『黒と白』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶容量:4GB 再生時間:10時間 インターフェイス:USB2.0 COWON D2 D2-4G-BLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COWON D2 D2-4G-BLの価格比較
  • COWON D2 D2-4G-BLのスペック・仕様
  • COWON D2 D2-4G-BLのレビュー
  • COWON D2 D2-4G-BLのクチコミ
  • COWON D2 D2-4G-BLの画像・動画
  • COWON D2 D2-4G-BLのピックアップリスト
  • COWON D2 D2-4G-BLのオークション

COWON D2 D2-4G-BLCOWON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月 1日

  • COWON D2 D2-4G-BLの価格比較
  • COWON D2 D2-4G-BLのスペック・仕様
  • COWON D2 D2-4G-BLのレビュー
  • COWON D2 D2-4G-BLのクチコミ
  • COWON D2 D2-4G-BLの画像・動画
  • COWON D2 D2-4G-BLのピックアップリスト
  • COWON D2 D2-4G-BLのオークション

『黒と白』 のクチコミ掲示板

RSS


「COWON D2 D2-4G-BL」のクチコミ掲示板に
COWON D2 D2-4G-BLを新規書き込みCOWON D2 D2-4G-BLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 黒と白

2009/07/27 10:56(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > COWON > COWON D2 D2-4G-BL

スレ主 紅狐さん
クチコミ投稿数:13件

ブラックとホワイトはどちらの方がいいのでしょうか?
自分としては色に対してあまりこだわりはないです。
ただ、ここを見ているとクチコミの件数や順位などが結構違うので気になりました。値段は今のところ差はないですし、機能が違う訳でもないと思います。
やはり外側の色に対する画面の見やすさだったりが関係あるのでしょうか?

書込番号:9914008

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:13件

2009/07/27 17:49(1年以上前)

紅狐さん、こんにちは。
昔、某大型掲示板でこの議論が交わされたことがあるので、そのときの結論を書いておきますね。

黒…土・ホコリ・傷などの汚れが目立つ。
土・ホコリなどの汚れしか目立たないので、手入れが楽(らしい

白…手垢・土などの汚れが目立つ。
手垢など、取り除くのが難しい汚れが多いので、手入れが難しい(らしい

画面の見やすさなどは変わらないので、後は個人の自由だと思います。

駄文長々としつれいしました。

書込番号:9915303

ナイスクチコミ!1


スレ主 紅狐さん
クチコミ投稿数:13件

2009/07/27 18:19(1年以上前)

vsグリフィンsvさん返信ありがとうございます。
そうですか、キズや手垢とかの問題なんですね。
やっぱり、黒の方が人気があるとみていいのでしょうかね?
カバーにいれればキズはつかないですから

書込番号:9915429

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:203件Goodアンサー獲得:32件

2009/07/28 22:06(1年以上前)

カバーを検討されているとのことで、
シールドケースのことでしたらものすごくギリギリの設計で
はめる時・外す時がとても硬いのであまり外せなくなりますことを留意しておいてください。

それなら外さなければ良いんじゃないの?
と思われるでしょうけど、タッチパネルである分画面のところが開いており、
ポケットに入れると細かなゴミが隙間に入ってとても見苦しく、
外したいけど外しにくい、という状態になってしまいます。
傷がついてもいいのでしたら模型用ニッパーでこじ開けるとあっさり外れますが、
特にこだわりがないのでしたらレザーケースのほうがオススメです。

もしくはケースに入れないか。これも私としては"アリ"でした。

書込番号:9921483

ナイスクチコミ!0


スレ主 紅狐さん
クチコミ投稿数:13件

2009/07/29 06:22(1年以上前)

翡翠2008さん返信ありがとうございます。
やっぱり使用者の意見は重要ですね
メーカーのHPとかだと良いことしか書いてないので…

今のところは黒に決めてますが、現在テスト期間中なんで終わったらもう一度検討してみます。

書込番号:9923183

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「COWON > COWON D2 D2-4G-BL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
修理報告 0 2012/08/10 21:00:39
D2のメモリカードへの書き込みは、PC以外からでも可能でしょうか 2 2010/01/20 14:54:12
画面破損防止対策を教えてください 2 2009/11/03 10:54:03
SDHCカードは使用できるのですか? 2 2009/10/18 23:40:40
歌詞表示について 0 2009/09/12 10:35:30
お願いしますメ 1 2009/08/21 14:45:23
SDメモリの差し替えについて 3 2009/08/19 22:43:29
黒と白 4 2009/07/29 6:22:16
変換 2 2009/06/19 0:19:21
画面が割れてしまいました・・・ 8 2009/07/15 21:08:37

「COWON > COWON D2 D2-4G-BL」のクチコミを見る(全 615件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COWON D2 D2-4G-BL
COWON

COWON D2 D2-4G-BL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 3月 1日

COWON D2 D2-4G-BLをお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング