『スピーカーについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶容量:8GB 再生時間:7.5時間 インターフェイス:USB2.0 COWON D2TV D2TV-8G-BLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COWON D2TV D2TV-8G-BLの価格比較
  • COWON D2TV D2TV-8G-BLのスペック・仕様
  • COWON D2TV D2TV-8G-BLのレビュー
  • COWON D2TV D2TV-8G-BLのクチコミ
  • COWON D2TV D2TV-8G-BLの画像・動画
  • COWON D2TV D2TV-8G-BLのピックアップリスト
  • COWON D2TV D2TV-8G-BLのオークション

COWON D2TV D2TV-8G-BLCOWON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月22日

  • COWON D2TV D2TV-8G-BLの価格比較
  • COWON D2TV D2TV-8G-BLのスペック・仕様
  • COWON D2TV D2TV-8G-BLのレビュー
  • COWON D2TV D2TV-8G-BLのクチコミ
  • COWON D2TV D2TV-8G-BLの画像・動画
  • COWON D2TV D2TV-8G-BLのピックアップリスト
  • COWON D2TV D2TV-8G-BLのオークション

『スピーカーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「COWON D2TV D2TV-8G-BL」のクチコミ掲示板に
COWON D2TV D2TV-8G-BLを新規書き込みCOWON D2TV D2TV-8G-BLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

スピーカーについて

2008/02/17 14:47(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > COWON > COWON D2TV D2TV-8G-BL

クチコミ投稿数:65件

この端末の音への評価が良いようですが、内臓スピーカーでの音なのでしょうか?
それとも、ヘッドフォンでの音なのでしょうか?

Cowonのサイトを拝見しましたが、ちょっと見当たらずお持ちの方へ質問します。
宜しくお願いします!

書込番号:7405228

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17件

2008/02/17 18:17(1年以上前)

そもそもこれにはスピーカーはついてません。
音質の評価がいいのはイコライザーとか沢山いじれるところと、出力が大きいからだと思いますよ。自分もそう思ってますから。

書込番号:7406221

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:65件

2008/02/17 22:55(1年以上前)

自作ひよこちゃんさん 有難うございます!

やはり内蔵されていませんでしたか・・
某メーカーの物は内蔵されていたので此方も?と質問しました。

子供達とキャンプやスポーツ観戦時にワンセグ鑑賞など出来るかな〜
と思いましたが、もう少し検討してみます。

書込番号:7407924

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2008/02/17 23:11(1年以上前)

その通りです、ケータイについてるくらいのモノでもスピーカーはつけて欲しかったところですよね。
自分はそれは気にせずに買いましたがやはりテレビばかりは置いて見たいと後になって思っています。こんな場合だと小型のスピーカーを追加で買うしかないですかね。。。
コンパクトでテレビが見れるのが売りなだけに小型とはいえ余分にスピーカーを一緒に持ち運ぶのもアレですしね。。でもスピーカーが内臓でない以外はとてもいい製品だと思いますよ。
決して安い買い物ではないですからよく吟味してくださいね。^^

書込番号:7408056

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件 COWON D2TV D2TV-8G-BLのオーナーCOWON D2TV D2TV-8G-BLの満足度5

2008/02/19 00:41(1年以上前)

100円ショップの小型ステレオスピーカー(アンプなしで,コードがなくイヤフォンジャックにさすとD2TVと一体化する)が意外に使えます。音質は目をつぶるとしても複数の人間と見るのには十分です。(何しろ105円ですから)

書込番号:7413657

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:65件

2008/02/19 21:19(1年以上前)

NEKO_OYAJIさん 有難うございます。

¥100のスピーカーをイヤホンジャックに挿しての視聴ですか〜
発想してませんでした!それもアリですね。

日本人くらいなのですかね・・内臓スピーカー欲しいと思うのは?
昨年11月に発売になったばかりなので、まだ後続機も出ないでしょうし・・
今は某メーカー(最近ニュースで良く見かける)の機種を物色中です!

書込番号:7417128

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「COWON > COWON D2TV D2TV-8G-BL」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COWON D2TV D2TV-8G-BL
COWON

COWON D2TV D2TV-8G-BL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月22日

COWON D2TV D2TV-8G-BLをお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング