッタはヘッドホン端子に刺すタイプなら普通に使えますよ
充電ならカーショップに1000円くらいで売ってるUSBのシガーソケットに接続するタイプのやつ買って、
それからUSBケーブルで接続すれば充電出来ます
勿論充電中再生も出来ますよ
書込番号:7273741
1点
somecroさん、
早速のアドバイス、助かります!
1歩前進です。
ありがとうございました。
書込番号:7276025
0点
携帯用充電器だとウィルコム用が使えます
100均ダイソーにはウィルコム用でシガレット電源充電ケーブルもあり、現在使用中です
書込番号:7341578
0点
横からすみません。
充電中再生ってどうやったらできるのでしょうか?
充電用USBポート付きのFMトランスミッター(シガライターから給電)で充電しながら再生しようとしたのですが、操作が分かりませんでした。取説を読むと「AC充電器で充電しながら再生できる」との記述がありました。
私の調査不足かも知れませんが、ご存知でしたら教えていただけないでしょうか。
書込番号:7481242
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「COWON > iAUDIO 7 i7-16G-RD (16GB)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2010/08/12 19:17:49 | |
| 4 | 2010/07/31 21:46:11 | |
| 2 | 2010/07/30 0:27:16 | |
| 3 | 2009/12/25 23:08:50 | |
| 5 | 2009/11/20 11:25:18 | |
| 3 | 2009/10/09 9:48:34 | |
| 2 | 2009/09/30 19:19:17 | |
| 2 | 2009/09/21 9:10:44 | |
| 2 | 2009/07/31 0:32:59 | |
| 0 | 2009/07/02 19:09:34 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)







