『実際にはいっている曲の総サイズと表示上のサイズの違い』のクチコミ掲示板

2007年11月22日 発売

iAUDIO 7 i7-16G-RD (16GB)

1.3型液晶を備えたポータブルオーディオプレーヤー (16GB/ブラックレッド)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:16GB 再生時間:60時間 インターフェイス:USB2.0 iAUDIO 7 i7-16G-RD (16GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iAUDIO 7 i7-16G-RD (16GB)の価格比較
  • iAUDIO 7 i7-16G-RD (16GB)のスペック・仕様
  • iAUDIO 7 i7-16G-RD (16GB)のレビュー
  • iAUDIO 7 i7-16G-RD (16GB)のクチコミ
  • iAUDIO 7 i7-16G-RD (16GB)の画像・動画
  • iAUDIO 7 i7-16G-RD (16GB)のピックアップリスト
  • iAUDIO 7 i7-16G-RD (16GB)のオークション

iAUDIO 7 i7-16G-RD (16GB)COWON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月22日

  • iAUDIO 7 i7-16G-RD (16GB)の価格比較
  • iAUDIO 7 i7-16G-RD (16GB)のスペック・仕様
  • iAUDIO 7 i7-16G-RD (16GB)のレビュー
  • iAUDIO 7 i7-16G-RD (16GB)のクチコミ
  • iAUDIO 7 i7-16G-RD (16GB)の画像・動画
  • iAUDIO 7 i7-16G-RD (16GB)のピックアップリスト
  • iAUDIO 7 i7-16G-RD (16GB)のオークション

『実際にはいっている曲の総サイズと表示上のサイズの違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「iAUDIO 7 i7-16G-RD (16GB)」のクチコミ掲示板に
iAUDIO 7 i7-16G-RD (16GB)を新規書き込みiAUDIO 7 i7-16G-RD (16GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > COWON > iAUDIO 7 i7-16G-RD (16GB)

スレ主 1256pacさん
クチコミ投稿数:9件

こんにちは、i audio 7を2年ほど使っている者です。今まで何も問題なく使用していたんですが、問題が起こりまして原因と対処法がわかりません。

新たに曲をいれるために、入ってるアルバムを幾つか消去して、空きスペースを作ろうとしたんですが、要らないファイルを消した後も、空き容量が変わらず、新しい曲をいれることができません。

消したファイルはプレイヤーの中ではもう表示されていないので 確実に消えていると思います。

しかし、iaudio全体の空き容量は要らないファイルを消す前と変わらないんです。

分かりにくい説明かもしれないんですが、どなたか似たようなことがあった人や、解決方法をご存知のかた、ご回答よろしくお願いします。

書込番号:9130958

ナイスクチコミ!0


返信する
akey-0713さん
クチコミ投稿数:180件Goodアンサー獲得:11件 iAUDIO 7 i7-16G-RD (16GB)のオーナーiAUDIO 7 i7-16G-RD (16GB)の満足度5

2009/02/21 16:45(1年以上前)

初めて聞いたのですがもしかしてPCでいう
【ゴミ箱】に収納されてしまったのかもしれません
(ないとは思いますが^^;)

空にする方法ーーーーーー
ツール→フォルダオプ ション→表示のタブ→中ほどの【ファイルとフォルダの表示】で
すべてのファイルとフォルダを表示するにチェックを入れる

iAUDIOのルートフォルダの中に【RECYCLER】というフォルダが入っていたらクリック
その中に削除したファイルが入っているようでしたら
そこから削除 そうすると完全にプレイヤーから消されたことになります



もし、違った場合↓

以前自分もフラッシュメモリで同じようなことが起きました
そのときは書き込み回数(100万回?)を超えたことによって
データが破損して空き容量が変わらなかった(の、かな?^^;)

なので一応フォーマットしてみるのはどうでしょうか?
それで容量が変わらなかったら故障だと思います


注:これをやって症状が悪化しても責任はとりません

書込番号:9131374

ナイスクチコミ!1


スレ主 1256pacさん
クチコミ投稿数:9件

2009/02/21 23:03(1年以上前)

akey-0713さん!返信ありがとうございます。マックのゴミ箱をからにしたら、容量が増えました!
ありがとうございました!

書込番号:9133459

ナイスクチコミ!0


akey-0713さん
クチコミ投稿数:180件Goodアンサー獲得:11件 iAUDIO 7 i7-16G-RD (16GB)のオーナーiAUDIO 7 i7-16G-RD (16GB)の満足度5

2009/02/21 23:20(1年以上前)

マックでしたか^^;
自分はうまれてからWindowsしか使ったことがないもので、、、

解決できてよかったです(^∀^)ノ

書込番号:9133581

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「COWON > iAUDIO 7 i7-16G-RD (16GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
修理完了 0 2010/08/12 19:17:49
保証書について 4 2010/07/31 21:46:11
保証書について 2 2010/07/30 0:27:16
どちらがいいでしょうか? 3 2009/12/25 23:08:50
充電時の画面について 5 2009/11/20 11:25:18
曲の再生途中で 3 2009/10/09 9:48:34
WindowsからD&Dで入れてる方教えてください!! 2 2009/09/30 19:19:17
容量が正しく表示されません 2 2009/09/21 9:10:44
【パッケージ不良品】14,400円 2 2009/07/31 0:32:59
フォームウェアの更新 0 2009/07/02 19:09:34

「COWON > iAUDIO 7 i7-16G-RD (16GB)」のクチコミを見る(全 344件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iAUDIO 7 i7-16G-RD (16GB)
COWON

iAUDIO 7 i7-16G-RD (16GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月22日

iAUDIO 7 i7-16G-RD (16GB)をお気に入り製品に追加する <80

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング