『4GBタイプとの差は?』のクチコミ掲示板

2008年 3月15日 発売

iAUDIO U5 U5-8G-BS (8GB)

[U5-8G-BS] スリムな1.8型液晶搭載ポータブルオーディオ (8GB/ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:8GB 再生時間:24時間 インターフェイス:USB2.0 iAUDIO U5 U5-8G-BS (8GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iAUDIO U5 U5-8G-BS (8GB) の後に発売された製品iAUDIO U5 U5-8G-BS (8GB)とiAUDIO U7 U7-32G-GD [32GB]を比較する

iAUDIO U7 U7-32G-GD [32GB]

iAUDIO U7 U7-32G-GD [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年12月 5日

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:15.5時間 インターフェイス:USB2.0

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iAUDIO U5 U5-8G-BS (8GB)の価格比較
  • iAUDIO U5 U5-8G-BS (8GB)のスペック・仕様
  • iAUDIO U5 U5-8G-BS (8GB)のレビュー
  • iAUDIO U5 U5-8G-BS (8GB)のクチコミ
  • iAUDIO U5 U5-8G-BS (8GB)の画像・動画
  • iAUDIO U5 U5-8G-BS (8GB)のピックアップリスト
  • iAUDIO U5 U5-8G-BS (8GB)のオークション

iAUDIO U5 U5-8G-BS (8GB)COWON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月15日

  • iAUDIO U5 U5-8G-BS (8GB)の価格比較
  • iAUDIO U5 U5-8G-BS (8GB)のスペック・仕様
  • iAUDIO U5 U5-8G-BS (8GB)のレビュー
  • iAUDIO U5 U5-8G-BS (8GB)のクチコミ
  • iAUDIO U5 U5-8G-BS (8GB)の画像・動画
  • iAUDIO U5 U5-8G-BS (8GB)のピックアップリスト
  • iAUDIO U5 U5-8G-BS (8GB)のオークション

『4GBタイプとの差は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iAUDIO U5 U5-8G-BS (8GB)」のクチコミ掲示板に
iAUDIO U5 U5-8G-BS (8GB)を新規書き込みiAUDIO U5 U5-8G-BS (8GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

4GBタイプとの差は?

2009/05/23 16:11(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > COWON > iAUDIO U5 U5-8G-BS (8GB)

クチコミ投稿数:6件

8GBタイプと4GBタイプとの差は記憶容量だけで他の性能は同じなのでしょうか?

書込番号:9591175

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1286件Goodアンサー獲得:56件

2009/05/23 16:15(1年以上前)

メーカーHPみても違いは容量だけですので
他の性能は同じだと思います。

書込番号:9591185

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2009/05/23 16:55(1年以上前)

早速の御返答ありがとうございました。

書込番号:9591336

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2009/06/02 22:50(1年以上前)

ありがとうございました。

書込番号:9642659

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「COWON > iAUDIO U5 U5-8G-BS (8GB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iAUDIO U5 U5-8G-BS (8GB)
COWON

iAUDIO U5 U5-8G-BS (8GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月15日

iAUDIO U5 U5-8G-BS (8GB)をお気に入り製品に追加する <146

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング