『デジタルカメラデータについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶容量:4GB 再生時間:10時間 インターフェイス:USB2.0 COWON D2 D2-4G-BLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COWON D2 D2-4G-BLの価格比較
  • COWON D2 D2-4G-BLのスペック・仕様
  • COWON D2 D2-4G-BLのレビュー
  • COWON D2 D2-4G-BLのクチコミ
  • COWON D2 D2-4G-BLの画像・動画
  • COWON D2 D2-4G-BLのピックアップリスト
  • COWON D2 D2-4G-BLのオークション

COWON D2 D2-4G-BLCOWON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月 1日

  • COWON D2 D2-4G-BLの価格比較
  • COWON D2 D2-4G-BLのスペック・仕様
  • COWON D2 D2-4G-BLのレビュー
  • COWON D2 D2-4G-BLのクチコミ
  • COWON D2 D2-4G-BLの画像・動画
  • COWON D2 D2-4G-BLのピックアップリスト
  • COWON D2 D2-4G-BLのオークション

『デジタルカメラデータについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「COWON D2 D2-4G-BL」のクチコミ掲示板に
COWON D2 D2-4G-BLを新規書き込みCOWON D2 D2-4G-BLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラデータについて

2009/04/23 02:53(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > COWON > COWON D2 D2-4G-BL

クチコミ投稿数:5件

購入検討中です。
現在所有のデジカメ(NikonD80/D50,RicohGX200)で書き込んだSDメモリーをD2のスロットに差して、画像は見られるのでしょうか?
また、そもそもSDメモリーをこの機種で使用する場合、初期化は必要なのでしょうか?

書込番号:9434907

ナイスクチコミ!0


返信する
Jade-mewさん
クチコミ投稿数:2件

2009/04/23 20:41(1年以上前)

結論から言って必要ないです。
システムの設定ファイルなどは内臓メモリーの方に入っているので
SDを挿して”写真”からファイルを選択すれば普通に見ることができます。
Ricoh R10を持ってるので試しましたが見れましたよ

書込番号:9437465

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2009/04/25 15:07(1年以上前)

回答ありがとうございます。
先ほど商品が届きまして、只今充電中です。
カメラのSDメモリーを差してみましたが、認識されていないようです。最初に何か設定が有るのでしょうか?

書込番号:9445632

ナイスクチコミ!0


Jade-mewさん
クチコミ投稿数:2件

2009/04/27 19:40(1年以上前)

ファームウェアが古いのかもしれませんね
電源を入れた後ファームウェアのバージョンが下のほうに表示されるので
もし2.59でないのであれば下記のURLからアップグレードすることをお勧めします
http://www.cowonjapan.com/zeroboard/zboard.php?id=C08&page=1&sn1=&divpage=1&bmenu=download&sn=off&ss=on&sc=on&select_arrange=headnum&bmenu=download&desc=asc&no=268&bmenu=download

書込番号:9456732

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2009/04/29 15:22(1年以上前)

Jade-mewさんありがとうございます。
本日ファームウェアバージョンアップで無事不具合解消しました。

書込番号:9465859

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「COWON > COWON D2 D2-4G-BL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
修理報告 0 2012/08/10 21:00:39
D2のメモリカードへの書き込みは、PC以外からでも可能でしょうか 2 2010/01/20 14:54:12
画面破損防止対策を教えてください 2 2009/11/03 10:54:03
SDHCカードは使用できるのですか? 2 2009/10/18 23:40:40
歌詞表示について 0 2009/09/12 10:35:30
お願いしますメ 1 2009/08/21 14:45:23
SDメモリの差し替えについて 3 2009/08/19 22:43:29
黒と白 4 2009/07/29 6:22:16
変換 2 2009/06/19 0:19:21
画面が割れてしまいました・・・ 8 2009/07/15 21:08:37

「COWON > COWON D2 D2-4G-BL」のクチコミを見る(全 615件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COWON D2 D2-4G-BL
COWON

COWON D2 D2-4G-BL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 3月 1日

COWON D2 D2-4G-BLをお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング