iAUDIO 7 i7-16G-RD (16GB)
1.3型液晶を備えたポータブルオーディオプレーヤー (16GB/ブラックレッド)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > COWON > iAUDIO 7 i7-16G-RD (16GB)
iAUDIO 7を持っている方、ブラックレッドの写真を提供してください。
COWONのページに行ったんですが、実際どんな色なのか良く分かりません。
それとカタログにはブラックレッドは16Gしかない、と書いてあったんですが、16G以外にもありますか?
書込番号:8138591
0点
>iAUDIO 7を持っている方、ブラックレッドの写真を提供してください。
>COWONのページに行ったんですが、実際どんな色なのか良く分かりません。
ほとんど写真通りですよ
でも詳細部がわからないと思うのでアングルを言ってくれれば撮りますよ
ブラックを持っているので^^
>それとカタログにはブラックレッドは16Gしかない、と書いてあったんですが、16G以外にもありますか?
4G.8G.16Gがあるらしいですね
価格.comで探しました^^;
書込番号:8140329
0点
写真はボタン側で、横から撮ってもらってもいいですか?
赤い部分がどんな色なのか知りたいのでよろしくお願いします。
ブラックレッドも容量が選べますね。
調べていだだきありがとうございます。
書込番号:8141456
0点
>写真はボタン側で、横から撮ってもらってもいいですか?
>赤い部分がどんな色なのか知りたいのでよろしくお願いします。
撮ったんですけど自分はブラックしか持っていないもので^^;
とりあえず油性の赤ペンも一緒に写しましたww
書込番号:8143973
1点
写真ありがとうございます。
akey-0713さんはシルバーを持っているんですね。
ブラックレッドを買おうと思っていましたがシルバーもかっこいいですね
容量は何Gのを使っているんですか?
書込番号:8145894
0点
自分はシルバー・ブラックの16Gを使っています
(価格.comで調べても出てこないのでAmazonで買いました^^;)
よく考えたらここRDの掲示板でしたねww
曲は1700曲入れていて(自分がCDと比べても音質の差がわからない192kbpsで)
約6Gの空きがあります 1Gの時代が懐かしいですww
シャッフル機能の方も別にそこまで気にするほど悪くないのでシャッフルで聞いています
(フォルダの構成内容にもよると思いますが.......)
書込番号:8146607
1点
1700曲入れても6G余るって。。。やっぱり大容量はすごいですね。
私が今使っているのはパナの旧型のD-Snapで、SDは512Mを入れてます。
なので192kbpsだと100曲入るか入らないか...くらいで...
しかも1GのSDまでしか対応してないので入れても200曲チョイまでです(^^;
なのでiAUDIO7を買うことにします!
akey-0713さん、色々ありがとうございました!
書込番号:8148193
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「COWON > iAUDIO 7 i7-16G-RD (16GB)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2010/08/12 19:17:49 | |
| 4 | 2010/07/31 21:46:11 | |
| 2 | 2010/07/30 0:27:16 | |
| 3 | 2009/12/25 23:08:50 | |
| 5 | 2009/11/20 11:25:18 | |
| 3 | 2009/10/09 9:48:34 | |
| 2 | 2009/09/30 19:19:17 | |
| 2 | 2009/09/21 9:10:44 | |
| 2 | 2009/07/31 0:32:59 | |
| 0 | 2009/07/02 19:09:34 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)









