


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > COWON > COWON D2 D2-2G-BL
D2かZenの購入を検討しておりますが、D2の音質に期待して
こちらを買いたいと考えております。
教えていただきたいのですが、ZenですとSDカードに保存した
ファイルではプレイリスト作れない、ですとか、レジュームが
きかない、という書き込みがあるようです。もしD2では、
内蔵メモリー内と追加したSDカード内のファイルの取扱いに
差異は無い、ということでしたら、2Gのこのモデルを購入し、
3500円位から32Gのカードがあるようですから、
これを追加購入したいと考えております。
現在、iriverのHDDモデルを使用して満足しておりますが、
古いモデルで嵩張り重いので買い替えたいと考えております。
アドバイスお願い致します!
書込番号:8710173
0点

過去の口コミをよく見たつもりだったのですが見落としておりました。
こちらを購入したいと思います。
書込番号:8711047
0点

江戸やさん、おはようございます!
D2は音楽を聴くだけなら内部メモリと同じように表示されるので、2Gでもゼンゼン不足は無いですよ。
ただFMを録音したりボイスレコーダとして多用する場合は、内部メモリにしか保存されないので容量の大きな物を買った方が良いと思います。
これはD2TVにも言える事で、ワンセグ録画ファイルは内部メモリにしか録画されません。
音質については、イコライザやBBEを駆使して程良いヘッドフォン・イヤホンをチョイスすればイチオシです。
音質の良いと評判だったalneoやZENやiAUDIO 7も買ってみましたが、D2が一番好きです。
書込番号:8711139
1点

ままっぽ (@^_^@)さん、
ご返信ありがとうございます!
ご回答いただけ、買ってから「あらー?!」ってなことに
ならず良かったです。
音もままっぽ (@^_^@)さん一押しとのことですから心配
なさそうですね。やはり音が今いち。。。では困りますから。
ありがとうございました!
書込番号:8716367
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「COWON > COWON D2 D2-2G-BL」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2012/08/10 21:00:39 |
![]() ![]() |
2 | 2010/01/20 14:54:12 |
![]() ![]() |
2 | 2009/11/03 10:54:03 |
![]() ![]() |
2 | 2009/10/18 23:40:40 |
![]() ![]() |
0 | 2009/09/12 10:35:30 |
![]() ![]() |
1 | 2009/08/21 14:45:23 |
![]() ![]() |
3 | 2009/08/19 22:43:29 |
![]() ![]() |
4 | 2009/07/29 6:22:16 |
![]() ![]() |
2 | 2009/06/19 0:19:21 |
![]() ![]() |
8 | 2009/07/15 21:08:37 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)





