『64GBのSDカードが発売されるみたいですが使用可能ですか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶容量:8GB 再生時間:7.5時間 インターフェイス:USB2.0 COWON D2TV D2TV-8G-BLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COWON D2TV D2TV-8G-BLの価格比較
  • COWON D2TV D2TV-8G-BLのスペック・仕様
  • COWON D2TV D2TV-8G-BLのレビュー
  • COWON D2TV D2TV-8G-BLのクチコミ
  • COWON D2TV D2TV-8G-BLの画像・動画
  • COWON D2TV D2TV-8G-BLのピックアップリスト
  • COWON D2TV D2TV-8G-BLのオークション

COWON D2TV D2TV-8G-BLCOWON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月22日

  • COWON D2TV D2TV-8G-BLの価格比較
  • COWON D2TV D2TV-8G-BLのスペック・仕様
  • COWON D2TV D2TV-8G-BLのレビュー
  • COWON D2TV D2TV-8G-BLのクチコミ
  • COWON D2TV D2TV-8G-BLの画像・動画
  • COWON D2TV D2TV-8G-BLのピックアップリスト
  • COWON D2TV D2TV-8G-BLのオークション

『64GBのSDカードが発売されるみたいですが使用可能ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「COWON D2TV D2TV-8G-BL」のクチコミ掲示板に
COWON D2TV D2TV-8G-BLを新規書き込みCOWON D2TV D2TV-8G-BLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > COWON > COWON D2TV D2TV-4G-BL

クチコミ投稿数:29件

使用できない場合は、バージョンアップなどで使用可能になるのでしょうか?

書込番号:9952261

ナイスクチコミ!0


返信する
綿貫さん
クチコミ投稿数:2578件Goodアンサー獲得:128件

2009/08/04 17:55(1年以上前)

SDXCでしょ?
発売、10年のQ1ですよ。
そんな先のまだ発売もしてない製品がこの製品が将来的に対応するかどうかなんて分かるかはずがない。

まあ、無理だとは思う。

書込番号:9952294

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39389件Goodアンサー獲得:6946件

2009/08/04 18:15(1年以上前)

販売後か販売直前にでもならないと、わからないでしょうね。
まぁ、私も期待しないほうが良いと思いますけどね

書込番号:9952349

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2009/08/19 17:15(1年以上前)

回答ありがとうございます。

書込番号:10020240

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「COWON > COWON D2TV D2TV-4G-BL」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COWON D2TV D2TV-8G-BL
COWON

COWON D2TV D2TV-8G-BL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月22日

COWON D2TV D2TV-8G-BLをお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング