『音楽転送についの質問です』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶容量:8GB 再生時間:7.5時間 インターフェイス:USB2.0 COWON D2TV D2TV-8G-BLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COWON D2TV D2TV-8G-BLの価格比較
  • COWON D2TV D2TV-8G-BLのスペック・仕様
  • COWON D2TV D2TV-8G-BLのレビュー
  • COWON D2TV D2TV-8G-BLのクチコミ
  • COWON D2TV D2TV-8G-BLの画像・動画
  • COWON D2TV D2TV-8G-BLのピックアップリスト
  • COWON D2TV D2TV-8G-BLのオークション

COWON D2TV D2TV-8G-BLCOWON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月22日

  • COWON D2TV D2TV-8G-BLの価格比較
  • COWON D2TV D2TV-8G-BLのスペック・仕様
  • COWON D2TV D2TV-8G-BLのレビュー
  • COWON D2TV D2TV-8G-BLのクチコミ
  • COWON D2TV D2TV-8G-BLの画像・動画
  • COWON D2TV D2TV-8G-BLのピックアップリスト
  • COWON D2TV D2TV-8G-BLのオークション

『音楽転送についの質問です』 のクチコミ掲示板

RSS


「COWON D2TV D2TV-8G-BL」のクチコミ掲示板に
COWON D2TV D2TV-8G-BLを新規書き込みCOWON D2TV D2TV-8G-BLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

音楽転送についの質問です

2009/11/05 11:50(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > COWON > COWON D2TV D2TV-4G-BL

スレ主 MaCoooooさん
クチコミ投稿数:3件

超初心者です!
通勤時に使用しようと思い購入しました。
音楽転送がどうしても上手くいかないのでご質問させて下さい。
当方所有の古いCD(約20年前のモノ)を本体に転送しようとしても上手くいきません。
これはCDが古いので保存形式(?)が違うのでしょうか?
詳しい方、ぜひご教授下さい。

書込番号:10425415

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17件

2009/11/05 20:36(1年以上前)

こんばんは

音楽の転送は付属ソフトを使っています?
私はドラッグ&ドロップで入れています。

やり方は、マイコンピュータからCOWONドライブを開き、曲をMUSICフォルダに入れるだけです。
使っている拡張子は、mp3、flacです。

書込番号:10427389

ナイスクチコミ!1


スレ主 MaCoooooさん
クチコミ投稿数:3件

2009/11/09 13:41(1年以上前)

ご教授ありがとうございます!!
いろいろイジってトライしてみます!!

書込番号:10447243

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:203件Goodアンサー獲得:32件

2009/11/10 00:29(1年以上前)

ウィンドウズメディアプレーヤーで保存するのが一番カンタンかなと思います。
保存したらパソコン上で再生できるか試しておきます。

あとはインドゥビドゥさんの仰るようにMUSICフォルダに入れてやればOKですよ。

書込番号:10450712

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「COWON > COWON D2TV D2TV-4G-BL」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COWON D2TV D2TV-8G-BL
COWON

COWON D2TV D2TV-8G-BL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月22日

COWON D2TV D2TV-8G-BLをお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング