『コンセントからのUSB充電器』のクチコミ掲示板

2007年11月22日 発売

iAUDIO 7 i7-16G-RD (16GB)

1.3型液晶を備えたポータブルオーディオプレーヤー (16GB/ブラックレッド)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:16GB 再生時間:60時間 インターフェイス:USB2.0 iAUDIO 7 i7-16G-RD (16GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iAUDIO 7 i7-16G-RD (16GB)の価格比較
  • iAUDIO 7 i7-16G-RD (16GB)のスペック・仕様
  • iAUDIO 7 i7-16G-RD (16GB)のレビュー
  • iAUDIO 7 i7-16G-RD (16GB)のクチコミ
  • iAUDIO 7 i7-16G-RD (16GB)の画像・動画
  • iAUDIO 7 i7-16G-RD (16GB)のピックアップリスト
  • iAUDIO 7 i7-16G-RD (16GB)のオークション

iAUDIO 7 i7-16G-RD (16GB)COWON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月22日

  • iAUDIO 7 i7-16G-RD (16GB)の価格比較
  • iAUDIO 7 i7-16G-RD (16GB)のスペック・仕様
  • iAUDIO 7 i7-16G-RD (16GB)のレビュー
  • iAUDIO 7 i7-16G-RD (16GB)のクチコミ
  • iAUDIO 7 i7-16G-RD (16GB)の画像・動画
  • iAUDIO 7 i7-16G-RD (16GB)のピックアップリスト
  • iAUDIO 7 i7-16G-RD (16GB)のオークション

『コンセントからのUSB充電器』 のクチコミ掲示板

RSS


「iAUDIO 7 i7-16G-RD (16GB)」のクチコミ掲示板に
iAUDIO 7 i7-16G-RD (16GB)を新規書き込みiAUDIO 7 i7-16G-RD (16GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

コンセントからのUSB充電器

2008/07/09 15:47(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > COWON > iAUDIO 7 i7-16G-RD (16GB)

クチコミ投稿数:23件 iAUDIO 7 i7-16G-RD (16GB)のオーナーiAUDIO 7 i7-16G-RD (16GB)の満足度4

iAUDIO7はパソコンを使はずに充電するには

http://www.planex.co.jp/product/accessory/pl-uchg01/

↑のような物を使うことはできるのでしょうか?

http://www.cowonjapan.com/zeroboard/zboard.php?id=B05&page=1&sn1=&divpage=1&bmenu=board&sn=off&ss=on&sc=on&select_arrange=reg_date&bmenu=board&desc=desc&no=740&bmenu=board

ここにU5のACアダプタの電圧が書き込まれているのですか
iAUDIO7とは別ACアダプタということは電圧が違うのでしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:8052336

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4538件Goodアンサー獲得:274件

2008/07/09 17:03(1年以上前)

仕様書を見ると両方とも5Vです。最もUSB出力も5Vです。まったく同一です出力電流が違いますが充電時間が違ってくるだけですのでまったく問題ないです。
USB出力はROAのものと同じくらいです。ROA、私も電池、充電器も2年ぐらい使ってます。

書込番号:8052506

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4538件Goodアンサー獲得:274件

2008/07/09 17:06(1年以上前)

ROAは関係ありませんでした。私はROAと言う安いメーカーのを使ってますので。OK,OKです

書込番号:8052512

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件 iAUDIO 7 i7-16G-RD (16GB)のオーナーiAUDIO 7 i7-16G-RD (16GB)の満足度4

2008/07/09 20:09(1年以上前)

ありがとうございます。

書込番号:8053132

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「COWON > iAUDIO 7 i7-16G-RD (16GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
修理完了 0 2010/08/12 19:17:49
保証書について 4 2010/07/31 21:46:11
保証書について 2 2010/07/30 0:27:16
どちらがいいでしょうか? 3 2009/12/25 23:08:50
充電時の画面について 5 2009/11/20 11:25:18
曲の再生途中で 3 2009/10/09 9:48:34
WindowsからD&Dで入れてる方教えてください!! 2 2009/09/30 19:19:17
容量が正しく表示されません 2 2009/09/21 9:10:44
【パッケージ不良品】14,400円 2 2009/07/31 0:32:59
フォームウェアの更新 0 2009/07/02 19:09:34

「COWON > iAUDIO 7 i7-16G-RD (16GB)」のクチコミを見る(全 344件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iAUDIO 7 i7-16G-RD (16GB)
COWON

iAUDIO 7 i7-16G-RD (16GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月22日

iAUDIO 7 i7-16G-RD (16GB)をお気に入り製品に追加する <80

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング