『携帯でワンセグ録画・・・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶容量:8GB 再生時間:7.5時間 インターフェイス:USB2.0 COWON D2TV D2TV-8G-BLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COWON D2TV D2TV-8G-BLの価格比較
  • COWON D2TV D2TV-8G-BLのスペック・仕様
  • COWON D2TV D2TV-8G-BLのレビュー
  • COWON D2TV D2TV-8G-BLのクチコミ
  • COWON D2TV D2TV-8G-BLの画像・動画
  • COWON D2TV D2TV-8G-BLのピックアップリスト
  • COWON D2TV D2TV-8G-BLのオークション

COWON D2TV D2TV-8G-BLCOWON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月22日

  • COWON D2TV D2TV-8G-BLの価格比較
  • COWON D2TV D2TV-8G-BLのスペック・仕様
  • COWON D2TV D2TV-8G-BLのレビュー
  • COWON D2TV D2TV-8G-BLのクチコミ
  • COWON D2TV D2TV-8G-BLの画像・動画
  • COWON D2TV D2TV-8G-BLのピックアップリスト
  • COWON D2TV D2TV-8G-BLのオークション

『携帯でワンセグ録画・・・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「COWON D2TV D2TV-8G-BL」のクチコミ掲示板に
COWON D2TV D2TV-8G-BLを新規書き込みCOWON D2TV D2TV-8G-BLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

携帯でワンセグ録画・・・・・

2009/06/06 19:18(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > COWON > COWON D2TV D2TV-8G-BL

スレ主 nobuyukenさん
クチコミ投稿数:5件

携帯で録画したワンセグは、やっぱりD2TVで再生とかは、できないんですか?

またD2TVで録画したやつを携帯で再生はとかも無理ですか?

書込番号:9660757

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:13件 COWON D2TV D2TV-8G-BLの満足度5

2009/06/07 21:39(1年以上前)

nobuyukenさん、こんにちは。
回答が遅れて申し訳ありません。

携帯で録画したワンセグは、やっぱりD2TVで再生とかは、できないんですか?
またD2TVで録画したやつを携帯で再生はとかも無理ですか?

とのことでしたが、上記の質問に回答させていただきたいと思います。

携帯で録画したワンセグをAVIなどの動画に変換をして、D2に取り込むなどの方法ができれば、ワンセグを再生することは可能ではありますが、ほとんどの場合は、著作権などの関係でそのような操作を行うことができません。
同じ理由で、D2で録画したワンセグも「D2でのみ再生可能」となります。

駄文長々と失礼しました。

書込番号:9666395

ナイスクチコミ!0


スレ主 nobuyukenさん
クチコミ投稿数:5件

2009/06/07 23:56(1年以上前)

返事ありがとうございます

携帯のワンセグをsdで録画させて、それをD2に挿してみることはできますか?

書込番号:9667271

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:203件Goodアンサー獲得:32件

2009/06/08 00:29(1年以上前)

失礼いたします。
携帯のほうがどのような形式で保存されるかは存じませんが
形式、外部へコピーできるかは機種によって違う可能性があるのでお答えできないかと。

少なくともCowon機器で録画されたデータは特殊な形式になり、
Cowon機器でしか再生できません。Cowon機器に対応した形式でなければ
携帯からのデータも再生できないでしょう。逆に言えばvsグリフィンsvさんの仰るとおり、
再生可能な形式であれば再生できると思います。すなわち、携帯の保存形式が
「D2で再生できる解像度で、なおかつ再生できる形式で外部コピー可」であることです。

私が持つワンセグ機、東芝のMev401も外部へのワンセグデータの取り出しは出来ません。
一応D2で録画したデータを外部機器に保存することは出来ます。バックアップの意味しか無いですが。

書込番号:9667456

ナイスクチコミ!1


スレ主 nobuyukenさん
クチコミ投稿数:5件

2009/06/11 23:43(1年以上前)

そうですか

ちなみに自分の携帯のデータはMPEG2ーTSです

書込番号:9685865

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:203件Goodアンサー獲得:32件

2009/06/12 18:05(1年以上前)

Mpeg2ですか。Mpeg2は再生できないので、
D2で再生できる解像度、形式に変換してやればみれるんじゃ無いかと思います。

Video File up to 320x240(QVGA), 30fps
WMV : WMV9 ~ 768kbps, 320x240, 30fps, WMA audio

この形式、これ以内の解像度に変換して、問題なくPC上で再生できるか試してみてください。
ソフトはGOMエンコーダーなりXMediaRecodeなり。
使い方はグーグル検索すれば見つかります。

※アスペクト比を間違えないよう、注意!

見れる様ならお近くの取扱店の実機で再生させてもらいます。これで確実です。
取り扱い店舗一覧は公式サイトにあります。

書込番号:9688558

ナイスクチコミ!0


スレ主 nobuyukenさん
クチコミ投稿数:5件

2009/06/12 20:19(1年以上前)

ありがとうございますそうですか…

めんどくさいですね

友達のVIERAワンセグみたいに携帯との相性がよければいいなと思ってたけどないみたですね

とても参考になりました



書込番号:9689005

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「COWON > COWON D2TV D2TV-8G-BL」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COWON D2TV D2TV-8G-BL
COWON

COWON D2TV D2TV-8G-BL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月22日

COWON D2TV D2TV-8G-BLをお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング