『テキスト表示ってできますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶容量:2GB 再生時間:10時間 インターフェイス:USB2.0 COWON D2 D2-2G-BLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COWON D2 D2-2G-BLの価格比較
  • COWON D2 D2-2G-BLのスペック・仕様
  • COWON D2 D2-2G-BLのレビュー
  • COWON D2 D2-2G-BLのクチコミ
  • COWON D2 D2-2G-BLの画像・動画
  • COWON D2 D2-2G-BLのピックアップリスト
  • COWON D2 D2-2G-BLのオークション

COWON D2 D2-2G-BLCOWON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 2月 9日

  • COWON D2 D2-2G-BLの価格比較
  • COWON D2 D2-2G-BLのスペック・仕様
  • COWON D2 D2-2G-BLのレビュー
  • COWON D2 D2-2G-BLのクチコミ
  • COWON D2 D2-2G-BLの画像・動画
  • COWON D2 D2-2G-BLのピックアップリスト
  • COWON D2 D2-2G-BLのオークション

『テキスト表示ってできますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「COWON D2 D2-2G-BL」のクチコミ掲示板に
COWON D2 D2-2G-BLを新規書き込みCOWON D2 D2-2G-BLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

テキスト表示ってできますか?

2008/12/29 11:19(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > COWON > COWON D2 D2-2G-BL

クチコミ投稿数:48件

英語を勉強しなければならない状況になり、ヒアリングの教材を持ち歩こうと思っています。
iPod nano を買おうかと思っていたところ、この製品を発見しました。
単に英語の勉強するだけなのもちょっと芸がないなぁと思っていますのでこちらの製品とっても魅力的に思えます。
さて、本題ですが...
これって、iPod みたいに音声に合わせてスクリプトの表示って可能なのでしょうか?
歌詞を登録しておいて再生しながらテキストを表示されるような感じです。
もしかしたら過去に書き込みがあるかもしれませんが、どなたかお教えいただけると嬉しいです。

書込番号:8855247

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1562件Goodアンサー獲得:48件

2008/12/29 11:55(1年以上前)

MP3にテキストを埋め込んで音声に合わせて表示させる事も出来るらしいけど、タイミングを取ってtxtを埋め込んだファイルを作るのが面倒くさそうですよ。

K5 Lyrics Editor
ttp://kkkkk.net/?key=soft.kle

それより、普通にtxtをD&Dで入れられるので、音声を再生させながら自分でtxtをスクロールさせるのなら簡単にできます。
順番としては、音声を再生させた後にメニューに戻ってtxtを表示させ、画面の左か右をタッチします。

書込番号:8855384

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:48件

2008/12/29 13:42(1年以上前)

ありがとうざいます!
そうですよね。単に表示させて自分でスクロールできれば十分です^^
さっそく先ほどヨドバシに行って実物を見ましたが、nano とかと比べても全然液晶が良い感じでした。
あとは、ワンセグをどうするかですが、Amazon の価格を見てしまうと9800は魅力です。
もうちょっと悩んで購入しようと思います^^;

書込番号:8855747

ナイスクチコミ!0


TAKEJINさん
クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:5件

2009/01/02 07:43(1年以上前)

ワンセグに関してですが、ぼくは最初ワンセグ付を買いましたが、自宅ではまったく写らなかったので、転売して普通のD2を再購入しましたよ・・地域によってはきれいに写るところもあると思いますが・・参考までに。

書込番号:8873037

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「COWON > COWON D2 D2-2G-BL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
修理報告 0 2012/08/10 21:00:39
D2のメモリカードへの書き込みは、PC以外からでも可能でしょうか 2 2010/01/20 14:54:12
画面破損防止対策を教えてください 2 2009/11/03 10:54:03
SDHCカードは使用できるのですか? 2 2009/10/18 23:40:40
歌詞表示について 0 2009/09/12 10:35:30
お願いしますメ 1 2009/08/21 14:45:23
SDメモリの差し替えについて 3 2009/08/19 22:43:29
黒と白 4 2009/07/29 6:22:16
変換 2 2009/06/19 0:19:21
画面が割れてしまいました・・・ 8 2009/07/15 21:08:37

「COWON > COWON D2 D2-2G-BL」のクチコミを見る(全 615件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COWON D2 D2-2G-BL
COWON

COWON D2 D2-2G-BL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 2月 9日

COWON D2 D2-2G-BLをお気に入り製品に追加する <81

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング