『今日届きました』のクチコミ掲示板

2008年 3月15日 発売

iAUDIO U5 U5-8G-BS (8GB)

[U5-8G-BS] スリムな1.8型液晶搭載ポータブルオーディオ (8GB/ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:8GB 再生時間:24時間 インターフェイス:USB2.0 iAUDIO U5 U5-8G-BS (8GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iAUDIO U5 U5-8G-BS (8GB) の後に発売された製品iAUDIO U5 U5-8G-BS (8GB)とiAUDIO U7 U7-32G-GD [32GB]を比較する

iAUDIO U7 U7-32G-GD [32GB]

iAUDIO U7 U7-32G-GD [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年12月 5日

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:15.5時間 インターフェイス:USB2.0

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iAUDIO U5 U5-8G-BS (8GB)の価格比較
  • iAUDIO U5 U5-8G-BS (8GB)のスペック・仕様
  • iAUDIO U5 U5-8G-BS (8GB)のレビュー
  • iAUDIO U5 U5-8G-BS (8GB)のクチコミ
  • iAUDIO U5 U5-8G-BS (8GB)の画像・動画
  • iAUDIO U5 U5-8G-BS (8GB)のピックアップリスト
  • iAUDIO U5 U5-8G-BS (8GB)のオークション

iAUDIO U5 U5-8G-BS (8GB)COWON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月15日

  • iAUDIO U5 U5-8G-BS (8GB)の価格比較
  • iAUDIO U5 U5-8G-BS (8GB)のスペック・仕様
  • iAUDIO U5 U5-8G-BS (8GB)のレビュー
  • iAUDIO U5 U5-8G-BS (8GB)のクチコミ
  • iAUDIO U5 U5-8G-BS (8GB)の画像・動画
  • iAUDIO U5 U5-8G-BS (8GB)のピックアップリスト
  • iAUDIO U5 U5-8G-BS (8GB)のオークション

『今日届きました』 のクチコミ掲示板

RSS


「iAUDIO U5 U5-8G-BS (8GB)」のクチコミ掲示板に
iAUDIO U5 U5-8G-BS (8GB)を新規書き込みiAUDIO U5 U5-8G-BS (8GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 今日届きました

2009/08/12 14:21(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > COWON > iAUDIO U5 U5-8G-BS (8GB)

クチコミ投稿数:4件


早速パソコンで
付属のCDを使い
JETaudio?をインストールしました。

ですが全部英語になっててわかりません^^;
日本語訳には出来るのでしょうか?

その方法も教えて頂けると有り難いです^^
よろしくお願いします!

書込番号:9987958

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1421件Goodアンサー獲得:86件

2009/08/14 07:02(1年以上前)

たたっくくさん

一番手っ取り早いのは、Jet Audioを使わない事です。
まったく必要性はありませんので。

書込番号:9995642

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2009/08/15 08:30(1年以上前)


早速の回答ありがとうございます!

jetaudioを使わないんですか!?
では、どのようにして入れたらいいのでしょうか?

お願いします。

書込番号:10000292

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1421件Goodアンサー獲得:86件

2009/08/15 09:06(1年以上前)

たたっくくさん

COWONのDAPは、iPodやWalkmanと違い、専用ソフトからの転送は必要とせず、D&D転送で大丈夫です。

音楽CDからMP3やWMAへの変換は、Windows Media Playerあたりで行い、そのファイルをUSBフラッシュメモリに入れるように、エクスプローラ上から転送するだけですよ。

書込番号:10000403

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2009/08/15 11:50(1年以上前)


Windows Media Player
でMP3に変換出来るんですか!初耳でした^^

でも変換の仕方がいまいち分かんないです..
教えて頂けないでしょうか!?
あと"D&D"とはどういった物なのでしょうか!?

無知ですいません;;

書込番号:10000990

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1421件Goodアンサー獲得:86件

2009/08/15 23:47(1年以上前)

たたっくくさん

Windows Media Player(以下:WMP)で、音楽CDからMP3に変換するには、WMP Ver.11の場合は、メニューバーの「取り込み」タブの所で右クリックをすると表示されるメニューで、「形式」をMP3にしておき、音楽CDをセットして、「取り込み」を行えば、MP3に変換されたファイルが、「マイミュージック」フォルダ内に保存されます。

WMP Ver.10では、メニューバーの「ツール」から「オプション」を選択すると、オプション項目の中に「音楽の取り込み」というのがありますので、ここで設定します。

ビットレートは、音質にそれほど拘りがないなら128kbpsを、なるべく高音質がよければ320kbpsを使いましょう。

「D&D」はドラッグ&ドロップの略で、最もシンプルなファイルのコピー方法です。
先のコメントで書いたように、USBフラッシュメモリにファイルをコピーするのと、同じ要領です。

まず、このU5に転送したいファイルの入っているフォルダと、転送先となるU5のフォルダを並べて表示しておき、転送したいファイル(フォルダ)を左クリックの押しっぱなしで掴み(ドラッグ)、その掴んだファイル(フォルダ)を転送先となるU5のフォルダ上まで移動して、押しっぱなしだった左クリックを放す(ドロップ)すると、目的のファイルがU5内にコピーされます。

また、D&D転送ではなく、WMPの同期でもU5内にファイルを入れる事もできます。
この辺は、WMPのヘルプにMP3での取り込み方法も含めて詳しく載っていますので、良く読んでみると良いでしょう。

書込番号:10003838

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:4件

2009/08/15 23:51(1年以上前)


詳しい回答本当にありがとうございました!
感謝しても仕切れないくらいです;;
また機会があったらよろしくお願いします!
本当にありがとうございました!!

書込番号:10003861

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「COWON > iAUDIO U5 U5-8G-BS (8GB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iAUDIO U5 U5-8G-BS (8GB)
COWON

iAUDIO U5 U5-8G-BS (8GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月15日

iAUDIO U5 U5-8G-BS (8GB)をお気に入り製品に追加する <146

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング